弥来先生の口コミ投稿
弥来先生の口コミ投稿
景さん(男性30代)
2014/05/08(木)
★★★★★
今日はありがとうございました!
6月中旬を楽しみにします!
いつも的確&ほっとします♪さん(女性30代)
2014/05/08(木)
★★★★★
先生がおっしゃったことをいつも心に留めて行動していたら、本当に自分にとって良い方向に流れていると感じます!
先生がすごく親身になって、どんな事もしっかりと受け入れてはっきり言って下さるので、先生のアドバイスは本当に頼もしく感じております。またお願いいたします★
しぃさん(女性30代)
2014/05/07(水)
★★★★★
電池が切れて途中できれてしまいましたが、めちゃくちゃ当たっててびっくりしました!また是非お願いしたいです。
こいさん(女性20代)
2014/05/06(火)
★★★★★
鑑定ありがとうございました!
途中で雑音?から無音になったのでこちらから電話を切ってしまいました(゜_゜)(^^;
彼の気持ちなどまた見ていただけてよかったです!
彼の不器用な面など、再認識出来ました(*^^*)
ありがとうございました!
シャンティ☆さん(女性50代)
2014/05/06(火)
★★★★★
弥来先生とお話をさせて頂くだけで、心の中の未消化な事がすぅ〜っと消えていくように浄化され、細胞のひとつひとつに生気が蘇って来るのを感じます。流れるように心地よく、解放され、楽になるのは、先生から頂くエネルギーが温かくて柔らかくてとても綺麗だからと、私は思います。お写真そのままです☆決してぶれない人道的で的確なアドバイスは、たくさんのお勉強と経験、ご自分の使命を全て受け入れて心血を注がれることによる産物なだと、いつも有り難く頂きます。今日もありがとうございました(^-^)
ありがとうございましたさん(女性40代)
2014/05/06(火)
★★★★★
久しぶりの鑑定ありがとうございました。なかなか連絡とれない彼、普通なら切れたか?と思うとこでしょうが、まだ切れてないとのこと。いつも同じようなことで見てもらってますが、いつまでこのような相談をするのかなと
結局GWも会えないで終わりそうです。また何かありましたら電話しますね。ありがとうございました。
非公開さん(女性30代)
2014/05/05(月)
★★★★★
2日続けてお世話になりありがとうございました
いつも優しい励ましに助けられてます
見えない力で引っ張られ、引き寄せを感じてます
前向きな気持ちで頑張ります
マリメッコさん(女性30代)
2014/05/04(日)
★★★★★
今日は久しぶりに先生とお話が出来て、嬉しかったです!
仕事の事でも精神的に疲れてて、お母さんのような先生に話したい気分でした。先生に鑑定してもらえて今日は本当によかったです!
久織さん(男性50代)
2014/05/04(日)
★★★★★
季節も、皐月と・・初夏の匂いを、感じます。
ゴールデンウィークの、、.真っ只中に!
失礼して、鑑定して頂きまして〜♪
ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
月始めの、、.定期鑑定〜?
前回鑑定の、、.結果報告も含めて!
お邪魔しました。
奇跡〜♪でしょうか?
巡り合わせって、あるんですね♪
きっかけ、として〜、今回の出逢いは、
十分に、、.満足しています。♪
今後、進んで行く 道は、
決まっていません!出逢いは、、.大事です。
大切にして行きます。
人生には、何一つ、、無駄など無い!
1日1日、精一杯〜!無駄にしないで、
歩みますね♪(^.^)(-.-)(__)
いつも、ありがとうございます。
では、失礼しました。(^.^)(-.-)(__)
ひーちゃんさん(女性40代)
2014/05/04(日)
★★★★★
先生今年に入ってから何回も先生に相談してます。いつも悩む私に優しく的確に分かりやすく教えてくれてありがとうございます。何回も悩み同じことを聞いてしまう私に先生は何回も優しく答えてくださり私も少しずつではありますが前向きに考えるようになりました。先生のおかげです。また先生にお願いすると思いますが、よろしくお願いします
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































