当たる電話占いデスティニーの口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

みんなの口コミ

鑑定頂いたお客様の口コミ一覧

こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)

kaori♡さん(女性 30代)

2016/03/19(土)

★★★★★

妃絽先生、先日もありがとうございました!
先生の鑑定は的を獲て、腑に落ちる鑑定なので最近ちょくちょく入らせて頂いて、鑑定のおかげで私の心は比較的安定した状態でいさせて頂いています(o^^o)
好きな人に連絡をしても反応が良くなくて悩むこともあり(先生に最後に見て頂いた後、一度だけ連絡しましたが、電話に出ませんでした…)少々不安が残っていますが、前向きに生活していこうと考えを改めました( ^ω^ )
先生の鑑定結果が良かったのもあって、前向きに考えられるようになりました!
また定期的にお願いしたいので、これからもよろしくお願い致します♪

お世話になり早や数年さん(女性 50代)

2016/03/19(土)

★★★★★

先生の霊視はまずとにかく早いです。
ハイちょっと待って下さ〜い..と毎回言われますが、全然待つことなくすぐに結果を伝えてもらえます。
それにこちらが、こんなくだらないこと聞いていいのかな?..って思っても、ハイハイ〜といつも気持ちよく視てくださいます。
気持ちには自信があると言われますが、長らく先生にお世話になってきましたが、えー信じられない〜と思ったことでも、後から振り返ると、全てこれまで当たっていました。
近未来の事柄、相手の性格なども大抵その通りなので、今では全幅の信頼を寄せて、何でもご相談してしまっています。
先生にもよく言うのですが、お蔭で無用にネガティブにならず、安心して物事に臨むことが出来、更にその姿勢が良いことをまた引き寄せていて、大げさでなく、最近運勢自体良くなっている気がしています。
今回の彼のことなど、先生が居られなければ、とっくの昔に引け目を感じまくってあきらめていたと思いますが、先生の例の、“気持ちへの自信“..で背中を押して頂いて、今や随分仲良くさせてもらってます。
この言葉にはこういう気持ちがある裏返し..等、自分ではわからなかったことも数々これまで気づかせてもらいましたし、色んなことを勉強させてもらいました。
先生とは奇遇にも似たような境遇でその辺のお話も弾みますよね。
とにかく今やまさしく私の進む道には居てくださらないと困る存在です!

(•ө•)さん(女性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

眞弓先生、昨日はありがとうございました。
落ち着いた雰囲気で話を聞いて下さり、素早い鑑定でアドバイスしていただきました。
私も何をどうしたらいいのか本当にわからなかったですが、先生に聞いていただき落ち着いて考えることができました。ありがとうございました。

感謝さん(女性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

眞弓先生にずっとお世話になっています。眞弓先生に一番初めに言われたことがその通りになりました。
眞弓先生だけが言ってた通りになりました。
その時は、まさかと思ってましたが嬉しい方向に行きました。お力はピカ一です。
今も不安になると眞弓先生に聞いて頂きアドバイスをもらいます。
これからもよろしくお願いいたします。
何故こんなことがわかるかという位いろんなことがわかるので、能力も素晴らしいし、神業ですね。
先生のおかげで良い方向に向かいました。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

たーさん(女性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

恋愛のことだけじゃなくて、私に合った生き方を一緒に考えてくれて寄り添ってくださっている安心感があります。
いろいろ甘えさせてもらってます。
ありがとうございます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

先生のウォーターリーディングは
本当に凄いなって思います。
前回仰られたワードがあまりに図星だったので
リピートさせてもらいましたが、今回もまさに
彼そのものの考えらしくて納得させられました。
ウィッチクラスト叶うといいな。
叶うと信じて毎晩イメージ頑張ってみます☆

ありがとうございます。さん(女性 50代)

2016/03/19(土)

★★★★★

叶望先生は、いつも的確に、未来を教えてもらいます。そうなったとき、あ、これが先生の言ってたことかと、わかってきます。未熟なわたしを、先生は、導いていただいてくれます。今後も宜しくお願い致します。

あいささん(女性 30代)

2016/03/19(土)

★★★★★

途中で切れてしまいすいませんでした。
自分の中で行き詰まっていましたが
願いが叶うのは難しいと分かり
何となく自分の気持ちに
区切りが付いた気がします。
先生からいただいたアドバイス
実践できるように努力してみます。
ありがとうございました。

たかしさん(男性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

ありがとうございます。安心いたしました、短くすいませんが短くまとめていただきありがとうございます

ぺいるさん(女性 30代)

2016/03/19(土)

★★★★★

みのり先生、無理言ってお時間ありがとうございました。
仕事関係のところが聞けなかったのが
残念でした。すみません。
距離があるように感じるのも、
そうしてくれていると、思っておきます。
ありがとうございました。

たかしさん(男性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

ありがとうございます。安心いたしました、短めにまとめて嬉しかったです。ありがとうございます

遅くなってすいません´д` ;さん(女性 20代)

2016/03/19(土)

★★★★★

感想が遅くなりすいません。
この前はお世話になりました。
旦那の子供っぽいところはズバリでそうは思いたくなくても当たってるなと思いました。
子どももいるので、少しずつパパらしく成長していってくれることを祈ります。
呼吸法も教えて頂いたので、落ち着きたいときなどに試しています。
柔らかい話し方で色々なことを聞くことができました。
また不安なことがあれば相談させてください!
ありがとうございました(・ω・)ノ

有り難うございます❤さん(女性 30代)

2016/03/19(土)

★★★★★

眞弓先生にはとても癒されております🎵連日助けられ、守られていると感じます。感謝します‼

snoopyさん(女性 40代)

2016/03/19(土)

★★★★★

眞弓先生には、1ヶ月ぶりくらいに視ていただきました。前回の鑑定から何も変わっていなかったので、安心しました!
夏に向けてダイエットに自分磨きに頑張ります!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2016/03/18(金)

★★★★★

聖先生にはとても辛い時期から何年もお世話になって、私の願う幸せに導いて下さっています。
今回も、最近は気分が晴れなくて辛く感じていましたが、聖先生の鑑定で、供養のお話をいただいて、その事から、久しぶりに父と一緒にお寺に行って供養ができました。
お寺の良い先生に出会えて良かったし、大人になって長年苦手意識が強かった父とも、今回のことでお互い認めあえて、父の愛情も再確認できて、また助け合って行きたいなと思えるように自然となれました。
子供が早く欲しいという気持ちで、バランスを崩していましたが、聖先生に供養した父の妹も私の子宝も応援してくれると伝えていただき、より良いタイミングで授かるんだろうなと思えて楽しみになりました。
最近読んだ本で、幼く亡くした子供は神様に近い存在と目にしたので、聖先生のお伝えに、よりいっそう有り難く感じます。
私は感受性が強いことから、人が苦手に思えたり、孤独感でいっぱいになりやすく生まれ育った家族のことや、主人のこともよく思えなかったりしましたが、聖先生に辛いことを話して、私の気持ちを否定することはなく、常に私にとって幸せになる納得いくアドバイスを親身になってお伝えしていただきました。
その事から、今では分かり合えなくケンカばかりしていた主人とは、毎日お互いありがとうと言える関係になり、スピリチュアルな話ができる気の合う仲間や、先生に出会えたり、今回も父と良い関係が復活できる兆しがみえました。
今でも性質的に気持ちが沈んだり葛藤はありますが、聖先生が優しく共感して下さり、それは悪いことではなく、人の気持ちがわかって良いことで、自分の魂の成長にもなること伝えて下さるので、前向きになり、心温まります。
聖先生の優しい声や話し方やお人柄は、話しているだけでも心温まり、大丈夫と思えたり、楽しく思えたりします。
いつも温かく見守って下さり、沢山の幸せのお手伝いをしていただき、ありがとうございます。
聖先生に出会わせていただき、神様にも感謝しています。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ