みんなの口コミ
鑑定頂いたお客様の口コミ一覧
こちらでは、電話占いやチャット占いを実際にご利用頂いたお客様から寄せられた口コミ感想をご紹介致します。(ご本人の承諾を得て掲載しております)
鑑定師:彩夏先生
sachiさん(女性 40代)
2026/08/25(火)
彼との複雑な恋愛を視ていただいて心が救われました。
ありがとうございました。
お互い既婚者で子持ちなので難しいのですが、先生に随分先まで見てもらって良い転機が訪れそうだったのでそれまで頑張ろうと思います。
今は頻繁に会えないからこそ会える特別な時間を大事にしつつお付き合いしていきたいと思います。
丁寧に視てくださってありがとうございました。
鑑定師:シソラ先生
匿名さん(女性 50代)
2026/08/25(火)
最後お礼も言わず、電話が切れてしまい、失礼しました!
一年ぶりの鑑定依頼だったのに、前回の内容を覚えてて下さり、真摯に相談者に向き合っていらっしゃるのだと実感しました。
そして期間が空いているにも関わらず、鑑定が早くて深く見えていて、信頼できる先生です。
またよろしくお願いいたします。
鑑定師:おるごーる先生
ソフィアさん(女性 40代)
2026/08/25(火)
先生、本当に毎回感謝しております。
優しくお話してくださるので落ち着きます。
彼との鑑定も軌道修正出来るように頑張ります。
鑑定師:菊峰先生
匿名さん(女性 50代)
2026/08/25(火)
いつも先生は聞きたい事に関して、はっきりと言ってくれるので納得出来ます。
鑑定も当たっているので何度もお願いしています。
また、お願いします。
鑑定師:ジュピコ先生
先生のファンですさん(女性 40代)
2026/08/25(火)
義理の母と仲が悪いのですがなんでそんな嫌われているのか自分ではわからず、思い切って先生にお聞きしてみました。
先生の鑑定ではそもそも義母のほうは私のことを嫌っていないという意外すぎる結果で本当にビックリしました!
でもそれから義母への見方や考え方を変えてみたところ、私の思い込みや決めつけだったこともあったような気がして反省しています。
さすがに仲良くはなってないですが、前よりもちょっと距離は縮まった気はします。
先生の鑑定のおかげなのでありがとうございました。
鑑定師:祥.先生
秘密ですさん(女性 50代)
2026/08/25(火)
良い事だけじゃなく、私の直したほうがいいことも教えていただけてとても良かったです。
この年齢だと周りも気を使って何も言ってくれなくなりますからねw
有意義な鑑定の時間をありがとうございました。
鑑定師:一世先生
まりあさん(女性 30代)
2026/08/25(火)
いつもありがとうございます。
今回は家族の事を色々と鑑定して頂きました。
家族の事は身近だからこそ対応に困る場合もあり、どこまで言ってもいいのかどうすればよいのかわからないことを鑑定して頂けたので少し安心出来ました。
先生には心から感謝しています。
また状況が変わったら報告と相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
鑑定師:こはな先生
とっくんさん(女性 40代)
2026/08/25(火)
先生ありがとう〜!
前に進みます。
勇気が出ました。
この気持ちのままやってみます。
鑑定師:アーニャ先生
新米ママさん(女性 30代)
2026/08/25(火)
一人での子育てが辛くてたびたびご相談しています。
先生の鑑定は毎回大変参考になります。
そして先生がいてくださるので何かあった時にも先生にご相談するばいいという事で精神的に救われています。
感謝しております。
鑑定師:和香先生
SAYURIさん(女性 50代)
2026/08/24(月)
お久しぶりの鑑定ありがとうございます。
お話すると落ち着きいやされます。
色々なトーク等毎回納得の内容!
しんどかった身体も鑑定をしてる途中からすーっと何が抜け出した感覚で
モヤモヤも吹っ飛びました。
明るく優しく寄り添っていただきありがとうございます。
鑑定師:眞弓先生
匿名さん(女性 50代)
2026/08/24(月)
先生に今月会えそうですよ!って、鑑定していただいて、その通りになりました!!
優柔不断で、すぐ不安になる私は、まっすぐな鑑定をして下さる先生が大好きです!
先生と話してると、彼は本当に私を好きでいてくれるんだと、自信が持てます!
ありがとうございます!
鑑定師:彩夏先生
myさん(女性 50代)
2026/08/24(月)
先生。鑑定ありがとうございました。
話したこと以上に相手の現状や細かい感覚まできっちりとらえて教えて下さるので信用出来るし安心することも出来ました。
先生はなくてはならない心の安定剤です。
ありがとうございました。
鑑定師:シソラ先生
助けてもらいましたさん(女性 40代)
2026/08/24(月)
以前ご鑑定していただいた時と状況が変わったのでお電話しました。
彼は私が嫌っていると思っているとの鑑定結果だったので、当日勇気を出して私の方から誘ってみたら驚いた様子でしたが、とても喜んでくれて、そこからすぐに急接近しました。
はっきり告白はされなかったけど、もう彼女だと思っていると言われました(*^▽^*)
先生の鑑定が大きな転機になりました。
ありがとうございました。
鑑定師:前田剛広先生
ゆりをさん(女性 50代)
2026/08/24(月)
11年前に易がドンピシャだったのでまたお願いしました!!!
彼との今後が分かって良かったし彼の気持ちも分かって良かったです!
いただいたアドバイス通りにのんびりと春を待ちたいと思います。
またドンピシャて当たるといいなっ!
鑑定師:おるごーる先生
peachさん(女性 30代)
2026/08/24(月)
わかりやすく説明して頂き有難うございました。
穏やかでとても良い先生でした。
また頼みたいので宜しくお願い致します。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。





























































