芽以應先生の口コミ
芽以應先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
芽以應先生の口コミ
匿名さん(女性 30代)
2025/04/17(木)
いつもいつもありがとうございます。
先生とお話をするとスッキリ明快になります。
軌道修正してもらってるような気分になります。
みさん(女性 30代)
2025/04/06(日)
気持ちが前向きに、清算できればいいなぁと思います
先生ありがとうございます!!さん(女性 50代)
2025/04/03(木)
先生、本日はありがとうございました。
具体的なアドバイスをくださり、日々の生活が少し楽になりそうです。
現実をみないといけませんが、それ以上に考えなければいけないことがあるのだと思えました、
タイミングは今ではないと思いますが、自分のために、少しずつ準備ができたらと思います。
また、よろしくお願いいたします。
ミさん(女性 30代)
2025/03/21(金)
先生との縁も長くなってます
わたしも今どうしたら良いのやら悩みは尽きないです
みさん(女性 30代)
2025/03/15(土)
悩みは尽きませんが答えはいつも探し回ってます。
どうにかならないのかいつも自問自答の助け舟が先生です
ありがとうございます
みさん(女性 30代)
2025/03/15(土)
連日連夜いつもありがとうございます
先生にはひと月に一回お世話になってきましたがここ数日間は気にかけてもらっております。
ありがとうございます。
miさん(女性 30代)
2025/03/02(日)
いつもいつも困った時に手を差し伸べてくださりありがとうございます。
ただ解決が一向にしません。どうしたらいいのかまた相談させていただきます。お願いします。
匿名さん(女性 30代)
2025/01/20(月)
いつも時間を作ってくださりありがとうございます。
ついつい何度も同じような内容を聞いてしまい申し訳ないです。
温度差は私もお相手の女性も変わりないんだろうなっていうことはわかりました。。
分かっているけど悩んでしまうんですよね。
また先生、お願いします。
みさん(女性 30代)
2025/01/19(日)
年明け早々、長時間ありがとうございました。
近々に思ったこと、何度も重複してしまうがお相手のことを色々聞けました。
色々腑に落ちて、一歩ずつ整理してきてる実感でいます。
最終的には私の決断次第なのも分かってきましたが準備がまだないです。
まさん(女性 30代)
2024/10/23(水)
お忙しいのにいつも時間作ってくださいましてありがとうございます。
また先生お願いします。
ありがとうさん(女性 30代)
2024/07/27(土)
先生にはとても親身に相談のってくれました。
思い当たる節たくさんありました。
またお願いします。
みーさん(女性 30代)
2024/07/14(日)
急なお願いも快くお受けしてくださりありがとうございました。
先生と話ができなかったら色々取り乱して何も出来ませんでした。
本当にありがとうございます。
みーさん(女性 30代)
2024/07/14(日)
先生の鑑定は心に響きます。
みえてるみえてないとかではなく、言葉選びもとても簡単にすますことなくお互いの状況を整理してくれます。
悪いこと言われる良いこと言われるとかではない鑑定、ずっと見ていただきたい先生です
みーさん(女性 30代)
2024/07/14(日)
ご都合があるのにも関わらずご対応していただきありがとうございました。
先生に親身になってお話聞いてくださり、納得する事ばかり…。この関係性を引き寄せられてるというのも腑に落ちました。
今はぶり返さないよう慎重に接していきたいと思ってます。
miiiさん(女性 30代)
2024/06/21(金)
大変ご無沙汰しておりました、久しぶりにお話ができて嬉しかったです。
思い当たりある事、しっくりくるものが多く納得できました。
鑑定内容の現状は思わしくないものでしたが今後自分の方向性?というものをしっかりしていきたいです。。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
