美乃里先生の口コミ
美乃里先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
美乃里先生の口コミ
星さん(女性 30代)
2018/09/06(木)
左記ほどは急遽ウォーターリーディングありがとうございます!先生がおっしゃるよう自分勝手な彼です。気持ちが聞けて良かったです。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
2018/09/05(水)
先ほどはありがとうございました(*^^*)
1人で考え過ぎてしんどくなるくらいなら、
美乃里先生のウォーターリーディングで気になること
全部解決しちゃうのが一番です。
何より本人と話してる感じで、こんなこと本人には聞きたくても
聞けない!って思うようなことも聞けてスッキリしました!
いろんな考え方があるんだな〜ってこともわかったし、
言わない言えないが、いつのまにか私自身の不満に
なってた結果が伝わってしまってたのかと思うと
明日会う時は100%楽しんでることを伝えたい!って
思えました(*^^*)
なんだかんだ言ってもわたしが感謝しなきゃですよね〜
彼に!
モヤモヤもスッキリしたので、明日はいつも以上に
楽しんできます(*^^*)
今日は本当鑑定受けて良かったです!
ありがとうございました。
福福介護さん(女性 40代)
2018/09/05(水)
最近、よく鑑定してもらってます。
とても的確です。
それまでは感情的になっているのか?!迷いや疑問が飛び交っているのですが、美乃里先生に鑑定してもらって鑑定結果とアドバイスをいただくと冷静になれます。
いつも短い鑑定時間ですみません。m(_ _)m
短くても快く受けていただき、また、切れるまでいろいろとアドバイスしてくれるので、ありがたいです。(^-^)
感謝さん(女性 60代)
2018/09/04(火)
彼はこう思っていますよ・・ではなく本人と会話できるウォーターリーディング。
これにつきます。ライバルや敵視している人に聴きたいことを聞くと、今まで思い込んでいた妄想とはケタ違いな内情や気持ちが知れて・・「そうだったんだ」と落ち着きます。
当人と話をすると、嘘つかれるしごまかされるけど、ウォーターリーディングは本音が聴けるので・・・
占いというより、憑依(笑)、イタコ、なりかわり?
本人の本音と会話した納得と満足で・・「あとは自分自身のコントロールだな」と思い知らされます。
ウォーターリーディングの正確さは、後日確認して間違いないと分かりました。
先生にたどり着いたという感謝でしみじみ、今後の自分を考えます。
それでも・・・相手の気持ちを知りたくなったときは、また会話させてください。
先生ありがとうございますさん(女性 40代)
2018/09/01(土)
先生のおっしゃる通り、彼は本当に苦労させられる男です。
最近も喧嘩ばかりなのに、なかなか離れられません。
頑張って離れる努力します。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2018/08/30(木)
先ほどはありがとうございました。
家の事、仕事の事で悩んでいましたが先生に聞いて頂き何だかすっきりとした気持ちになりました。
今後どうすればいいのか自分なりに考えていきたいと思います。
先生の優しい声にホッとしました
ひみつさん(男性 50代)
2018/08/22(水)
今日もご鑑定ありがとうございました。先生の声を聞くとホッとします。良く視えていると実家します。まだまだ暑いので、お身体ご自愛下さいませ。
夏生まれさん(女性 40代)
2018/08/19(日)
本当に疲れる人を好きになってしまい、心身ともに疲れ果てました。先生が、この人は辞めたほうがいい!ってアドバイスをしてくれてるのを受け入れないといけないと感じていながら、なかなか離れられず、苦労してます。なんとかしないと。
ブリママさん(女性 50代)
2018/08/18(土)
昨夜は2度目の鑑定ありがとうございました。
ウォーターリーディング質問あまり考えてなくて
今度お願いするときためておきます。
でも回答うれしかったです。
私の今後の身の振り方わからなくなったときまた
鑑定お願いしたいと思います。
よろしくおねがいします。
昨夜は先生の仰られたとうり体温めて寝たら
久しぶりによくねれました。
ありがとうございました。
ネーブルさん(女性 60代)
2018/08/17(金)
前回、あまりにも相手のリアルな語り口そのままの鑑定内容が、美の里先生から語られたので、それがてっきり「ウォーターリーディング」だと思い込んでいました。
なので「ウォーターリーディングしましょうか」と改めてしていただいたら・・もう他の占い師さんに何も聴く必要のないほどの、心の底の本音や真実が出て来て・・・本当に驚きました。
知りたかった・・けれど、ここまで真実だと生々しくて、占いジプシーで鍛えられていたはずの私も、心が震えました。
丸裸・・という言葉がふさわしいと思います。
「でも所詮、占でしょ」という反論は、ウォーターリーディングを体験すれば、出てこないと思います。
少しでも自分の希望寄りの鑑定より、ちゃんとアゲでもサゲでもない真実を求めたい人には、お薦めです。
私も、頭をひやさなきゃと思いました。
怖いくらいの見え方:(;゛゜'ω゜'):さん(女性 40代)
2018/08/14(火)
今回は職場のトラブルについてご相談しました。その現場で働いているんじゃないか…ってくらいの細部までわかり、正直怖いくらいでした(笑)
また私がやる事は、トラブルには早く対処するように後輩に指導していくことでした。なんでも抱え込もうとしていた点に気づけてよかったです。最後にアドバイスとして、仕事にウェイトがおきすぎ、趣味でも見つけてプライベートを充実させることが優先だそうです。思いもよらないアドバイス、頑張って探してみます!ありがとうございました。
星さん(女性 30代)
2018/08/11(土)
昨日はありがとうございます。厳しい結果でしたが、彼のずるさをウォーターリーディングで知れて良かったです!!ありがとうございます
福よ来い。。。さん(女性 40代)
2018/08/09(木)
先ほどは鑑定ありがとうございます。
短い時間しかなく、申し訳ありません。
でも、サクサク鑑定していただき、解りやすい説明で今の現状を理解できました。
私の言いたいことが伝わる先生だと思いました。
現状も美乃里先生が鑑定していただいた結果の現状が的確だと思います。
納得できました。
ネガティブな結果でなくて良かったです。
これからも頑張っていこうと美乃里先生に鑑定してもらって新たに思いました。
またお願いいたします。m(_ _)m
Sさん(女性 30代)
2018/08/08(水)
みのり先生(^-^)
昨日はありがとうございました。
金銭感覚ぶっ飛んでいる(笑)彼氏との事を
いつも的確かつ客観的に、
時には笑いも交えて鑑定して頂いてます。
ものすごいスピードで物事が進んでいきそうですが、先生に頂いたアドバイスで流されないように
過ごしていこうと思います。
とても頼りになるお姉さん的な先生です!
いつもありがとうございますm(__)m
有難うございましたさん(女性 40代)
2018/08/07(火)
先程は有難うございました
気さくにサクサクとお話しが出来て心地良かったです
また悩んだ時は宜しくお願いします
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































