最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
明るくテキパキみていただけました!
気になっていた彼との相性も最高ではないものの、悪くはなさそうだったので良かったです(笑)
先生のアドバイスどおりあまり考えすぎず、まずは行動して事態を動かしてみたいと思います。
背中を押してくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!
Jenaさん(女性 40代)
先生とはもう長年のお付き合いになりますね。
いつもありがとうございます。
先生はお力もあり、お気持ちもあり、本当に全て兼ね備えた素晴らしい人物だと思っております。
このデスティニーさんで先生とご縁をいただき、お話出来る事は本当に特別でありがたい事です。
これからも変わらぬお付き合いをお願い致します。
NERUさん(女性 50代)
いつも先生には、安心できる鑑定をして頂いています☆☆
またよろしくお願いします♪”
匿名さん(女性 30代)
鑑定していただきありがとうございました。
先生と話すまでは不安でしたが、先生の鑑定で希望が持てました。
また、お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。
夏好きさん(女性 30代)
なかなか進展もないのでいつも同じような内容で相談していますが、どんな時でも快くみていただるので感謝しています。
そして先生の鑑定を受けた後はラッキーな出来事が起こることが多いのも不思議です!
また不安になった時は助けてくださいね。
よろしくお願いします!
ありがとうございましたさん(女性 40代)
イライラすることが多い日々ですが、先生の的確な鑑定とアドバイスで、癒してもらっております。
常に寄り添って頂き、ありがとうございます。
匿名さん(女性 50代)
先生、先程はありがとうございました。
自分に若干後ろめたい事があるとあんなにもドキドキ心配になるものなんですね。
そこまでたいした事無いって思ってましたけどやっぱりズルはダメだなって思いました。
今回は私が深読みしただけで大丈夫でしたがこれからはちゃんとやろうと思いました。
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
お久しぶりに楽しい鑑定ができて最高の時間でした!
おかげさまでいいお誕生日月になれそうです!
優しくて穏やかなジュピコ先生に癒されました!
また鑑定させてください!
たさん(女性 30代)
いつも親身に寄り添って頂きありがとうございます。
速くて優しくとにかくよく視えてらっしゃいます。
匿名さん(女性 50代)
いつもありがとうございます
久しぶりに先生とお話をして嬉しかったです!
またお願いします
ミさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































