口コミで当たると評判の電話占いデスティニー「深詞先生」のプロフィール

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師プロフィール

電話占いデスティニー所属占い師の詳細

みこと
深詞
先生は
「オフライン」
です

電話鑑定・電話占いを予約する
現在ご利用できません
電話占い

1189

チャット占い

1 ---

メッセージ送信 待機スケジュール お気に入り追加 ポイント購入 クチコミを見る 10分無料ご利用状況

占い鑑定歴・対応可能な占術

占い鑑定歴: 7年 

ダウジング、霊視、タロット

深詞先生からのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。デスティニー鑑定師 深詞(みこと)と申します。

私は、東北地方にあります創建390年余の神社の家系に生まれました。
大病を持って産まれたのですが、奇跡的に治療もなしで完治しました。今生きているのも神様のお導きと感謝しております。
幼少期から神様や見えないものに守られている不思議な力を感じながら育ちました。
予知的な力もありました。例えば、風の音を異常に怖がり大泣きした次の日には、決まって地震が起きたり、家の電話が鳴る直前には耳の奥が痛くなるなど…。
邪魔な力と思い持て余していましたが、中学生になると、目の前の人の気持ちがイメージとしても頭に浮かんでくるようになり、友達から人間関係、特に恋愛相談をされるようになりました。浮かんだイメージを伝えると、不思議とその通りになると言う事が続いたので、この不思議な力を役に立てられたら…と思い、占いを勉強して、何人もの方々を占ってまいりました。

私との鑑定時には、生年月日、関係性などを出来るだけ詳しくお話しください。
お話を伺いながら、出てきたオーラにアクセスし、今のお気持ちや、今後気を付けていかれると良い点を、お伝えいたします。

ダウジングが得意ですが、ダウジングでは知りたいことを深く霊視していきますのではっきりとした結果も出やすいです。アゲ鑑定のみをご希望の方にはショックな結果もあるかも知れません。しかし、それだけでは終わらないよう今後の対策について、神様のお力を借りて幸せのためのアドバイスをさせていただきます。

まずはお気軽におしゃべりするような気持ちでお声がけくださいね。

※浄化を希望される方には巫女鈴(神楽鈴)を鳴らします。希望される場合はお伝えください。
※ダウジング前には、ペンデュラムに話しかけながら鑑定を行いますので、ぶつぶつと独り言のように聞こえることをご了承くださいませ。
※お話ししている間は常に読みとっていますので冷やかしや、試すようなイメージが見えてしまった場合は鑑定の精度が著しく落ちますので何卒よろしくお願いいたします
。※精神的に不安定、攻撃的な方の鑑定は遠慮させていただいております。
医学的なケアをするスキルはございませんのでご了承ください。
※犯罪に関わること、生死や病気治癒、出産日、赤ちゃんの性別などの鑑定はできかねますので、ご了承ください。 

得意とする相談内容

人間関係、恋愛全般の鑑定が得意です。
複雑恋愛、不倫などについても鑑定可能です。

他にはお子さんの悩みなどについてもよく鑑定させていただいております。
教育カウンセラー資格、経験もございますので、
お子さんについての鑑定には、その要素も取り入れながら対応することも可能です。
子育てでお悩みがある方はぜひご相談くださいね。 

深詞先生のオススメPoint!

長い時を越えて受け継がれてきた秘伝と、霊的な超感覚をお持ちの深詞(みこと)先生のご紹介になります。

ちょっと緊張していたのですが先生が気づいてリラックスするように声を掛けてくださいました。
呼吸を整え、長年悩んでいる複雑な恋愛についてご相談をさせていただきました。
私が話している間ただ静かに聞いてくださっていた深詞先生ですが、話し終えると話していなかった相手の家庭の事情のことなどまでピタリと言い当てられたので驚きました。
鑑定でのアドバイスも嬉しかったんですが、私の気持ちについて「長い間つらかったですよね…」と凄く心配してくださって、電話鑑定ですが同じ場所にいるかのような近い距離感を感じられたことが本当に嬉しかったです。

するどくて優しい深詞先生の鑑定をぜひご体験ください。 

趣味

・ピアノ 幼児期からピアノに触れてきたので、今でもストレスが溜まってきたなと感じた時にはよく弾いています。(大学も音楽科でした)

・アロマ アロマセラピストの資格もありまして、私自身が心身不調の際にその素晴らしさに触れ、実際に資格取得をした経緯があります。ご希望の方にはピッタリの香りをアドバイスすることもできるかと思います。

・アウトドア全般 1人でも出かけます。
・格闘技観戦 影響を受けて筋トレも毎日しています。身体を整えることは、心を鍛えたり整えることともつながっているなと感じます。 

電話占いクチコミ

ありがとうございますさん(女性 50代)

2023/05/27(土)

★★★★★

初めて鑑定いただきました。
まずは、落ち着いたお声に安心しました。
その後の鑑定では、探りながら丁寧にみてくださっていることが良く分かりました。心当たりあることばかりで、とっても信頼できます。
またお世話になりたいと思っております。

Kさん(女性 40代)

2023/05/25(木)

★★★★★

詳細を言わなくて視えてらっしゃるようで、的を得た鑑定をしていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

匿名さん(女性 40代)

2023/05/21(日)

★★★★★

落ち着いて、癒やし感のある先生でした。
安心して話せる雰囲気で、微妙なニュアンスをそのまま伝えて頂ける鑑定でした。
注意すべきことを教えて頂いて、大変有り難かったです。
またお願いしたいです。

FTさん(女性 40代)

2023/05/17(水)

★★★★★

深詞先生、この度は、初鑑定ありがとうございました。
Oさん、大変そうな方ですが、上手にたててうまく受け流せるように頑張ります。
他のお二人のことも、どうも有り難うございました。
また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本当に有り難うございました。

メロンパンさん(女性 40代)

2023/05/07(日)

★★★★★

2回目のご鑑定、前回同様に安心してお願いすることができました。
こちらのとりとめなく纏まらない話も傾聴くださり、終始スムーズなご鑑定をいただきました。
自分を無理に変える必要もなく、流れに身を預けていく中で、必要な変化も取り入れていければベターなのかと感じました。

短い時間ながら、とても内容の充実したご鑑定をありがとうございました。

あなたにお薦めの占い師

深詞先生の鑑定を受けている人は他にもこんな先生の鑑定も受けています。

お客様サポートデスク
ページの先頭へ