彩夏先生の口コミ
彩夏先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
彩夏先生の口コミ
さとぴんさん(女性 40代)
2025/07/10(木)
話していると明るく気分が前向きになれる先生でした。
今の状況すごく当たっていて彼の事もしっかり見てくれました。
モヤモヤ解決できそうです!ありがとうございます。
Sayuさん(女性 50代)
2025/07/09(水)
こんばんは!
先生...また発見笑
次にやる事みつけちゃいました笑
先生とお話してやりたい自分
これからの準備をいつも応援頂き背中を押してくださる中!
初の体験も私自身やって準備をこれからと思ってやろーと決断いたしました笑
また何かと言うのはお知らせいたします。
ワクワクしながらイメージしながらと楽しくなって来ましたよ!
いつも応援頂きありがとうございます!
匿名さん(女性 40代)
2025/07/09(水)
数年ぶりに鑑定お願いしました^_^
前回の相談内容や様子を記録していてくださって、嬉しかったです。
今回は、子どもの関係で、すぐに解決できそうにない問題で相談をしましたが、
しっかりとアドバイスもいただけて、その後は落ち着いて過ごせています!
鑑定中は、話が脱線することも無く、とてもスピーディーに結果を伝えていだだけますし、
状況や人の性質など、よく当たっていると感じます!!
たらこさん(女性 30代)
2025/07/07(月)
彩夏先生の鑑定は、現状をしっかりと捉えた上で、どうするべきなのかを具体的に示してくださるので、
混乱していても気持ちが整理されて本当にありがたいです。
仕事の大事な節目には必ず相談しています。今回も助けていただき、ありがとうございました。
いつもありがとうさん(女性 50代)
2025/07/07(月)
愚痴を吐き出してみたりとお話聞いて頂きありがとうございます。
職場の動きも予定通りに行きません笑
なんとわがままな方だろ笑
アドバイスをもらいにまたお電話したいと思います。
いつも親身に寄り添っていただきありがとうございます
Sayuさん(女性 50代)
2025/07/06(日)
心強い鑑定ありがとうございます。
心配になってみたり不安になってみたりとありますが先生の鑑定を受けて安心。
パワーと元気を鑑定の度に頂き…
スッキリします。
毎日暑い日が続きます。
お身体ご自愛ください!
サルちゃんさん(男性 60代)
2025/07/06(日)
何時もありがとうございます。
一声で今日の鑑定は、完了したくらいの闇を払うありがたい鑑定でした。
七月、2025年の後半に入る…
数週間かけて沈んで…
3日で何時間寝ただろうか?
昼も夜もずっと横になってました。
寝溜めは!出来ないって話しでは聞いた。睡眠負債の解消することかどうかわからないけど…
ずっと横になってた3日
今日から仕事…
以前の時は、三か月寝たきりで仕事を失った。クビ…だった。
今回は、3日でシフトの休みの日で取り敢えず済んだ。今のところ…
先程、玄関先のモリジオさん交換…
もうちょっとしたらシオとオサケ入れた湯船に浸かって…
仕事場に行く…
ゆっくりとダンシャリも忘れずにします。
ありがとうございました。
まきこさん(女性 40代)
2025/07/06(日)
先日はありがとうございました。
ハラスメントの件はやはり厳正な対処を求めることになりましたが、うやむやにされて終わってしまいそうな気がしています。
進捗次第でまたご相談させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
リボンさん(女性 20代)
2025/07/04(金)
相談したいことが多すぎてたくさん質問してすみませんでした(;'∀')
全て丁寧に視て、答えていただき感謝です!
占い結果だけじゃなくて、今後どうしていけばよいのかも教えてくださり、
将来の道が開けていく感じがあって前向きになれました!ありがとうございます。
ありがとうございますさん(女性 50代)
2025/07/02(水)
毎回ありがとうございます。先生とお話すると楽になります。
乗り越えて行かなければ笑
低下中は、うまく付き合って行くしかありませんが先生のヒーリングで癒されます。
またお願いしますね。あたたかいお言葉に鑑定ありがとうございます。
わたらいさん(女性 40代)
2025/07/01(火)
長く片思いしている方との距離が縮まらず、彩夏先生に相談しました。
宿曜占星術で相手の本質や、私との縁の深さまで丁寧に伝えてくださり、とても納得のいく鑑定でした。
細かい性格の特徴が当たりすぎていて、とくに驚きでした。
焦らず流れに乗ることの大切さも教えていただき、ご相談してよかったです。
Syu.さん(女性 50代)
2025/06/29(日)
バタバタとしてるうちに6月も終わり……我が家にとっては最大イベントが終わりました。
仕事でもバタバタ
体が悲鳴を上げる寸前ですがメンテナンスをしながら
後少し片付けってとこです。
毎回先生には、鑑定をお願いして
パワーも頂き感謝です。
ありがとうございます。
またお電話します。
ゆかりんさん(女性 50代)
2025/06/29(日)
こないだは、立て続けに鑑定ありがとうございました。私だけは息子を信じて守っていこうと思います。
息子も母さんだけ信じてくれたらそれでいいと言ってくれました。
お先真っ暗だったのが少し光が見えてきました。ありがとうございます。
HANAさん(女性 40代)
2025/06/27(金)
先日はありがとうございました。
先生のアドバイスのおかげで、初のパート先を決められて今楽しくできてます(*^^)v
あの時、彩夏先生にご相談してよかったです!
ゆかりんさん(女性 50代)
2025/06/26(木)
昨日は夜中に聞いてもらってありがとうございます。
その後結局息子はお金を返してもらえず、朝帰ってきてそのまま県外に仕事に行きました。
運転が心配で仕事休んだら?って言ったけど早朝から行きました。また今日の午後に先輩のとこに行くそうです。
息子も、私も最近、食欲も無くなってしまいました。
でも先生がこれからよくなると仰っていただいたので、息子にも言って元気になってほしいです。ありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
