美乃里先生の口コミ
美乃里先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
美乃里先生の口コミ
大好きさん(女性 20代)
2014/12/20(土)
先生。いつも急なお願いありがとうございます。先生のウォーターリーディング大好きです。本当に先生は心強い!し、安心感があります。彼が会いたい気持ちが分かり嬉しかったです。お陰で彼から電話が来て、素敵な時間を過ごせました♡来月会えるように私も頑張るので!先生お願いしまーす
美乃里先生へさん(女性 40代)
2014/12/19(金)
先生、先程はありがとうございましたm(__)m
ウィッチクラフトの効果がこんなに早く出るとは!電話来ましたよ〜、先生の魔法のお陰でしょうか、彼なりに私の気分害さないように、言葉選んでた感じで、鑑定していただいたようなあからさまに面倒くさい雰囲気は押さえてたみたいです。まぁ私を怒らせると余計面倒くさい事になるからでしょうが笑
それにしても先生の鑑定と魔法はすごいですね♪せっかく魔法をかけていただいたので、この魔法が消えませんように‥‥
先生、ご自宅で対面鑑定してほしいわ〜近いので笑
先生、今日も癒しと元気をありがとうございましたm(__)m
有り難うございましたさん(女性 50代)
2014/12/19(金)
短時間でしたが ホッと一安心出来ました!悩みを来年まで持ち越したく無かったので 助かりました!!
幸せさん(女性 40代)
2014/12/18(木)
美乃里先生!
あれからチャット形式でLINEする事が数日間続いています!
スローライフの話題をしたら「それ何?」ととぼけてましたがワザとですね(笑)
今の幸せは美乃里先生が背中を押してくれたおかげです!
ありがとうございます!
先生ありがとうさん(女性 40代)
2014/12/18(木)
久しぶりに話せて良かったです。
先生、沢山見てくれてありがとうございました。
また鑑定お願いいたします。
色々抱え込まないようにします。
長い時間ありがとうございました。
本当に素敵な先生です。
またお邪魔しますね。
memoryさん(女性 40代)
2014/12/17(水)
今日は二回目の鑑定をしていただきました。
美乃里先生は話しやすく、ウォーターリーディングの計りしれない魅力、それはきっと美乃里先生のエネルギーで見られるからこそ、深い深部がくっきり浮き出るように的を得てアンサーが返ってくるような気がします。
とにかく鳥肌が立ちます!
語りかけると即座に返ってくる返答! 流れるように鑑定を進められ、しかもその中で見逃すことなく真摯に細部までご丁寧に見て下さるので、安心して委ねられます。
本日は少しでも長くお話したい私の都合にスタート時間を合わせて下さり、本当にありがとうございました。
今日も楽しい時間でした!!
ありがとうございました!さん(女性 40代)
2014/12/17(水)
いつも、短時間でズバリお話しくださりありがとうございます。娘と話しあってみます。何の相談かズバリ言われ、さむかった笑
こーつよさん(女性 30代)
2014/12/17(水)
今日も鑑定していただきありがとうございました。途中で電話がきれてしまい申し訳ありませんでした。なるほどなぁ…と思うことだらけでした。自分の事もしっかり見直しながらいい方向へ向かっていかなければ!と今回とても強く思えました。少し先の未来のこともみていただいて良い結果を言って下さったのでそうなれるよう自信持って頑張っていこうと思います。また何か生じたりした時は相談させて下さいませ。ありがとうございました。
有り難うございましたさん(女性 50代)
2014/12/16(火)
何度も鑑定をお願いしてましたが、守護霊や霊が見える先生だと 今日初めて知りました。先生には心の改善と、体質改善をして頂き心から感謝しております
有り難うございましたさん(女性 50代)
2014/12/15(月)
ウォーターリーディング、人間関係の整理に役立ちました!人生は長い様で短いので、無駄な時間は減らしたいし、時間をとられるだけで無く、虚しさまで残るので、今日はシッカリした方向性が見え良かったです。 本日は長い時間有り難うございました!!
愛舞☆*゜ ゜゜*☆さん(女性 30代)
2014/12/15(月)
先週❗数ヶ月ぶりに🎵鑑定して戴き有難う御座いました🌟久々の鑑定、色々とご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(≡人≡;)💦ですが、不思議な時間を体感させて戴け感謝しております(*´∀人)💕美乃里先生✨の鑑定は❗✨ウォーターリーディング、カバラ❤✨正しく🎵美乃里先生✨の鑑定しか体感できません❗❕❗ズバリ体感できます❗✨奥が深いです❗❗❗ちょっと(;・∀・)ヾ💦シックリする感覚は。。。後々かもしれないですが(-∀-`; )💦ですが、霧が。。。消え失せる感覚を体感できました🌟✨本当に、また御願いに上がりたいと思います🎵どうぞ宜しく御願い致します❗✨
satomiさん(女性 30代)
2014/12/14(日)
先日は短い時間でみていただいてありがとうございました。(仕事の昼休みだったのです)
仕事があまりできない人は他にもいる、自分ができなくて怒られてきたから今その仕返しをしているんだという先生のお言葉に、なるほどーと見方が変わりました^_^
少し現状が変わってくれるといいのですが…
もう少し頑張ります。
ありがとうございました。
りんごさん(女性 40代)
2014/12/14(日)
先生感想遅くなりすみません、なぜか急に本日会う事かできました。嬉しかったです、先生のおかげですね。ありがとうございました。
ピンクさんさん(女性 50代)
2014/12/14(日)
お相手の顔を思い浮かべてください、とか、しばらくお待ちください、もない。時々、先生がふーっと息を吸い込む音がするとき、あ、集中されてるんだと感じる。こんなに本物の魔女さんなのに、リアルな話ができるのも、また意外で楽しい。
また、お願いします。
こーつよさん(女性 30代)
2014/12/13(土)
昨日はまた違う相談を聞いていただきありがとうございました。先生のアドバイスを参考にさせていただいて居心地の良い職場になるよう心がけていきたいと思ってます。いつもしっかりとお話してくださって感謝いたします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































