占い師 おるごーる先生
電話占いデスティニー所属のおるごーる先生の詳細
おるごーる
おるごーる
先生は
「オフライン」
です
おるごーる
占い鑑定歴・対応可能な占術
占い鑑定歴:
5年
霊感・霊視・ウォーターリーディング・オラクルカード・ダウジング
おるごーる先生からのお知らせ
未来は、今の積み重ねです。
一歩ずつ進めてるかな?不安になったり、自分が、迷子になったらご連絡下さい。
皆様の歩いて行く道へとご案内申し上げます。
辛口鑑定かもしれません。視えたもの正直にお伝えします。
先入観を持たず真っ白な状態で視させて戴きます。
今ある苦しく辛いお心から、強く、幾つもの未来への道筋と繋がるよう一緒に考えさせて下さい。
○占いの流れ○
最初にお名前(お呼びする呼び名)を教えて下さい。
お相手のいらっしゃる方は、お相手のお名前(呼び名)も教えて下さい。
次に相談内容をお話し下さい。
お話しを聞きながら視て行くので、どんどんお話し下さるとよりはやく深くお応えできます。
途中黙ることもあります。その時は、視る時間として広い気持ちでお迎えください。
悪い結果が出てもそのままお伝えしますが、それで終わらせるつもりもございません。
未来への道を幾つも作れるよう、また強いお心が持てるようご案内致します。
私自身、幼い頃より苦労し、辛い思いもしてきました。だからお気持ちが痛い程わかります。大丈夫です。側にいます。私なりの方法で、真剣に向き合わせて戴きます。
誰にも言えない苦しいお心を私にご相談下さい。
占いの性質として100%当たるという保証はございませんが、あの時話せて良かったと、いつか心より思って戴けたならそれより嬉しいことはありません。
精一杯お手伝いさせて下さい。
▲お受けできないご相談▲
生命にかかわること、病気・宝くじ・投資・ギャンブル・試験合否・霊障・祈願はお受け出来ません。
最後にこの道に導いてくれた師匠にとびきりのありがとうを♪
得意とする相談内容
恋愛(気持ち、現状、対策とアプローチ、片思い、複雑愛、略奪愛、復縁)、仕事、対人関係、メンタル
おるごーる先生のオススメPoint!
『 相談者様との会話の中から鋭いインスピレーションで状況を読み取り、複雑な人間関係の問題などにも独自の切り口で鑑定されるスタイルが支持を得ている先生です』
何もかも視えているかのように要点をとらえた質問をされるので、鑑定を受けるほうとしては最初ドキドキしますが、それは私の相談に真剣に向きあってくださっているからだと感じました。
話しやすい雰囲気を作ってくださるので、すぐに打ち解けられて、ほとんど楽しく話しているだけでしたが自然と解決に向かっていて、話してる間に自分の中で「何をするべきなのか」が、見つかっていることに驚きました。
状況を把握して下さる力も凄いと思います。先生の鑑定の答えは早いし、一息ついた時に何気なく質問の答えをくださるということもありました。
相談者と鑑定師という立場なのに同じ目線に立って、辛い気持ちをご自分のことのように理解して下さっている様に感じたのも不思議な気持ちでした。
先生の謙虚なお言葉とお人柄は、本当に穏やかな癒しだと思います。新たな気付きも頂けたように思えますので皆様もぜひおるごーる先生の鑑定を体験してみてくださいね。
趣味
〇自然の中にいるのが好きです。
〇神社仏閣に行き自分を整えます。呼ばれる時もあります。
〇写真を撮ったり観たりするのが好きです。
〇植物を育てるのが好きです。(枯らすけど)
育てた植物で、化粧水、軟膏などを作り使ってます。料理に使ったり…調味料、発酵食品、保存食を作るのが、好きです。
好きな事が出来るのは、しあわせです。
好きな事楽しい事をするのは、自分のエネルギーチャージに繋がりますよ。
電話占いクチコミ
ゆまさん(女性 40代)
2025/11/06(木)
昨日はありがとうこざいました。
考えてないと口では言いながら考えていましたね。
今回、相手の気持が知りたいのと先生の声をすごく聴きたくなりお願いしました。
タイミングよく待機されてたので良かったです。
またお願いします。
豆大福さん(女性 40代)
2025/11/05(水)
今日は体調が悪くて気分も沈んでしまい、復縁についてもマイナスの方向にしか考えられなくなってしまっていました。
このままではダメだ、とおるごーる先生に駆け込みました。
先生の鑑定はヒーリング効果もありますし、今日も元彼が言っていたことを先生から言われました!
マイナスに考えていると本当に悪い方向にいってしまうから、と言っていただきましたし、今すぐにまた彼氏彼女に戻れる訳ではないけれど、復縁はできるとも言っていただけているので、前向きにいこうと思います。
今日もありがとうございました!
匿名さん(女性 40代)
2025/11/05(水)
待機時間を過ぎていたにもかかわらず、遅い時間の鑑定ありがとうございました!
彼の心中を視てもらいましたが、連絡来るのに時間がかかっているな、とは思わず笑いそうになりました!
だって待っていれば、連絡が来ること前提のセリフですよね?彼らしいな、と思いました。
先生の霊視には本当に助けられています。
いつもありがとうございます。
豆大福さん(女性 40代)
2025/11/04(火)
今日も元彼の取説をありがとうございました!
おるごーる先生からは、元彼に言われそうなことを言われるので、ドキッとします。
諦めかけた復縁も、成長した自分を元彼にわかってもらう日を目指して、そして復縁の実現に向けて頑張ります!
豆大福さん(女性 40代)
2025/11/03(月)
復縁でみていただきました。
彼が今、体調が悪いことをおるごーる先生がお見通しで、!!でした。
まさに今日電話で話せたときに、体調が悪いと彼から聞いたところでした。
お互いに何でも話せて家族みたいになっていて、それが仇となってもう彼に女性としてみてもらえなくなってしまったのかなといった感じです;;
でも、すぐにではないけれど復縁できると先生に言っていただけたので、焦らずにいきたいと思います。
ありがとうございました!
◆ご注意◆
■鑑定内容に関して
ギャンブル等の賭け事、人の生死に関わること、犯罪関係、縁切りや呪い、選挙・政治、関連のご相談は対応ができませんので、お控えお願いします。
■鑑定師への贈答品の禁止
直接、鑑定師への贈答品(お中元やお歳暮等含)は、鑑定師のプライバシー保護の為、お受けができません。




































































