人気占い師の当たる電話占いデスティニー|菊峰先生の口コミ

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

菊峰先生の口コミ

菊峰先生に鑑定頂いたお客様の口コミ

菊峰先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール
トップへ戻る

菊峰先生の口コミ

紫陽花さん(女性 50代)

2025/11/16(日)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
今の家庭内の問題に関して、自分が頑張るしか無いとわかってはいましたが先生の鑑定で頭の中がより整理され、具体的な方法までわかった気がします。
とてもわかりやすい鑑定でした。また相談にのってほしいです。

頑張る!さん(女性 30代)

2025/11/15(土)

★★★★★

まだ彼との関係は改善していないけど
先生が言ってくれた言葉がとても大きな心のささえになっています!
このたびも鑑定ありがとうございます。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2025/11/11(火)

★★★★★

昨夜もありがとうございました。
いつも丁寧に細かいところまでみてくださり、はっきり伝えて下さるので、腑に落ちる事が多いです。
また、定期的にお願いします!

さん(女性 30代)

2025/11/10(月)

★★★★★

本日もありがとうございました。
なかなかしっくり来る鑑定でした。

匿名希望さん(女性 30代)

2025/11/09(日)

★★★★★

いつもありがとうこざいます!
菊峰先生の鑑定を受けて本当に良かったです。
詳しく見てくださってわかりやすい鑑定でした。
結果にも納得出来たため本当に安心出来ました。
どうもありがとうございました。

みるくさん(女性 30代)

2025/11/02(日)

★★★★★

鑑定、ありがとうございます。
先生と話していると気づいたことがたくさんありました。
私だけでは気づけなかったことを鑑定で教えてもらえてうれしいです。
またご報告させてくださいね。

匿名さん(女性 40代)

2025/11/01(土)

★★★★★

ありがとうございました。
意外な結果でしたがひとまず頑張りつつ流れに任せようと思います。

キリンさん(女性 30代)

2025/11/01(土)

★★★★★

新しい職場はつらいけど何かあっても菊峰先生が相談にのってくれるのが救いになっています。
ずっと会えてない彼氏のこともなんとかしないといけないですが余裕なさすぎですね(笑
他にも状況変わったこともあるのでゆっくり見てもらいたいと思ってます。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

2025/10/28(火)

★★★★★

お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
いつもながら、迷いなくはっきりと仰り、内容も納得することが多いです。
詳細に今の状況も伝えて下さるので、分かりやすいです。
また、色々とみていただきたいと思います。
ありがとうございます!

ラーラさん(女性 30代)

2025/10/26(日)

★★★★★

私は駄目な事は駄目とずばっと言ってもらいたい人間なので菊峰先生の鑑定が合っているかと思います。
状況だけじゃなくて原因とか細かく見てもらえるので終わった後はわからなかったことがわかってスッキリします。
いつもありがとうございます。

匿名さん(女性 30代)

2025/10/24(金)

★★★★★

感想が遅くなりましてすみません。
先日は職場について視ていただきありがとうございました。
少し感じる違和感だったり、言語化できない思い、雰囲気が何となく気になり居心地が良くない感じがしていました。
モヤモヤが消えたりまた感じたりの繰り返しで、気付いたら溜めこんで疲れていました。
先生に視ていただいたことで違和感の正体が知れました。
深く視ていただいたことで、あの時はだからこうだったのか、と思い起こすこともあり、納得というか、そうか!と閃き突き抜けた感じです。
自分が思っているほど相手は感じてないんだな、と思ったり、ずるい部分があったり。知れて良かったです。
今の所一呼吸置いて冷静に過ごせています。
ありがとうございました。先生の視る力や私のモヤモヤして分からなかった部分の言語化、例え方が分かりやすくてとても腑に落ち、スッキリとしました。
モヤモヤが吹き飛んで深刻に考えなくなったので安心して眠れました笑
ありがとうございました。

匿名さん(女性 30代)

2025/10/22(水)

★★★★★

ここ最近いつも同じ話をお願いしてしまいます。
親身に聞いてくださりありがとうございます。
またお願いします。

mさん(女性 30代)

2025/10/22(水)

★★★★★

いつもありがとうございます。
理屈からして鋭い観点でお話しいただいています。
またお願いします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

2025/09/28(日)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
先生の、おっしゃる通りでした。
また、宜しくお願い致します。

あじさいさん(女性 40代)

2025/09/28(日)

★★★★★

独特なテンポの鑑定でした。聞きたいことを要約したらスムーズに進むと思いました。結果は可能性あるとの事でしたが他にも気になる方がいらっしゃるようなのであまり執着し過ぎず、チャンスがあればくらいに考えるようにします。ありがとうございました。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ