当たる電話占いデスティニーのよくある質問

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24時間年中無休対応!お客様サポートダイヤル

FAQ

よくある質問とその回答集

電話占いデスティニーに寄せられる質問とその回答集です。
受付へのお問い合わせの前にご一読ください。


A
電話占いの場合10分無料をご利用いただけます。

登録後まだ鑑定を受けておられないお客様は、初回に限りお一人の先生を選んでいただき10分無料(最大2450円まで)で鑑定をお試しいただけます。
また、初回ではないお客様も毎月一回、鑑定を受けたことのない先生と20分以上の鑑定をされた際には10分無料(最大2450円まで)でご利用いただけます。

【ご注意】
※登録後初回以外の10分無料は20分以上の鑑定が条件となります。20分に満たない場合は適用されず通常の鑑定料金となります。

A
ご利用には会員登録が必要となります。
登録は簡単に行えます。

どうしてもわからない場合は、サポートセンターにお問い合わせ下さいませ。

A
電話占いデスティニーでは、プライバシーマークを取得しております。
経産省が定める個人情報保護ガイドラインに基づき、厳格に管理されております。
また、決済に関しては、株式会社セコムの提供するSSLにて暗号化されており、情報が漏れるという心配はございません。
安心してご利用下さいませ。

A
男性の悩みに強い先生も電話占いデスティニーには大勢いらっしゃいます。
安心してご利用くださいませ。

A
電話占いデスティニー専属占い師の先生は複数の占術をお持ちになり、個別にお客様の状況を見ながら鑑定をされて頂いております。
どんなご相談でも鑑定をさせて頂いておりますのでリラックスをしてご鑑定下さいませ。

但し、以下の内容については、お受けすることが出来ませんのでご了承願います。
(1)人または生き物の生死・寿命に関する相談
(2)病気の診断
(3)ギャンブル・株・投資などに関する相談
(4)犯罪・法に抵触する相談
(5)第三者を不幸に陥れる施術を依頼する相談
(6)先生と直接コンタクトを取る相談
(7)その他、通常鑑定士に相談される内容とはかけ離れた内容を含む相談

A
ご安心ください。
電話占いデスティニーでは万全のセキュリティーで、お客様のプライベートな情報は漏らしません。
また、占い師同士の連絡方法もございませんので、情報の共有も出来ない仕組みとなっております。
お客様との鑑定内容については、鑑定士本人とお客様同士だけの秘密として守られております。

A
未成年の方のご鑑定もさせて頂きたい所ではございますが、
占いで未来を知りえる事は、人生の大切な『経験』という機会を損失してしまう恐れも考えられます。20歳未満の方へは、辛い事も嬉しい事も日々ありますが、その経験が未来のご自身を作り出すものと考えておりますので、どうか先を恐れず、前に向かい失敗をしても必ずご自身の経験になりますので、ご自身の目と体で体感をした経験を沢山作って頂きたく思います。

このような考えから、申し訳ございませんが、未成年の方のご利用はお断りさせていただいております。
年齢の虚偽申請が発覚した場合、通達なく退会処理とさせていただきますので、ご了承ください。

A
電話占いデスティニーでは、会員登録を含め、全てのサービスをインターネット上から操作していただく必要がございます。
インターネットを見ることが可能なTVでもご利用が可能です。

A
電話占いデスティニーでは、お客様には主に、メールでご連絡させていただいております。
家族やご家庭にご連絡が行くことはございませんので、ご安心くださいませ。

A
はい。可能です。
ただし鑑定をされる方は、未成年者でない事が条件となります。

A
ご安心下さい。
電話占いデスティニーでは、お客様のクレジットカード情報の一切を保持いたしません。
カード情報は、信頼ある決済代行会社様により、厳重に管理されております。

A
ブラウザの履歴を消去していただき、パスワードの保存を行わないことで可能となります。
詳しい方法は、パソコンメーカーのサポートにお問い合わせ下さいませ。

A
電話占いデスティニーでは、テキストチャットやメール鑑定もご用意しております。
文字だけで鑑定が完結いたしますので、安心してご利用くださいませ。

A
ご安心ください
ご利用しない限り、料金が発生することはございません。
もちろん、ご利用した料金分以外の料金を請求することも一切ございません。

A
電話占いデスティニーでは、鑑定ご利用分のみ請求が発生します。
鑑定料金以外の料金は一切頂いておりませんので、安心してご利用くださいませ

A
前払い・クレジットカード決済であれば、どなたでもご利用いただけます。
なお
・ご本人様が社会的責任を免除されている方
・未成年の方
・重大な規約違反が認められる方
に関しましては、ご登録いただきましても、発覚次第ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

後払い決済に関しましては、お支払い能力など独自の審査がございます。

A
まず、登録メールアドレスにお間違いが無いかどうかご確認ください。

また、迷惑メールフォルダなどに入ってしまう場合がございますので、確認してみて下さい。
ご利用のメールサービス側の迷惑メールフィルタや回線状況による問題の可能性もございます。
携帯メールでご登録いただいている場合は、「ドメイン指定受信」の設定をする事で、受信が可能になります。 以下のリンク先を参照の上、設定をご確認くださいませ。


docomoをご利用の方

AUをご利用の方

Softbankをご利用の方

gmailをご利用の方

Yahooをご利用の方


A
アカウントはお一人様一つとさせていただいております。多重登録が発覚した場合、無料サービスは適用されませんのでご注意下さいませ。
※多重登録により無料サービスをご利用した事実が発覚した場合、ご請求させていただく場合もございます。

携帯電話の機種変更や、携帯からスマートフォンに変更された等、環境が変わってログインできないお客様も、以前のアカウントでそのままご利用いただけます。

A
IDとパスワードが間違っている可能性がございます。
その場合は、一度ご確認していただく必要がございます。
確認方法は
TOPページにて、

●PC版・・・ログインボタンの下に【パスワードを忘れてしまった】とございます。こちらからメールアドレスを入力していただくと、IDパスワードが記載されたメールが届きます。

●スマホ版・・・ログインボタンを押し、最下部に【ID・パスワードを忘れた方】とございます。こちらからメールアドレスを入力していただくと、IDパスワードが記載されたメールが届きます。


A
ご迷惑をおかけ致します。
エラーが出る原因は大きく分けて二つございます。
・以前登録をしていた
 この場合は新規登録は出来ません。多重登録は禁止となっておりますので、以前のアカウントでご利用くださいませ。
・他のユーザーと同じ名前で登録した場合
 ニックネームが既に使われているものだった場合もエラーとなります。
 この場合、別の名前にするか、名前の末尾に数字を数桁入れることで解決できます。
上記のケース以外で登録が出来ない場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

A
そのままご登録いただいても、ご利用にならない限りは料金などは発生いたしません。
やむをえない事情により退会をされたい方は、サポートセンターに「退会希望」と書いたメールを送信して下さい。
※未払いのあるお客様につきましては、お支払い完了後の処理となります。

A
ありがとうございます。
再登録につきましては、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
速やかに処理いたします。

A
ご登録は簡単です。
新規会員登録をクリックしていただき、必要事項を送信していただくだけで完了いたします。

A
ご利用規約をお読みになり、同意した上でのご登録となっておりますため、必ずサイト上からお申し込み下さいませ。

A
登録時に、ご利用規約に同意していただく必要がありますので、必ずご本人様でご登録下さいませ。

A
プロフィールページには、先生の特徴が記載されております。
また、口コミコーナーでは、お客様の生の声が寄せられておりますので、参考にしてください。
占い師検索で、お客様のご希望に合ったカテゴリーを指定することで絞込みが可能です。

A
先生がご連絡可能な状態になりましたら、直ちにお返事いたしておりますが、先生が待機時間外だったり鑑定中の場合、すぐにお返事が出来ません。
時間に余裕を持ってご連絡下さいませ。

A
祈祷については一切行っておりません。

A
電話占いデスティニーでは、電話占いデスティニー内で完結しない鑑定には一切の責任を負えません。
電話占いデスティニー側からのご紹介はもちろん、占い師からの勧誘も禁止となっております。
ご了承くださいませ。

A
申し訳ございません。人の生死に関わる事や、医療行為と目される鑑定は、公序良俗の観点から行っておりません。

A
【10分無料状況】ページより、初めての先生、ご鑑定済みの先生に分かれて表示をさせて頂いております。

その他、サポートセンター【info@d-ny.jp】までメールにてお問い合わせ頂く事でも対応をしております。
後ほどメールにてご返信させていただきます。

A
ご利用規約に反するご相談や、公序良俗に反するご相談、社会的常識に反する内容につきましては、お断りさせていただくことがございます。
その他、先生自身がどうしてもお客様のお力になれないと判断した場合も、鑑定になりませんのでお断りさせていただくこともございます。

A
ご利用規約にもございます通り、いかなる場合でも返金は出来かねます。

A
電話占いデスティニーでは、先生同士の横のつながりがございませんので、お客様の情報をやり取りする手段がございません。
安心してご利用くださいませ。

A
回線状況が悪い可能性がございます。室内なら窓に近い場所に移動しますと改善される場合がございます。
頻繁に起きる場合は、ご契約の電話会社にお問い合わせいただくことで改善される場合もございます。
また、片通話や無音、電池切れなどの要因で電話が切れた場合、それまでの鑑定料金は一切免責されません。
お客様要因による鑑定不具合については、電話占いデスティニーでは一切責任を負いかねます。
ご了承くださいませ。

A
お客様側の回線品質に問題がある可能性がございます。
携帯電話の場合、場所を移動することで改善される場合もございます。
また、移動中の通話はどうしても不安定になってしまいますので、お勧めできかねます。
固定電話で通話品質が悪い場合、回線に問題がある可能性がございます。
電話会社にお問い合わせする事で改善される場合もございます。
NTTの契約でしたら、113にお電話すれば対応していただけます。

A
電話占いデスティニーでは、占い師側で勝手にお電話を切るという事は原則ございません。
お電話を切るタイミングは、お客様自信で判断し電話を切っていただく事になります。ご了承くださいませ。
また、「10分経過したら切って欲しい」という依頼も、鑑定に支障が出る恐れがあるためお断りしております。

A
電話がかかってくると「*と1を押してください」とアナウンスが流れます。
正しく押さなかった場合、電話が切れてしまいますので操作をお願い致します。
コメ(*)が押せない場合は、【数字の1〜9】までどの数字でも構いませんので1つ押して頂けますと繋がります。

A
はい。電話鑑定終了とする権利はお客様にございます。
先生方からおお電話を切ることは、基本的にございません。
たとえ会話途中でございましても、お好きなときに電話をお切りください。

A
現地の電話番号ではご利用いただけませんが、以下の場合はご利用いただけます。
・日本で契約している携帯電話を海外で使う場合
 090または080で始まる番号であれば可能です。
 通話料については、国内→現地までの通話料金はお客様のご負担となります。

・Skype(Skypeinオプション利用の場合)
Skypeでは、オプションのSkypeinを利用することで、050番号を持つことが出来ます。
この場合、通話料はかかりません。

※ご注意
日本国外の回線は、整備が行き届いていないものが多く、品質の保証がされておりません。
切断されたり、音声の遅延が発生することもございます。

A
電話がかかってきますと、アナウンスが流れます。
その際、電話機の*と1のキーを押さないと、切れてしまいますのでご注意ください。
切れてしまいました場合は、再度鑑定リクエストしていただければ繋がります。
ご予約を頂いていた場合は、最低一度は再度かかってまいります。
5分以上時間がたってもかかってこない場合は、サポートにお問い合わせください。
※お電話だと混雑時に対応が間に合わなくなってしまいますので、メールでのご連絡をお願い致します。


A
以下の三つが考えられます
‥渡暖峭罎魎岼磴┐禿佻燭靴討靴泙辰
 この場合は、他の方に大変ご迷惑がかかりますので早急に変更していただく必要がございます。
 電話番号設定よりご確認いただけます。
∋慊螻庵綽拒否が設定されている場合
 お電話の設定を見直していただく必要がございます。
 詳しくは、お客様がご利用の通信会社にお問い合わせくださいませ。
障害が発生している場合
 電話会社のサービスはベストエフォートと申しまして、接続を保証しておりません。
 さまざまな理由で、お電話が一時的に使えない場合がございます。
 その場合は、電話番号設定で別の電話番号(固定電話など)を指定していただくか、しばらくお時間を置いてからご利用くださいませ。

A
文字チャットの場合のみ保存されます。
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会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【チャットログBOX】がございます。こちらより閲覧頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【チャットログBOX】より閲覧頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【メール・チャット履歴BOX】がございます。クリック後、【プチャット履歴はコチラ】より閲覧頂けます。
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また、個別にログを消すことも可能ですが、消去したログは二度と復活できませんのでご注意くださいませ。

A
お客様側の環境をご確認ください。
・パソコンの性能が足りない
 ビデオチャットは処理能力が必要です。
 古いパソコンをご利用の場合は、快適なチャットが出来ない場合がございます。
 また、同時にプログラムを起動している場合は、終了させてからお試しください。

・回線の影響
 何らかの理由で回線速度が出ない場合も、快適なチャットが出来ない場合がございます。
 その場合、ご契約のプロバイダー様にご相談いただくと解決する場合もございます。


A
音声チャット対応の先生は、アイコンで表示されております。
※先生方の状況によっては、音声チャットが出来ない場合もございます

A
ますは、らくらく簡単チャット設定をご利用下さいませ。
【らくらく簡単チャット設定】
正しく設定しても動かない場合は、カメラの故障が考えられます。
お買い上げのカメラのメーカーサポートにお問い合わせ下さいませ。

A
ご迷惑をおかけ致します。
パソコンの性能やソフトウェアの環境、通信の環境によって、動作が重くなってしまうことがございます。
パソコンメーカーのサポートや、ご契約のプロバイダー様にご相談いたたくと、改善される場合もございます。

A
はい。可能です。
チャット画面下部に「ポイント購入」というボタンがあります。
こちらから、前払いポイントの購入が可能です。

A
チャットログの削除をされますと、即時データは破棄され、永久に失われてしまいますので、復活は出来ません。
セキュリティーの観点上、一切サーバーにデータは残さない事で、お客様の意思を尊重しております。
削除をされる際は十分にご注意の上、お客様の責任のもと、行って下さい。

A
電話占いデスティニーのチャットは、ブラウザ内で動く仕組みになっており、Skypeなどのメッセンジャーソフトとは全く異なる仕組みで動作しております。
また、音声につきましては、メッセンジャーソフトが立ち上がっていると正しく利用できない場合もございます。
一旦メッセンジャーソフトを終了し、再度ログインしてお試しください。

A
らくらく簡単チャット設定をご利用下さいませ。
【らくらく簡単チャット設定】

上記の手順でうまくいかない場合、お客様固有の環境に依存する原因が考えられます。
お使いのパソコンメーカーのサポートセンター、またはカメラのメーカーサポートにお問い合わせください。

A
チャットログの保存につきましては、お客様自身でテキストをコピーして保存していただくことで保存可能です。

A
通常メール鑑定の場合、ご依頼いただいた日から起算して最大三日間となっております。

A
基本的にメール鑑定は一通につきひとつのご相談で承っております。

A
ご面倒をおかけ致します。
メール鑑定につきましては、前払いでのみ対応となっております。
お申し込みの際は、必要ポイントを前払いでご購入の上、リクエストをお願い致します。

A
先生のプロフィールページを開き、「先生にメッセージを送る」から、メッセージにて直接お問い合わせ下さい。
※待機時間外の場合は、メールの返信にお時間がかかる場合もございますので、お時間に余裕を持ってお問い合わせ下さいませ。

A
はい、10分無料をご利用になられた際でも、ご予約は可能です。
初回ご利用の方は、そのままスケジュールよりご予約をお願い致します。
電話占いデスティニーご利用が2回目以降の方は、【10分無料状況】ページより、お申込をして頂いた上で、ご予約をお願い致します。

A
予定のお時間にご案内ができますよう心がけておりますが、
前の方のご鑑定が予想以上に長くなりますと、予定のお時間が変わる場合もございます。
予想時間はあくまでも「目安」として表示しておりますので、ご了承頂けますと幸いでございます。

A
スケジュール画面からご予約いただいた場合
会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【予約状況の確認】がございます。こちらより確認頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【予約状況の確認】より確認頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【順番予約の確認】がございます。こちらより確認頂けます。
          (ご予約いただいていない場合は表示されません)

先生とメッセージ送信でお約束された場合
先生にメッセージにて直接ご連絡ください。

A
スケジュール画面からご予約いただいた場合
会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【予約状況の確認】がございます。こちらよりキャンセル頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【予約状況の確認】よりキャンセル頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【順番予約の確認】がございます。こちらよりキャンセル頂けます。
          (ご予約いただいていない場合は表示されません)

先生とメッセージ送信でお約束された場合
先生にメッセージにて直接ご連絡ください。


A
予約に空きがある場合は、一度現在の予約をキャンセルして、もう一度新規で予約が出来る場合がございます。
どうしても出来ない場合は、サポートセンター宛にメールにて「予約時間を○○時に変更できますか?」と、ご連絡くださいませ。
またご案内の時間が迫っている場合は、お断りする場合もございます。
ご了承くださいませ


A
順番予約とは、現時点でご予約された場合、可能な限り早い順番と時間で予約できるシステムです。
出来るだけ早く鑑定したい場合、ご利用ください。

A
ご迷惑をおかけしております。
お客様を抱えておられる先生ですと、予約を開始した瞬間に一杯になってしまうこともございます。
この場合は、待機予定の入っていない数日先に入れるよう、占い師の先生へ直接ご相談いただくことで鑑定が可能になる場合もございます。
まずはメッセージ送信【詳細ページ>先生へメッセージを送る】より、先生と交渉してみてください。

A
先生方によって違いますので、先生との個別の相談になります。
まずは先生にメッセージ送信をして、お話くださいませ。

A
キャンセル料金につきましては一切かかりません。
あまりキャンセルが頻繁になりますと、他のご予約されておりますお客様にもご迷惑がかかります。ご注意ください。

A
ご不便をおかけ致します。
電話占いデスティニーでは、先生方に待機の強制は致しておりません。
強制することで先生にメンタル的な負荷を与えることで、鑑定の精度は落ちます。
ひいてはお客様に損害を与えてしまうことにつながりかねないため、先生には万全の体調で鑑定に入っていただくよう、徹底しております。
ただし、待機予定が空白の場合は、待機ができるか予定が立たない意味合いもございます。
先生の都合によっては鑑定に入っていただける場合もございますので、メッセージ送信から個別にご依頼下さいませ。
また、先生によっては、待機のスケジュールをプロフィールに記載されている場合がございます。
(例:3/11日から18日までは不在です など)
※メールの返信につきましては、最大で24時間ほど遅れる場合もございます。


A
はい、ご利用可能です。

ログイン後のメニュー『お支払いコース設定』箇所にて後払いのお申込をお願い致します。
※初回の設定のみです。ご設定完了後は、ご面倒な手続きは一切ありません。

【お支払いコース設定箇所】
下記、いずれかの箇所より設定ができます。

【1】ログイン後のTOPページ【左側】会員様MENU箇所『お支払いコース設定』
【2】ログイン後のTOPページ『電話占いスタート設定』
【3】受付中の占い師詳細ページを開き、『電話鑑定を依頼する』を押した際
 ⇒初期設定がされていない方へお支払いコース選択ページが出てきます。
  既に選択済みの方へは出てきませんのでそのまま鑑定へお進み頂けます。

上記いずれかの箇所に進まれると、お支払いコース選択が出てきますので、
こちらより後払いをお選び頂き、ご設定ができます。

A
クレジットカードの決済を承認するかしないかは、ご利用のカード会社様の裁量となっております。
電話占いデスティニーでは、決済失敗の理由を知る術がございません。
カード会社それぞれ独自のルールを設けておりますので、お客様本人より、ご利用のカード会社にお問い合わせ頂く必要がございます。

A
お支払期限につきましては、鑑定終了後5日以内となっております。
期限日が土日祝日の場合は、ATM振込み後に出てくる請求書を、携帯のカメラで撮影し、サポートセンター【info@d-ny.jp】まで添付送信下さいませ。
即時対応させていただきます。
また、やむをえない事情によりお支払いが遅れる場合は、必ずメールにてご連絡下さいませ。

A
お振込み確認は順次行っており、順番に処理をしておりますが、混雑具合により確認にお時間がかかる場合もございます。
振込み→即時反映ではございませんので、お時間に余裕を持ってお振込みくださいませ。
お急ぎの場合はメールにてお問い合わせいただければすぐに対応致します。

また、以下の原因により処理が止まっている可能性もございます。
・振込み人名義に、お客様番号を入れていない(ゆうちょ銀行以外)
 電話占いデスティニーでは本名を頂いておりますが、セキュリティー強化のため、スタッフでも本名の閲覧は出来ません。
 お客様番号を入れ忘れた場合、メールにて【振込み人名義】【金額】【振り込んだ銀行名】を明記し、ご連絡ください。

・ゆうちょ銀行の場合
 ゆうちょ銀行では、お振込み人名義の変更が出来ません。
 そのため、振り込む度にメールにて【振込み人名義】【金額】【振り込んだ銀行名】を記入し、サポートセンターまでご連絡頂く必要がございます。

・振込先を間違えている
大至急、振り込み元の銀行様にお問い合わせください。
この場合、当社側では全く処理も問い合わせも出来ません。


A
はい。可能です。
ATMにて入金された場合、明細書を写真撮影してメールに添付し、サポートセンターまでご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。
※写真が判読不能な場合や、必要箇所が欠けている場合は、再送をお願いする場合がございます。

A
はい。メールにて発行しております。
後払いクレジットカードの場合は、鑑定終了直後の決済完了時。
後払い銀行振り込みの場合は、鑑定終了後に請求書が届きます。
いずれも大切な情報が記載されておりますので、大切に保管してください。
尚、書面での発行は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

A
お客様がご利用のカード会社によって異なります。詳しくはカード会社にお問い合わせ下さいませ。

A
何らかの理由で、カードの引き落としが出来なかった場合、お振込みにてお支払いをお願いしております。
その場合はメールにてご案内しておりますので、所定の手続きに従って、お支払いをお願い致します。
引き落としが出来なかった理由につきましては、当社では判断が出来ません。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。
また、前払いカード決済で請求金額を購入していただいても、お支払いは完了致します。 

A
期限内にお支払いいただいている限り、一切の郵便物を郵送することはございません。ご安心ください。

A
休日明けの最初の営業日にお支払いいただければ問題ございません。ご安心ください。
また、お急ぎの場合は、ATMの明細書を写真で撮影し、サポートセンター宛に
・振込み人名義
・金額
・振り込んでいただいた銀行名(お客様が振り込んだ銀行ではありません)
を明記の上、info@d-ny.jpまでメールにて送信いただければ即時対応可能です。

A
こちらからポイントの購入が可能です。
【料金・ポイント購入】へ

ポイント購入方法は数多くご用意させていただいておりますので、お客様のお好みでお選びください。

A
利用規約にもございます通り、いかなる場合であっても返金は出来かねます。
ご相談自体お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

A
サポートセンターまでメールにてお問い合わせ下さい。
再度請求メールを発行させていただきます。

A
お振込先に付きましては、請求メールに記載がございます。

  -----------------------------------------------------
  ≪都市銀行≫
  【金融機関】三菱東京UFJ銀行
  【支店名】 青山通支店「あおやまどおり」(店番:084)
  【口座番号】普通 0037332
  【振込先名】ユ)アイティル
  -----------------------------------------------------

  -----------------------------------------------------
   ⇒ゆうちょ銀行の振替は24時間確認ok!手数料無料!土日もok!
  【金融機関】ゆうちょ銀行
  【支店名】 〇一八(ゼロイチハチ)店
  【口座番号】(普) 8299175
  【振込先名】ユ)アイティル

  【記号番号はこちら】10120-82991751
  ※ゆうちょ銀行でのお振込みの際は、振込み後、【金額】と【振込み人名義】を記載の上、サポートセンターまでメールにて必ずご連絡いただく必要がございます。
  ご連絡いただけない場合は、入金されましてもポイントに反映されません。ご注意くださいませ。
  -----------------------------------------------------

  -----------------------------------------------------
  ≪オンラインネットバンク≫
  ⇒同行なら24時間確認ok!

  【金融機関】楽天銀行
  【支店名】 第一営業支店 (支店番号:251)
  【口座番号】(普) 7209247
  【振込先名】有限会社 アイティル
  -----------------------------------------------------

  -----------------------------------------------------
  ≪オンラインネットバンク≫
  ⇒同行なら24時間確認ok!同行同士手数料無料!

  【金融機関】住信SBIネット銀行
  【支店名】 法人第一支店 (支店番号:106)
  【口座番号】1058443
  【振込先名】ユ)アイティル
  -----------------------------------------------------

A
お客様の情報を正しく入力しなおして再申請してください。

A
初回のお客様に関しては5400円
一度でもお支払い実績がある場合は、12000円までとなっております。
また、お支払いの状況によっては上限金額を変更させていただく場合もございます。

A
電話占いデスティニーでは、クレジットカードのお名義については一切分からない仕組みになっております。
有効なクレジットカード番号を入力した場合、ご利用ができる形になります。
カードのお名義につきましては、電話占いデスティニーでは一切関与が出来ませんので、お客様自身の責任の下、ご利用くださいませ。

A
お振込み人名義を変更していただくことで可能になります。
お振込みの際、お客様コードと、お名前を入れて手続きをしてください。
ゆうちょ銀行の場合、お振込み人名義が変更できませんので、入金されましたら
・入金日
・振り込まれた際のお名義
・金額
を明記の上、サポートセンター宛にメールにてご連絡くださいませ。

A
ゆうちょ銀行様のシステムの都合上、お振込み人名義の変更が出来ません。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、振込み完了した時点で
・入金日
・振り込まれた際のお名義
・金額
を明記の上、サポートセンター宛にメールにてご連絡くださいませ。
※ご連絡いただかないと、入金確認が出来ませんのでご注意くださいませ。

A
電話占いデスティニーでは、ご多忙なお客様のために多彩な決済方法をご用意しております。
電子マネーや携帯でも決済が可能ですので、詳しくは「料金・ポイント購入」の項目をご覧下さいませ。
【料金・ポイント購入】

A
電話占いデスティニーでは、鑑定いただいた料金以外の請求は致しません。
お客様のご都合もあるとは思いますが、なるべく早くお支払いくださいませ。
万が一お支払いが遅れる場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

A
電子マネーにつきましては、
・楽天edy(カード型)
・楽天edyモバイル(おサイフケータイ)
・モバイルSuica(おサイフケータイ)
・BitCash
・セキュリティーマネー
・Gマネー
・ネットキャッシュ
がご利用可能です。

A
お客様のアカウントを誰がご利用したかにつきましては、電話占いデスティニーでは検証が出来ないため、お支払いの免責は出来かねます。
アカウントに関しては、お客様自身で厳重に管理していただくようお願い致します。

A
後払いの停止は、お客様の情報に重大な問題があったことを意味します。
・住所氏名を偽って申告した
・お支払いをいただけていない
・多重アカウントでのご利用
・その他重大な規約違反が認められた場合
となっております。

A
ご請求はメールにてお送りをしておりますが、支払期日が過ぎてもお支払い頂けない場合は、お電話にてお知らせをさせて頂いております。
あまりに長期にわたってお支払いいただかない場合は、別の形でご連絡をさせて頂く事もございますので、5日以内のお支払をお願い致します。

A
はい。可能です。
サポートセンターまでメールにてご連絡くださいませ。
希望した上限金額に設定し、時間が参りましたらお電話が切れるようになります。

A
電話占いデスティニーでは、お客様のカード情報を保持しておりません。
有効なカード番号を正しく入力すると、使えるようになります。
ご本人様以外が利用したかどうかは、当社では全く判別が出来ませんので、お支払いの免責は出来かねます。
カードに関しては厳重に管理していただきますよう、お願い申し上げます。

A
はい。可能です。
領収書の送付先と、お名義をメールにてご連絡くださいませ。

A
基本的に対応しておりません。

A
電話占いデスティニーからのメールにつきましては、全て
info@d-ny.jp
から送らせていただいております。
このメールアドレスと違う場所から請求メールが届いた場合、当社ではございません。
電話占いデスティニーではお客様がご利用になられた以外の料金を請求することはございません。

A
電話占いデスティニーでは、お客様の個人情報を厳重に管理しております。
いただいた個人情報は厳重に格納して、オペレーターでさえアクセスできない形になっております。
一意の番号でお客様を管理する事で、個人情報へのアクセスは最小限に抑えております。

A
どうしてもやむをえない場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
ご相談に応じますが、頻繁な場合は後払いのご利用をお断りさせていただくこともございます。
ご無理のないよう、計画的にご利用くださいませ。

A
はい。ご用意しております。
・NTT docomo
・AU
・Softbank
上記3キャリアで、携帯決済が可能です。
利用料金は、翌月の携帯電話料金と合算して請求となります。
ご利用条件などは、お客様の携帯電話の契約状況によって異なりますので、ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。

A
【電話番号の設定変更方法】
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会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【電話占い】電話番号設定がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【電話占いの電話番号設定】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【電話番号変更】よりご変更頂けます。

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A
ご登録の際に、お客様専用のIDとパスワードをメールにてお送りしております。
こちらのIDとパスワードで、PC・スマホからログインをする事で併用をしてご利用を頂けます。
→ID・パスワードを忘れた方はこちら>【パスワードを忘れた】

※尚、ガラケイと併用をされたい方は、
センターにて処理が必要ですので、サポートセンター【info@d-ny.jp】までメールにてご連絡下さいませ。

A
---------------------------
会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【会員情報の確認・変更】がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【会員情報の確認・変更】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【プロフィール変更】よりご変更頂けます。

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A
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会員様ログイン後のTOPページにて、

●PC版・・・左上に【会員情報の確認・変更】がございます。こちらよりご変更頂けます。

●スマホ版・・・TOP中央辺に、MENU項目があります。MENU項目>【会員情報の確認・変更】よりご変更頂けます。

●ガラケイ版・・・TOP上部に【会員様情報の変更≫】がございます。クリック後、【プロフィール変更】よりご変更頂けます。

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A
サポートセンターまでメールにてご連絡くださいませ

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電話番号設定は、いつでもお客様のご都合に合わせて変更が可能です。

ログイン後、左メニュー【電話占い】電話番号設定より変更いただけます。

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お客様のご利用状況に応じて、「Gポイント(G)」を還元するサービスです。
貯まったGポイントは、鑑定に使うポイントにも変換できます。
また、ご利用状況に応じてランクも変わります。
ランクが高くなればなるほどお得になるサービスです。
詳細は、「Gポイントとは?」を参照して下さい。

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貯まったGポイントは鑑定のポイントに変換できます。
「いますぐポイント交換する」ボタンを押すことで交換ページが開きます。
Gポイント全部または一部を変換できます。

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Gポイントの変換は、マイナスポイントが付いている場合は出来ません。
お支払い後、0ポイント以上になった時点で変換が可能になります。

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申し訳ございません。
鑑定後の後付はシステム上出来ない仕組みになっております。

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「ポイント」は、鑑定にそのまま使えるポイントです。
1ポイント=1円になります。

「Gポイント」とは、電話占いデスティニーからお客様に還元したポイントです。
「Gポイント」を利用するには、あらかじめポイントに変換していただく必要がございます。

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ポイント返還、商品と交換、占い師セレクト商品と交換、のいづれかでご利用いただけます。

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お客様のポイント獲得数に応じて、それぞれにお得な特典をつけるサービスです。
ランクが上がれば上がるほど、特典も大きくなって行きます。

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鑑定していただいた翌日中に還元致します。
還元のお時間のお約束などは出来ません。ご了承ください。

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登録情報を再度メールにてお受け取りください。
TOPページにて、

●PC版・・・左上ログインボタン下に【パスワードを忘れてしまった】とございます。こちらからメールアドレスを入力していただくと、IDパスワードが記載されたメールが届きます。

●スマホ版・・・ログインボタンを押し、最下部に【ID・パスワードを忘れた方】とございます。こちらからメールアドレスを入力していただくと、IDパスワードが記載されたメールが届きます。


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ご登録時に登録完了メールをお送りしておりますので、そこにIDとパスワードが記載されております。
紛失してしまった場合は、【パスワードを忘れてしまった】をクリックし、メールアドレスを入力するとパスワードが記載されたメールが送信されます。


・ID・パスワードを忘れてしまいました
【パスワードを忘れてしまった】をクリックし、メールアドレスを入力するとパスワードが記載されたメールが送信されます。
メールアドレスまで変わってしまった場合は、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

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はい。可能です。
ご利用いただいていた時点でのお電話番号、ニックネームのどちらかでお調べすることが出来ます。
メールアドレスしかわからない場合でも検索は可能ですが、多少お時間を頂く場合がございます。

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パソコン、スマートフォンでは、画面右上に「ログアウト」とございますので、クリックしていただければログアウトできます。
携帯電話の場合は、ブラウザ画面を閉じた時点でログアウトできます。

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電話占いデスティニーでは、お客様の個人情報を厳重に管理しております。
お客様から頂いております住所氏名なども、限られた管理者しか閲覧できません。
そのため、お名前のみでお振込みいただいても、どなた様からの入金なのか確認が取れません。
ご面倒をお掛け致しますが、お振込みの際には必ず、振込み人名義にお客様コードを記入下さいませ。
ゆうちょ銀行への振込みの場合は、お客様コードは不要ですが、お振込みされた際にメールにてご連絡していただく必要がございます。

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サポートダイヤルは、時間帯によっては大変混みあっております。
時間を置いて再度ご連絡いただく方法もございますが、お急ぎの場合はメールにてご連絡くださいませ。

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はい。サポートは24時間365日年中無休で対応させていただいております。
大変込み合うことも多く、お客様に不便をおかけしてしまうこともございます。
特にお急ぎの場合は、お電話よりもメールやチャットの方が速く対応できますが、お時間に余裕を持ってご利用くださいませ。
また、時間帯によってはサポート取次ぎとなる場合もございます。

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サポート自体に料金はかかりません。
ただし、それに関わる通信料および通話料はご負担願います。

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申し訳ございません。
サポートダイヤルに付きましては、着信専用となっております。
折り返しのお電話についても、一切お受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はメールまたはチャットのご利用をおススメしております。

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時間帯によっては、処理が大変混雑いたします。
最大で30分以上お待ちいただくケースもございます。
お待ちいただく事によって生じた損害については一切の保障が出来ません。
お時間に余裕を持って処理を依頼していただけますよう、お願い申し上げます。
また、お電話いただくよりもメールでお問い合わせいただく方が、処理は早くなります。
お急ぎの際は、メールサポートをご利用下さいませ。

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サポートチャットは1対1の会話ですので、他のお客様が入っておられる場合は、入れません。
お急ぎの場合はメールにてご連絡くださいませ。

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ご迷惑をおかけ致します。
発言の内容によっては、慎重に考えなければならない場合もございます。
お急ぎの場合でしたら、メールにてご用件を送信していただくことをお奨めいたします。

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サポートスタッフは、占い師のスキルは把握できておりますが、占い師ではございません。
占いが業務ではなく、お客様をサポートすることを主業務としております。

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申し訳ございません。
サポートでは、お悩み相談は承っておりません。

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前払いの銀行振り込みにてポイントを購入いただくと、サービスポイントが最も多く付きますのでおススメです。
また、ポイントランクが高い場合は、より還元率が高くなります。
その他、お得なキャンペーンを適時開催し、メールマガジンやTOPページにて随時お知らせ致しております。
ぜひご活用くださいませ

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電話占いデスティニーでは、お友達紹介プログラムをご用意しております。
お友達を紹介いただき、ご登録されると1000ポイントプレゼント致します。
さらにお友達が鑑定されますと、プラス1000ポイントプレゼント。
お友達にも1000ポイントまたは10分無料鑑定を差し上げます。
さらに実際に鑑定された場合、鑑定料金の10%をポイントバックいたします。

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当社ではご利用になっていない請求は絶対に致しませんのでご安心ください。
当社の他にも、デスティニーという名前で占いサイトを運営されている会社がございます。
身に覚えの無いメールが来ましたら、まず
・送信先のメールアドレス
・運営会社の連絡先
などを参照して下さい。
不安な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡くださいませ。

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先生がログインした際、お客様にお知らせする機能です。
先生となかなかタイミングが合わない場合に使うと効果的です。

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サポートセンターまでメールにてお問い合わせくださいませ。

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先生を【お気に入りに追加】とする事で可能になります。
先生がログインした瞬間、お客様にメールで通知されます。

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はい、口コミ情報は、お客様よりいただいた声をそのまま掲載させていただいております。
ご投稿後、掲載がされますとお客様へ掲載がされました旨お知らせを致しております。

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電話占いデスティニーでは、お客様に快適にご利用していただくため、毎朝7時半〜8時まで、システムメンテナンスを行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、8時過ぎにご利用くださいませ。
メンテナンス前に電話鑑定を開始した場合は、途中でメンテナンスに入った場合でも、お電話は切れません。

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電話占いデスティニーは、一つのサイトのみ運営しております。
同名のサービスもございますし、中には当社と誤認させるよう、意図的に作られたものもございます。
当社とは無関係であり、一切詳細はわかりません。

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電話占いデスティニーは、独立して運営をしております。
他社様との関連は一切ございません。
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