彩夏先生の口コミ
彩夏先生に鑑定頂いたお客様の口コミ
彩夏先生の口コミ
mariさん(女性 40代)
2026/06/18(木)
先生、鑑定ありがとうございました。
先生のお声を聞くと、心が落ち着きます。前向きな気持ちにもなれ頑張れる気にもなります!
失敗した時などそのまま寝られない夜は先生に電話してお話してモヤモヤを無くしています。
いつもありがとうございます。
まきさん(女性 40代)
2026/06/17(水)
昨夜もありがとうございました。
無事に異動は決定しましたが、本人は7月以降も関わる気満々です。
不当人事だと内部通報すると宣戦布告してきたらしく、まだもうしばらく受難が続きそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございますさん(女性 40代)
2026/06/17(水)
毎回先生とお話しするとあっという間に時間が過ぎます。
鑑定では先生の優しさに癒され、応援してもらえ、元気をもらえます。
鑑定を受けた後で自分では気づかなかったことに気づけるため毎回学びにもなっています。
ありがとうございます。
makiさん(女性 40代)
2026/06/16(火)
先日もありがとうございました。
元気をいただきました。
上司の様子がおかしいと思っていたら、やはり先週のうちに異動の通達がされていました…
喜ばしいことなんですが、納得いかない本人が攻撃的になっていて、正に正念場を迎えている感じです。
敵と課題も明らかになりましたので、そのうちまたご相談させてくださいませ。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2026/06/16(火)
いつもお世話になっています。
鑑定から数日経ちますが、時間が経つと、改めて先生の言葉を思い出しています。
先生は鑑定も素晴らしいですが、何よりお人柄が素晴らしいのでそれも相まって毎回価値ある時間になっているんだと思っています。
また先生とお話したいのでよろしくお願いします。
まさん(女性 40代)
2026/06/14(日)
昨日はありがとうございました。
18日は日も良く事態が前進する話し合いになるとのこと、気負わずに臨みたいと思います。
また、業務上の変化にもきちんと対応できると聞いて、とても安心しました。
先生のお言葉を信じて、自然な心持ちの変化に任せてみます。
今回もありがとうございました。
まきさん(女性 40代)
2026/06/13(土)
先日もありがとうございました。
やはり暗黒の週でしたね。
必死で取り組まないと厳しい業務上の変更が迫っているにもかかわらず、それを嫌な上司が指揮しているせいでまだ向き合えずにいます…
また元気をもらいに伺いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
さゆさん(女性 50代)
2026/06/13(土)
たくさんお話聞いて下さりありがとうございます。
たくさんのメッセージやアドバイスを聞き…なるほどなぁーって納得が行く事ばかりです。
毎回ありがとうございます。
私の中で癒され安心感が100%で電話を終えます。
背中を押されるとよし大丈夫。って
元気にもなれる先生との会話。
最近お声きいてないなぁーって
思い出す事も笑笑
またゆっくり参ります。
ありがとうございます
ハム子さん(女性 30代)
2026/06/11(木)
もう最近は用がなくても電話してる気がしますW
でも先生に好きな人の話を聞いてもらえるおかげで、恋愛もうまくいってます。
先生のパワーはすごいです。
話すと元気をいただけるのでヒーリングになっています。
ありがとうございます。
また電話します^^
杏さん(女性 50代)
2026/06/10(水)
先生なら聞いてくれるかもと…思ってついつい話す予定のなかった事までいっぱい話してしまいました(笑)
でも話せてよかったです。
長々聞いてくださって、アドバイスもいただけて満足です。
モヤモヤが晴れた気がします。
ぴよ香さん(女性 40代)
2026/06/09(火)
今日も間を開けずのお電話でしたが、ありがとうございました。
今回は私の急な不安から出てきて何度もやってくるお悩みでした。
思い返せばもうずっとこのことで悩んでいるような気がします。
急に今の選択を選んだのも、また隣人の騒音が増えてきたことや巣立ちと自分の仕事場が欲しいことで引越しを考えると、この方が早いのではというところから来ました。
作品作りの時間も要るのでまだこの方向で正解なのかは確信が持てませんが、話していて整理もできました。
慌ただしく少しのお時間で見ていただきありがとうございました。
また相談に乗ってください。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
2026/06/09(火)
先生に夢の続きを答え合わせしてもらいました。
未来に結婚を諦めているシングルマザーでしたが、私は未来に結婚するか知りたくて結婚するみたいです。
5年後…人生これからですね!!
頑張ります
匿名さん(女性 40代)
2026/06/08(月)
今回も鑑定ありがとうございました。
梅雨でふと落ち込みがちになる時がありますが、自分軸を意識していきたいです。
またよろしくお願いします。
匿名さん(女性 50代)
2026/06/08(月)
ストレスが体調に来ている状態ですが、先生に寄り添って頂き、感謝しかありません。
先生の鑑定は本当に信頼できます。
また宜しくお願いします。
ぴょんこさん(女性 30代)
2026/06/06(土)
いつも明るい先生の声に励まされています
もうほんとにカレの行動が意味わかんなすぎです(笑)
夏前には解決したいなぁ〜なんて思ってます
またお話聞いてください
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

































































