美乃里先生の口コミ
美乃里先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
美乃里先生の口コミ
先生へさん(女性 40代)
2015/09/08(火)
いつもいつもありがとうございます。
先生に頼ってばかりで、今月こそは一人で頑張ってみなければと思いながらまた鑑定をお願いしてしまいました。
まだまだ勉強が足りませんね。
今日も鋭い鑑定をありがとうございます(^^)
先生を頼りにしています。これからも定期的に!?お願いします(^.^)
先生はいつもお忙しそうなので、お身体ご自愛くださいね☆
ありがとうさん(女性 30代)
2015/09/08(火)
先ほどはありございます。毎度先生のウォーターリーディングは納得の一言。彼の心境がわかります。会えた事に感謝。本当それですね。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2015/09/03(木)
いつも落ち着いた雰囲気で答えて下さり、話していると安心感があります。
今日もありがとうございました。
いつもありがとうございますさん(女性 40代)
2015/09/03(木)
やっとお話しできました。本当にありがとうございます。
先生のアドレスを実践するように話します。沢山ありがとうございました。
あやさん(女性 40代)
2015/09/03(木)
びっくりするくらい明確なお答えをいただいて、とても嬉しくびっくりしております。
マイペースに見えて奥手な彼を、要所要所で私がひっぱって、二人とも幸せになるような家庭をきずけたらと思います。
先生、ご占断下さりありがとうございました。
ささやかさん(女性 30代)
2015/09/02(水)
電話、途中になってすみません。
リフッレシュできないお休みだったかも
しれませんが、
まぁすこしでも改善してくれていれば
よかったです。
シュクルさん(女性 40代)
2015/09/02(水)
何度もお世話になってる先生です。簡潔に相談内容を伝えただけで、素早く深く視て下さります。絶対的にお勧めの先生です。
気づきをありがとうございました(^^)さん(女性 30代)
2015/09/02(水)
先日はありがとうございました(^^)
彼のことを信じよう!と思いました!
その後気持ちを切り替えてから、とてもうまくいってる気がします(^^)
自分が変わらなければ相手も変わらないですもんね(^^)
気づきをありがとうございました!
匿名さん(女性 30代)
2015/09/01(火)
また長い時間をありがとうございます。
彼のヘタレ具合は毎回ため息ものです。
またメッセージ送ります。
ありがとうございました。
ありがとうございます☆さん(女性 30代)
2015/08/31(月)
いつもありがとうございます。
また、いろいろお話させて頂きたいと思います。先生にはとても親近感湧いてしまいます☆ 進展あった時にまた伺います!
tomoさん(女性 40代)
2015/08/28(金)
いつもありがとうございます。
確かにマメに連絡してきてくれてます。
進展する時期に、旅行の計画の話が出ました。
ビックリです!
なんでわかるんですか〜(笑)
とりあえずご報告させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2015/08/27(木)
美乃里先生にご相談してから仕事に対する意欲も出ましたよ!
通らなければいけない道なので頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました(*^^*)さん(女性 40代)
2015/08/27(木)
とてもスピーディーで、軽やかな感じでお話しして下さいました。
こちらが聞きたいことを予想して先にお答え頂けたことにも大満足でした。
いつもありがとうございますさん(女性 40代)
2015/08/22(土)
美乃里先生
何度もお世話になっています。その都度すごくわかりやすく、実行しやすいアドバイスをいただけるので鑑定のあと、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。ただ、言葉では言い尽くせない気持ちで・・・感想は毎回は書くこともできないくらいです。(笑)なので、久しぶりに感想を書きますね。
彼のこと、ちょっと前向きに見れるようになれました。私は、ネガティブでちょっとこわい気持ちとかですぐに引いてしまうタイプです。でも、先生のアドバイス、そしてその通りになったりするので、私も前向きになってきました。
もっと「楽しむ」こと、基本的なことだけど。意外と成せないものに目をむけていたので、見方を変えて、前向きになりたいです。
仕事や家庭のことも、トータルで見てもらえるのですべてにおいて心置きなくお話できます。信頼できる先生に、長くお世話になっている分私のことを理解したうえでのアドバイスがもらえるので、とてもありがたいしスムーズにお話にはいっていただけています。
日々努力しながら、「楽しむこと」を忘れずに、今後とも先生にお世話になりつつ願いをかなえたいです。いつも感謝しています!
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2015/08/21(金)
先程はありがとうございました。頭ではわかっていても、自分の気持ちがはっきりせず、グルグルといろんな感情がうずまいていました。元気なのになんだか落ち込んだりでしんどかったですが、先生の鑑定でスッキリしました。仰っていただいたとうり、しばらくは今のままで、仕事を優先して頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































