叶望先生の口コミ投稿
叶望先生の口コミ投稿
みかさん(女性20代)
2016/12/26(月)
★★★★★
長々とありがとうございました!
深刻な悩みですが、話してて楽しかったです(笑)状況が上手くいくように、自分なりに頑張ってみますね。色々アドバイスありがとうございました(*^^*)来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
❄素敵な先生✨さん(女性40代)
2016/12/24(土)
★★★★★
本日も見えない空間の中に丁寧で親切な鑑定を感じておりました❇ 先生のリーディングが大好きです❄叶望先生の熱心な鑑定の姿に🔥心の愛が灯りましたヨ心から感謝しておりますゆき🔔MerryChristmas🎄🔔
ありがとうございましたさん(女性40代)
2016/12/24(土)
★★★★★
昨日は気の早いご相談をさせて頂きましたが(笑)、意外な鑑定結果にびっくりしました。でもこれまで先生がおっしゃっる通りになってきたので、じっくり考えてみたいと思います。引き続き宜しくお願いします。
たかしさん(男性40代)
2016/12/24(土)
★★★★★
ありがとうございます。ちょっと安心しました。ありがとうございます
工藤さん(女性40代)
2016/12/23(金)
★★★★★
今日もありがとうございました!
先生の優しさに甘えて、短い時間でも、些細な事でも
電話してしまいます
申し訳有りません
そして、いつも親切丁寧に答えて頂き
ありがとうございます
☀暖かな鑑定をありがとうございました ☀さん(女性40代)
2016/12/21(水)
★★★★★
いつもお世話になっております✨貴重な.お時間の中.で素早く鑑定して頂きまして感謝しております✴ 本日も暖かな.お心でシッカリと的を得た鑑定を心からありがとうございました。 🌹女性としても尊敬し魅力的な叶望先生をお薦め致します🌹🐤
工藤さん(女性40代)
2016/12/18(日)
★★★★★
いつも下らない事で
電話してしまいます
スミマセン〜
愚痴や、昔話しを聞いて頂き
ありがとうございます
たかしさん(男性40代)
2016/12/18(日)
★★★★★
ありがとうございます。自分の部屋は大丈夫で安心しました。あと、洋間に長いするんだが(部屋以外で)椅子が動いてたりしたから掃除や体も心配したが大丈夫みたいで、質問が自分の部屋の延長みたいでわかりにくくすいません、車停めたとこ風呂からの臭いか?一瞬臭かったが大丈夫かな?と思ったんです。ありがとうございます
Y.Aさん(男性50代)
2016/12/17(土)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。ほぼ予想通りの鑑定結果でしたけど、先生の鑑定にはいつも安心感があります。今は時々連絡しながら見守るしかないですが、とりあえずまたがんばります。またよろしくお願いします。
匿名さん(女性40代)
2016/12/15(木)
★★★★★
昨日はありかとうございました。
先生の仰ったとおり、昨日も今日も満月になりましたね。お財布ふってみましたが、どうでしょうか?
そして、仕事のことも‥。
うごかないことには始まらないので年明けから動きますね。
色々と勉強になりました。ありかとうございます。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































