電話占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル

占い師コラム

所属占い師のコラムをお届け

幸せな恋愛、結婚をするには

皆さん、恋をしていていますか?恋をするって、とても素敵なことですよね。
ところが昨今恋をするのが面倒くさい、失恋するのが怖いと恋愛離れになる人が特に若い男女で見られます。恋をする事は楽しさばかりではなく苦しみもつきものですが、そういう様々な痛みを乗り越えてこそ情緒豊かな深みのある人間になることができるわけで、是非素晴らしい恋をしていだきたいものです。
恋を実らせる事はあなた自身のハートや人生をより美しく完成させていく道でもあります。

恋をしたい・・そう願っていても恋愛には相手がいりますので、相手を知り、自分を知った上でのコミュニケーションが恋を実らせる為にとても大切なのです。

恋愛模様はカップルの数だけあり、対応策等は百人百様ですが、
今回は私が今までの恋愛相談と鑑定、経験を通じて 多くの方に当てはまり
恋愛運向上に効果があると確信している7項目を書いてみたいと思います。

それでは幸せな恋愛、結婚をするにあたっての極意をご紹介しましょう。

その1 相手をよく理解し、関心を示そう

どんな人でも最大の関心を寄せているもの、それは「自分自身」です。
相手が興味を持っている事を話題にして聞き手に回る事が大切です。

相手が信念を持ってやっていることを否定せず、良いと感じた所はどんどん褒めて相手の自尊心を満たしてかけがえのない存在になっていきましょう。

その2 あなたに会えて心から嬉しいという、世界一愛する気持ちで応対する

人は誰かから好かれて嫌な気持ちにならないものです。見返りや打算の気持ちの無い純粋な好意を拒む人はいません。

相手の立場や状況を尊重した上で、自分がしてほしいことを意中の人に積極的にしていきましょう。

その3 相手に影響されず、自分らしく余裕を持つ

相手に嫌われたくないからと、常に顔色を伺って機嫌を取ったり無理に合わせたりするのは魅力的ではありません。相手に好かれようと行動をせず、相手に喜んでもらいたいからしているという「自分がしたいからしているマイペースな好意」が相手の心を掴みます。

またあなた自身の世界観があり、一人でも生き生きと充実して人生を楽しめていると相手から振られにくくなります。

その4 理想の恋愛と未来を明るく具体的にイメージしよう

人の運命は自分の思い描いた通りになります。心で描いた後に(この世では時間と空間の制約があり一定の時間を経て)この世に顕現されるという宇宙の法則があるからです。

その際、諦めやネガティブ意識で帳消しにしないように、もう既に幸せな未来が叶ったと想像して自分にプラス暗示をかけ続けると叶うようになります。

「人間万事塞翁が馬」という格言があります。災難と思っていたことでもそれをきっかけに幸運が訪れたりするのだから、現時点での不運で未来は決まらないのです。

クヨクヨせず人を許し、感謝の気持ちを持って現実的な努力を重ねることが幸せな未来に繋がります。

その5 笑顔と清潔感ある見だしなみを心掛ける

性格の明るさ、爽やかさは人を飽きさせません。特に明るい笑顔は人の心に光と癒しを与えてくれます。毎日鏡を見ていい笑顔を作る練習をしましょう。

清潔感ある服装と身だしなみも恋愛運を引き寄せる為にとても大切です。自分のセンスに自信がない人はセンスのいい友人や店員さんに頼んでコーディネートしてもらいましょう。

その6 幸せな恋愛、結婚をしている人を周囲に置こう

類は友を呼ぶという法則があります。恋愛できない、結婚運の薄い人たちと情の交流を通じて気が行き交い悪運気を受けてしまうのです。

恋愛・結婚運の良くない人とは気を許しすぎない交流を心掛け、恋愛・結婚運の良い人と率先して仲良くしていい運気をもらいましょう。

その7 恋愛運を10倍アップさせる魔法の呪文

「私とご縁があるすべての人が幸せでありますように。私のした事で喜んでいただけ明日以降もそうなりますように。。」と祈りながら眠りにつくこと。
「私には幸せな恋愛ができる運がある。必ず神様、守護霊様が導いてくださる。」とリラックスした時にこう唱える事を習慣にしましょう。

たまたま嫌われたり失恋したり嫌味を言われても、本当に自分に相応しい人から愛されるためのアク出し、カルマの解消だったのだと捉え、どんなに辛い状況でも愛されていると信じることで異性運は格段に向上します。



「幸せな恋愛、結婚をするには」というテーマに沿って書いてまいりましたがいかがでしたでしょうか。

これら7つを実行したからといって完璧にすべてが思いのままという状況にはならないかもしれません。

(思うようにいかない、難しいからこそ面白い。そこが人生の醍醐味でもあります♪)ですが、心を開き、見えない神秘を信じることで必ず相性の良い異性を引き寄せ、その方との幸せな恋愛、結婚へと繋げていく事は可能なのです。

ご参考にしていただいて、ご縁ある皆様が幸せな恋を手にしていただけることを願ってやみません。

前途洋々、未来はバラ色です。明るく、楽しく、ユーモアを忘れず
一緒に人生を謳歌していきましょう!

こちらでお話できなかった詳細や鑑定はデスティニーにて
あなたをサポートできるのを楽しみにしております。

ページの先頭へ