口コミで当たると評判の電話占いデスティニー

電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

メール受信・不具合に関して

8月末より会員様より「メールが届かない」「メールマガジンが届かない」状況がお問合せにて増加しております。

デスティニーのメール・メールマガジンが受信ができない会員様は、お問合せ頂きましてもサポートからの返信メールも受信ができない状況の可能性がございます。

現在、ご利用のメールアドレスの各種ドメインの設定のご確認をお願い致します。

■ドメイン指定受信の設定

デスティニーのドメイン設定受信をお願い致します。

■迷惑メールフォルダーの確認

ご自身で迷惑メールの設定をしていない場合でも携帯会社のシステムにより「迷惑メール」「ゴミ箱」に分類されてしまった可能性がございます。

デスティニーの各種メールが受信できない会員様は、お手数ですが、ご使用のスマホ・PCにてご使用の受信ボックス「迷惑メール」「ゴミ箱」内のご確認をお願い致します。

又、受信ボックス「迷惑メール」内に届いていない場合には、各携帯電話会社ごとの「迷惑メール」をご確認頂き、デスティニーのドメインを受信許可リストに設定をお願い致します。

【設定方法はこちら】

■『icloud』ご利用の場合

8月末よりiosアップデートが有りました。その際に、『icloud』の受信設定等が、自動変更されている場合がございます。

また、『icloud』は、写真・動画等のデータが容量が多い場合は、受信ができない場合がございますので、データ容量のご確認もお願い致します。

▼『icloud』設定確認方法

iPhoneやiPadで「設定」開き、ユーザー名をタップ下さい

◆iCloud」を選び、「iCloudメール(またはメール)」項目をタップ下さい

設定がオフになっている場合はタップしてそれをオンにして下さい。オンになっている場合は、一度オフにしてからオンに切り替えてください。

『icloud』設定確認方法の画像
『icloud』設定確認方法の画像
『icloud』設定確認方法の画像

※iosのバージョンによって操作が異なる場合がございます。

※『icloud』の確認・再設定後メール受信ができない場合は、他ドメインでのメールアドレスの変更をおすすめ致します。

ページの先頭へ