人気占い師の当たる電話占いデスティニー|シソラ先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

シソラ先生の口コミ

シソラ先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

シソラ先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

シソラ先生の口コミ

A+さん(女性 30代)

2025/03/24(月)

★★★★★

彼との今後などについて、親身にかつ適切なアドバイスをいただきました。
決めつけないで、寄り添ってくれる先生でこの先生なら信じても良いのかな?と思い相談させて頂きました。
今後についても、気をつけた方がいいことを教えていただきました。
先生と相談して行く中で、自分の何がいけないのかを振り返ることもできて人として成長した様な気がします。
ありがとうございました。

A-さん(女性 30代)

2025/03/20(木)

★★★★★

これから会えなくなってしまう彼との関係について相談しました。人に相談できない中で今まで、自分中心で考えていて彼のことを考えさせてくれました。鑑定中に泣いてしまって、言葉にならなくご迷惑をおかけしました。
そっと背中を押してくれた先生です。感情を表すことが下手な彼の気持ちがとても伝わりました。

まりさん(女性 30代)

2025/03/09(日)

★★★★★

約1年ぶりのご鑑定ありがとうございました^ ^
相変わらずステキな先生でした。
ここからは結婚目指して頑張ります♪

なつさん(男性 50代)

2025/03/02(日)

★★★★★

昨日も深夜に長時間鑑定ありがとうございました。
先生の前では自然に潜在的な感情を吐露してしまいます。
本質を露見させて問題の根本的な解決に導いていただいているんだと思います。
いただいたアドバイスを気にして行動します。
また先生と繋がって電話しているだけで自然と浄化もされているように感じます。
今後も宜しくお願い致します。
先生のお言葉を信じて悪い妄想は辞めます。

匿名さん(女性 30代)

2025/02/28(金)

★★★★★

いつもありがとうございます!
合間にお電話してしまいました
退職の件伝えたら上司にキレられました
怒鳴り、責めることでマインドコントロール。それなりのお給料だったら縦社会だからと割り切って、有りですが、こき使われるのはもう無理だと思いました。
でもようやく踏ん切りがつきましたし、疲弊してるとそういった扱いをする人が寄ってきますし、無意識で男性にクレクレマインドになって上手く行かないものですね!
しかも渦中にいるとなかなか気づかず抜け出せない。
今年は英気を養い、ついでに自己肯定感も取り戻したいと思います。 
たくさんのヒントありがとうございました^^



匿名さん(女性 50代)

2025/02/25(火)

★★★★★

先生、親身になってもらって、お話聞いて頂き、ありがとうございました。
頑張ります。

なつさん(男性 50代)

2025/02/24(月)

★★★★★

毎日待機して下さっていて安心感があります。
モヤモヤした事があった時にすぐに相談できます。
電話が終わったらすっきりします。
今後も宜しくお願い致します。

匿名さん(女性 30代)

2025/02/24(月)

★★★★★

この度はありがとうございました。私の言葉にならない思いを汲み取って言葉にしていただき、思わず泣いてしまいました。自分でもわかりやすい言語化が難しかったのですが、分かって下さる安心感があり、素のままの自分で居られました。今現在の状況や良い方に向くかもしれない兆しを視ていただき感謝です。まずはやってみます。

なつさん(男性 50代)

2025/02/16(日)

★★★★★

いつもありがとうございます。
いつもよく鑑えられている先生だと賞賛です。
試すわけではありませんが信頼できる先生というのはこちらが伝えてないことをニュアンスではなくて具体的に言い当てくれることで信頼関係が生まれていくと思います。
今後も宜しくお願い致します。

匿名さん(女性 30代)

2025/02/13(木)

★★★★★

先生!ありがとうございました!
女の子必要としてないところもお見通しでした。
なにをしてもハードワークに感じるところも。
殻に籠るモードというのがとてつもなく長いですね。
見守る方向でいます

なつさん(男性 50代)

2025/02/10(月)

★★★★★

毎回ありがとうございます。
鑑定いただくと、ざわついていた心が落ち着きます。
あんまり皆さんに気がつかれて予約を取れなくなるのも嫌ですが、どの先生にしようか悩んでる方は絶対お勧めです。
まだリーズナブルだし比較的予約も取りやすいですが今後は大変になると思います。
長年占いをしている通りすがりより。

なつさん(男性 50代)

2025/02/08(土)

★★★★★

いつも鑑定ありがとうございます。
よく鑑えていらっしゃる先生です。
お声も柔らかくよく安心感があります。鑑定は勿論、お人柄も素晴らしいです。一押しの先生です。

匿名さん(女性 30代)

2025/01/25(土)

★★★★★

職場の気になる男性についてお伺いしました。
私にとっての幸せを考えてアドバイスをしてくださったので、とても有り難かったです。
新しい出会いに期待して過ごしたいと思います。

ゆまっちさん(女性 40代)

2025/01/14(火)

★★★★★

ありがとうございました。
職場のこと、父親のことをみてもらいました。
少し話しただけで、すごいみえてたんですね。
当たってることが多くてびっくりしました。
話し方も可愛らしい先生でした。
またお話したいです。

まみさん(女性 50代)

2024/12/26(木)

★★★★★

シソラ先生、ご鑑定をありがとうございました。
聞きたいことを占っていただきありがとうございます。
可能性を追求して彼との成就を実現させたいと思っています、また宜しくお願いします。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ