当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

いつも同じ質問ですいません。
先生の鑑定は時期までピッタリ当たるので安心できます。またお電話します。ありがとうございました。

ゆかりんさん(女性 50代)

先日は途中で失礼いたしました。
いつも本当にありがとうございます。
先生には時々お世話になっています。
自分が今までやってきた努力や自信を見失いそうになると、鑑定をお願いしています。
信頼できる鑑定と、先生からいつも仰っていただく「大丈夫」という言葉によってとても大きな安心感を得ることができます。
これまで何度も助けていただき、先日もおかげさまで「明日からまた頑張ろう」という前向きな気持ちになることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またどうしても前を向けない時や、疲れてしまった時には、ぜひ力を貸してください。
私にとって、本当に信頼できる温かい先生です。

感謝さん(女性 60代)

いつもありがとうございます。

匿名さん(男性 50代)

先日は遅い時間にありがとうございました。
最終的な異動の発表があり、ナント嫌な上司はすでに本社所属が決定していました…
まだまだ闘いが続きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

まきさん(女性 40代)

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生の落ち着いたお声を聴くと本当にホッとひと息つけます。
自分達で試練を乗り切れる、嫌な上司の思い通りにはならないとの結果に、勇気をもらいました。
無理せず、まずはできることからコツコツと取り組んでいきます。
辛くなったらまたご相談させてください。

まきこさん(女性 40代)

とても親切な先生でした。
怖い人苦手なのでありがたかったですー
今回恋愛相談しましたけどまた仕事のとかも見てもらいたいと思っているのでよろしくお願いします。

NIKOさん(女性 30代)

鑑定ありがとうございました!
思ってたのと違って、いい結果で良かったです〜(*´ω`*)
先生の声は聞き取りやすくて良いですね、お話しやすかったです!
アドバイスも実践的でGOODでしたよ!

麻衣子さん(女性 50代)

先生いつも本当にありがとうございます。
先生の悩みに向き合って寄り添ってくださるお姿に感動し感謝しています。
周りは敵だらけなのに変な人にだけは好かれたりで今精神的にもすごく辛いですが、黄紗先生のお助けを借りながら問題を1つ1つ解決して乗り切っていきたいのでどうかよろしくお願いします。

匿名さん(女性 50代)

いつも的確な鑑定をありがとうございます!
先生の鑑定が一番いいです。
優しさにほっこりします。

三村たんさん(女性 40代)

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生のカードで思っていたような結果だと絶対的な安心感がありますよね。
彼から連絡ありました!先生の占いでも恋愛面はしばらく大丈夫そうでホッとしました。
あ、そういえば昨日職場で軽くこけちゃったけど怪我しませんでした。
何か守られてる?(笑)
来月はおそらくラッキーな月になりそうなので今から楽しみです。

めりめりさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク