サポートデスク受付時間の変更のお知らせ
サポートデスク受付時間の変更のお知らせ
平素は、毎度のご利用を頂きまして厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、サポート受付時間が変更致します
デスティニー/サポートデスクの受付時間の変更がございます。
【変更日】
2023年2月21日(火)0時〜
【受付時間】
■ 変更前
9:00〜翌1:00迄
■ 変更後
9:00〜0:00迄
【チャット受付停止】
チャット受付は上記期日より停止となります。
上記お時間帯はお電話でのご対応はできかねますので、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては翌日9時より順次ご対応させていただきます。
今後も会員の皆様への対応を精進いたしますので、変わらぬご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。

お支払い方法がわからない、支払い期限延長相談、支払いコース変更等、少しでもご不明な点がございましたら、お気軽にサポートへお問合せ下さいませ。