最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
初めて鑑定していただきました。
不安で不安で辛かったのですが、先生の鑑定のおかげで安心することができました。
相手の方のことも知っているかのようにズバっと当ててました笑
また、不安になったらお話しさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。
くろーばーさん(女性 40代)
先生、いつも有り難うございます。
先生は穏やかな口調ですが曖昧にしないでハッキリ結果を出してくださるので毎回腑に落ちています。
今後もお願いいたします。
そいさん(女性 40代)
不安で仕方なくなって鑑定をお願いしました。
先生はすごく優しかったです。
優しくしてもらったので話しているだけで涙が出てしまってごめんなさい。
鑑定も彼から連絡が来るとの結果で嬉しかったです。
先生にいっぱい話しを聞いてもらって落ち着いたので大人しく待ってます(^^)
本当にありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
彼の気持をみていただいてありがとうございます!!
やっぱり不安な時は先生の鑑定が何よりの特効薬です。
効果抜群です!
またよろしくお願いします!
くまの子さん(女性 40代)
家族関係の悩みを相談させていただきました。結構重くてきつい内容だったのですが、お話しやすい先生で、本音で話せ、話しを聞いていただいたという事だけでも嬉しくて、相談した後では気持ちも晴れました。
物知りな先生だったので、アドバイスも的確だったし、お電話を切らないでずっと悩みを聞いてもらいたい気持ちになっていましたが、そういうわけにもいかず(笑)またお時間とってご連絡しますね。
家がバタバタしておりお礼遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。
またお願いします。
にゃこさん(女性 40代)
もしなにかあっても先生がいてくださってご相談出来るということが心強いです。
本当にいつも心のこもった鑑定をありがとうございます。
MARYさん(女性 30代)
先日は2回目の相談ありがとうございました。
最初にご相談した後で周りの状況が悪いほうへ変わってしまい、自分の力だけではどうにも出来なくなって藁にもすがる思いでお電話させてもらいました。
先生は私の絶望的な状況を聞いても落ち着いてお話してくださって、アドバイスをくださったので、安心感が半ばなかったです。
そして先生の言葉どおり実行してみたところ好転してきています。
自分だけでは無理でした。
先生!本当にありがとうございました。
仕事つらいさん(女性 40代)
本当に上品な先生で鑑定結果を伝えてくださる時にもいつも思いますが感じ方や伝え方が大人の女性で素敵だから見習いたいです。
そして先生からのアドバイスは間違いないと思いますので絶対に素直に聞くことにします(笑)
今回も貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。
徘徊中さん(女性 50代)
ジュピコ先生の的確で丁寧な鑑定によって状況が全部見えたから、私としてもどのように動くべきかも把握できたかなと思います。
ジュピコ先生の聞き上手で優しいところも吸収していこうと思います。
また話の続きがしたいので、近々電話しますね。
ねるさん(女性 30代)
明るくテキパキみていただけました!
気になっていた彼との相性も最高ではないものの、悪くはなさそうだったので良かったです(笑)
先生のアドバイスどおりあまり考えすぎず、まずは行動して事態を動かしてみたいと思います。
背中を押してくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!
Jenaさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































