みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:真琴先生
えみさん(女性 40代)
2016/03/09(水)
真琴先生、ホントにいつもいつもありがとうございます^ - ^
先生の鑑定、疑っちゃってゴメンなさいf^_^;)どうしても、この状況からは、信じられなくて…でも、前と変わらない鑑定ですっごく嬉しかったです‼️
じれったいけど、信じて待ってみますね。
鑑定師:紫萌先生
ゆきさん(女性 40代)
2016/03/09(水)
いつもお世話になりますm(__)m
先日、先生の鑑定を受けました。
当日、何の音沙汰もなくダメかな。と思っていたのですが珍しく電話をくれました!
ビックリです!(LINEがほとんどなので)
なんだかんだ色々と悩んで、先生に行き着いて…お願いすると必ず連絡がきますT_T
ありがとうございますm(__)m(T ^ T)
鑑定師:真琴先生
いつもありがとうございます!さん(女性 40代)
2016/03/09(水)
分かりました!ワタシ。
どうして真琴先生とお話したくなるのか。
先生とお話すると、自分の可能性がひろがる感じがしてワクワクするんですよ!まだイケるかも、ワタシ。って思えます 笑
あ〜ひとつスッキリです。
ありがとうございます。
またお電話させてくださいね(^人^)
鑑定師:弥来先生
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2016/03/09(水)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生にはもう何度も観てもらっています。彼のこと、仕事のこと、彼のことは先生の言っている通りやはり縁が深いんですかね。なかなか離れるのは難しいです。仕事も先生の言うように気にしないように仕事行ってます。とりあえず何も言われてません。このまま過ぎていけばいーのですが…
また、何かありましたらお願いしますね。ありがとうございました。
鑑定師:白川 結月季先生
風さん(女性 30代)
2016/03/09(水)
毎度毎度ありがとうございます。
先生に頼ってばかりで申し訳ないです。
また不安定になってしまいました。
いつ視てもらっても先生の鑑定はブレないですね。
なかなか進展しないことも当たってます^^;
白川先生は真摯に向き合って下さりますし、鑑定結果を正直に話して下さるので信用できます。
先生のアドバイスしっかり実行していこうと思います!
早く決着つけれるように頑張ります!
ありがとうございました。
鑑定師:水谷祐美先生
じゆらんさん(女性 30代)
2016/03/08(火)
先程はとても親身に聞いてくださり、良きアドバイスをありがとうございました( * ´_` * )✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜又お話し聞いてくださいね!元気でました!色々とわかるって良いですね(*¨*)
鑑定師:白川 結月季先生
とろこさん(女性 30代)
2016/03/08(火)
この前は鑑定ありがとうございました。とても丁寧でした。
仕事について相談させていただきましたが、行く先が不安です(汗)
焦らずゆっくり前進しようと思います。
鑑定師:聖先生
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2016/03/08(火)
先程は途中で切れてしまい、失礼しました。
早速、父に電話で話したら、やはり五歳で亡くなった女の子のことでした。
聖先生が伝えてくれたことを話したら、ピンときたようでそうかもしれないなと素直に受け入れて、帰って命日を調べて供養すると言ってくれました。
供養は私と主人もなるべく行ったほうが良いですよね?
私の話は信じてくれないかも思っていましたが、父も信仰心が深ふく、孫を楽しみにしていることから、すんなり受け入れてくれました。
落ち込んでいましたが、お陰様で解決の兆しがわかり、安心しました。
父の兄弟のことは話したことないのに、話の流れで伝えて下さり、聖先生の能力には改めて素晴らしいと感動しました。
父は何でも信じるほうではないのですが、私の話をすんなり受け入れてくれるのも、やはり、聖先生とのご縁は有り難いものなんだと改めて感じています。
お陰様で、供養をさせてもらって精神的に無理しないように体調を整えて前向きに過ごせそうです。
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。
鑑定師:美乃里先生
先生さん(女性 30代)
2016/03/08(火)
いつもありがとうございます♪
また彼に今月会ってきますね
少しずつですが先生のお陰で好転してます感謝です
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/08(火)
昨日の夜は、友達の彼の件でありがとうございました。私自身自分の事で、一杯なのですが、友達の事がきになり、真弓先生に相談しました。また、もとのさやに、もどれると言う事でしたので、安心しました。友達は追っかけるタイプではないので、今日、いつかは別れがあることだからもう諦めると言ってましたが、また付き合えるのじゃないかな、って真弓先生も言われてた様に思います。友達も、私の様に、彼達に最後のチャンスを与えられるのかな、って思います。
昨日もありがとうございました。
今日は何とか、安定してます。
鑑定師:池上 恵子先生
ありがとうございましたさん(女性 30代)
2016/03/08(火)
いつも同じような悩みに
寄り添っていただきありがとうございます。
1人で悩んでしまっていたのでお話できて
良かったです。
鑑定師:真琴先生
さー♪さん(女性 30代)
2016/03/08(火)
昨晩は鑑定して頂き、ありがとうございました。
途中電話を切らなければならない出来事があって、本当にすみませんでした。けれど、とても満足な鑑定結果だったのでよかったと思っています(*^_^*)
また次回は、ゆっくりお話させてくださいね♪
やっぱり、真琴先生とお話していると自信がつきます!真琴先生は誉め上手ですね(≧▽≦)私自身、見習いたいと思います。
鑑定師:叶望先生
みーさんさんさん(女性 20代)
2016/03/08(火)
先ほどはありがとうございました。
私の考えすぎなんですかね…
何か私に似たような事書いてあると、その方だけではなく他の人でも自分の事かな?って思ってしまったりします。でも違うみたいでしたので、良かったです!後、他の話しも聞いて下さりありがとうございました
鑑定師:母米時先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/07(月)
先生今日は何回も鑑定して頂き有り難うございました。先生は開口一番私以外知らない事をズバリ指摘されどうしてわかるのという気持ちにならました。鑑定が始まるとスラスラと過去の事や彼の家の事などどんどんお話しして頂きただただどうしてそんなに視えるのかわかるのかビックリしてしまったのと凄くリアルな鑑定に引き込まれてしまいました。凄く納得のいく鑑定をして頂き感謝しております。先生の鑑定を受けて本当に良かったと思っています。
鑑定師:三郷 れい先生
匿名さん(女性 50代)
2016/03/07(月)
三郷先生今日は鑑定有り難うございました。仕事の事不安に思う事がたくさんありましたが先生の鑑定を受ける事で前向きに落ち着いて頑張っていこうという気持ちが強くなりました。本当に感謝しております。どうか上手くいくように見守っていて下さいね。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































