占い師プロフィール
電話占いデスティニー所属占い師の詳細

まゆみ
眞弓
先生は
「オフライン」
です
眞弓
占い鑑定歴・対応可能な占術
占い鑑定歴:
25年
霊感霊視・縁結び・易占・四柱推命・ダウジング・潜在意識・開運・方位・波動ヒーリング・失せ物
眞弓先生からのお知らせ
はじめまして☆眞弓☆です。
ご覧くださってありがとうございます。
私は自分自身の事情から10代からスピリチュアルに熱中し、易・四柱推命を学び、ダウジングで表面より下の意識を感じ取ります。
恋愛では相手の気持ちがわからない。今後がどうなっていくのか知りたい。別れた人と復縁したい。などあなたを苦しめている様々なお悩みにお答えします。
あなたの元々の運勢を基本に、あなたやあなたの大切な人の潜在意識と会話をして、目の前の悩みの解決だけでなく、総合的な開運に力を注いでいます。
開運行動で意識を変えると、あなたの環境、起きる出来事、お相手の気持ちが変わっていきます。
運気が上がり幸運があなたに向かってくるようになります。
ご希望の方にはご自身で潜在意識をコントロールする方法をお知らせしています。
叶えたい願いがある方はぜひお越しください。
待機時間がまちまちですが、スケジュール以外でも待機させていただくことがありますので、のぞいてみてくださいね。
なお受験の合否と刑事事件についてはお答えしておりません。
短い時間でも対応しますのでお気軽にお越しくださいね!
得意とする相談内容
☆好きな方のあなたへの気持ちと今後の展開
☆恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚・調停
☆対人関係の悩み・親子・友人・仕事仲間
☆ペットを亡くされた方のメンタルケア
☆土地の良否☆開運相談☆心と体の不調
☆すべてあなたの願いが叶うよう後押しをさせていただきます。
特に恋愛では相手の方にあなたの心が届くよう状況を改善いたします。
眞弓先生のオススメPoint!
ご先祖様が代々神社の宮司をされており、また先祖代々に続く霊能者の家系に育つ事より自然に身についた霊力をお持ちの先生です。話をしてる間に色んな事柄が視得てこられるそうで、説明をしていなかった事も、確かに身に覚えがある事だったので驚きとともに、その言葉がなぜかスーっと心に入っていきました。インストラクターもされており、ご要望がございましたら気の使い方も教えて下さいます。辛い気持ちを軽くできることも間違いなしです!優しい口調と癒しのパワーでお話をされるだけで心が落ち着き、知恵が豊富な先生です。
趣味
料理、旅行、映画、神社巡り、瞑想、気功。
電話占いクチコミ
ちゃさん(女性 30代)
2023/09/23(土)
可愛らしいお顔の先生ですが、お声はとても落ち着いていて非常に聞きやすかったです。
鑑定後の結果の伝え方は無駄がなく、とてもわかりやすく結果を伝えてくださいました。
結果はあまりいいものではなかったのですが、それでも先生に相談してみてよかったです。
前に進めるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!
ありがとうございますさん(女性 50代)
2023/09/22(金)
今日は本当に希望が視える鑑定をありがとうございました。
今日は我慢していた怒りが大爆発してしまった行動が、結果的にこれから良い結果になっていくとお聞きし、しかも私の怒りは正当な抗議だということも言っていただき、私は間違っていない!と心から安心できました。
これで改善しなければ、トップに言ってやる!と決意しています
チィさん(女性 40代)
2023/09/22(金)
まゆみ先生、今、お付き合いしている方の心境や現状を見て頂きましたが、本当にドンピシャだったんです!
驚きました。
今ようやく私の中で決断が出まして、やはり、新しい道を歩いて行こうと決心致しました。
また必ずお電話させて頂きますので、先生、お身体にはご自愛なさってくださいね。
感謝を込めて、、、
匿名さん(女性 30代)
2023/09/20(水)
眞弓先生のお声を聞くとホッとします。
毎度、的確な鑑定で驚きます。
いつも、ありがとうございます。
まゆみ先生へさん(女性 40代)
2023/09/20(水)
ピンポイントで鑑定していただきました。
やはりなぁと思う結果でした。
その時は、気が付かないけど後からじわじわきます笑。
いつも、よくわかるなぁて驚きます。
