みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:前田剛広先生
匿名さん(女性 30代)
2025/06/04(水)
いつも急ぎ気味で申し訳ないです。
でも前田先生は本物だと思いますのでリピートさせて頂いております。
効果高いです。プラスエネルギーが入ってきた時、入ってくるのがなんか分かりました。誠実な先生です。
ありがとうございます(*^^*)
鑑定師:紫萌先生
ひーめさん(女性 20代)
2025/06/04(水)
霊視で相手の気持ちと状態を教えていただきました。かなり的確ですごかったです。
前向きなお言葉もいただき安心できました。ありがとうございます。
鑑定師:シソラ先生
NANAさん(女性 20代)
2025/06/04(水)
初利用でドキドキでしたが、話しやすくて安心しました!
片想いの相手について占っていただき、今は恋愛に慎重だけどあなたに好意はある、との事で彼が私をどう思っているのか不安だったのでホッと一安心(#^^#)
言葉のひとつひとつが納得感あって、現実的なことやアドバイスも話していただき、満足感のある素敵な時間でした。焦らずゆっくり着実に進めていきます!ありがとうございました♪
鑑定師:菊峰先生
めだかさん(女性 50代)
2025/06/04(水)
先生の鑑定は当たると思いました!ラッキーカラー、ラッキーナンバーなど鑑定が終わってから気持ちが少し楽になりました!
霊感と水晶のお話は確かに当たると思いました。菊峰先生、先日は素晴らしい鑑定をありがとうございました!ほうじ茶早速買いました!!
鑑定師:彩夏先生
さゆりさん(女性 50代)
2025/06/03(火)
色んなお話ありがとうございます。
体とバイオリズムも関係し深いですね。女性ならではのお話も出来ました。自分では、気づいてないストレス笑笑
前に比べると軽減したとは言え、知らず知らずにまだ溜まるのでしょー!しばらく楽しみが続き癒しも続きまったりとした時間をすごせるよう頑張り過ぎないアドバイスを頂き過ごします!
鑑定をお願いする度にパワーと安心出来る鑑定ありがとうございます。またよろしくお願いします!
鑑定師:IRUMA先生
らてさん(女性 30代)
2025/06/03(火)
先生の鑑定は毎回的確で驚かされます。
今回も今後待ち受けている不安の原因についてと、流れやチャンスのタイミングなど細かく視てくださって感謝しかありません。
先生と話していることが楽しくて気づけば自然と笑っていて、先生の言葉には本当に力があります。心強い存在です。
鑑定師:眞弓先生
感謝ですさん(女性 40代)
2025/06/03(火)
眞弓先生、今日は度々ありがとうございました。
眞弓先生のアドバイスを参考にして行動したら、もう連絡をとることはできないだろうと思っていた彼からLINEがきて、喜びと驚きでいっぱいになりました。
でも、彼の心境を眞弓先生に教えていただいて、まだ自分にブレーキをかけないといけないことがわかりましたので、慎重にいきます。忠告をちゃんとしてくださり、でも優しさもあり、そういった眞弓先生の鑑定に救われています。
良いご報告ができるようにします。
鑑定師:ローズ先生
sumireさん(女性 30代)
2025/06/03(火)
何度もお世話になってます。今回は職場の人間関係の悩みでご相談。
名前を伝えるとすぐに状況を読み取ってくださって、まさにそれ・・・!と驚くほど的確な鑑定で今回もすごい・・・と感動しました。ローズ先生と話すと、重たい気持ちが少しずつ軽くなって心が整っていく感覚になります(´艸`*)まさしく心の安定剤です!笑
先生の霊感霊視は鋭いだけでなく寄り添いの力もすごくて、いつも救われています。先生毎度ありがとうございます!!
鑑定師:和香先生
匿名さん(女性 50代)
2025/06/03(火)
先生、先日もありがとうございました。
40代最後の時間と、50代になった時間を先生と過ごせたのは奇跡でした。
あれから、夜が明けて、色々な方から「おめでとう」を頂き、言葉が温かく、周りに感謝しながら生きることを決意しました。
日常は変わりませんが、少しずつ進めそうです。これからも、よろしくお願い致します。
鑑定師:おるごーる先生
ひろさん(女性 40代)
2025/06/03(火)
いつも励ましてくれて、鑑定をしっかりしてくれて、いっぱい話しも聞いてくれてありがとうございます。
今日、病院行ってきましたーこれから検査の日々です。
色々聞いてドキドキです。今日は、彼も途中まで居てくれましたが…
鑑定師:和香先生
匿名さん(女性 40代)
2025/06/03(火)
先生、こないだは鑑定ありがとうございました。
どうしようか悩んでますが、分からなくなったので一旦保留にしてます笑
アドバイスありがとうございます。また、聞いて下さい!
鑑定師:おるごーる先生
ニコさん(女性 40代)
2025/06/03(火)
内容の濃いご鑑定をありがとうございます。
自分のことなのに、全くわからなくなっていた部分が整理出来てきてスッキリしました!
鑑定師:眞弓先生
ミーさん(女性 40代)
2025/06/03(火)
先ほどは彼のことを見ていただきありがとうございました。彼の性格もわかりました。
モラハラ気質の彼ですが、すごく好きだし、私のことも好きでいてくれてるので、そういう性格なんだと思って頑張ります。
先生が言われてたとおり、彼の仕事、お金もうまくいってません。
そういう大変さもありますが、彼と頑張っていきたいです。的確にありがとうございました。
鑑定師:さくや先生
毬子さん(女性 40代)
2025/06/03(火)
モヤモヤしてた気持ちがスッと楽になりました。夫の気持ちを教えてもらえて冷静になれました。
さくや先生すごいです。相談してよかった!
鑑定師:一世先生
匿名さん(女性 40代)
2025/06/03(火)
昨日も鑑定をありがとうございました。
取り返しのつかない状況になってしまいました。もう修復は不可能だと思っています。
先生が仰っていることは的を得ていて、わたしがヒートアップしすぎたところがありました。
今はどうするのが正しいのかわかりません。間違った方向にいかないように、お力添えをよろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
