当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先日は、ありがとうございますー。
先生のアドバイス通り話をお互いにして…問題児君も少しは前向きに考えなおしたようですね。
まだ、帰ってくるまでに何かありそうですが(笑)
その時は、またお力をお貸しください。
優しく寄り添って頂き、ありがとうございます。

さゆさん(女性 40代)

先程は、ありがとうございました。
自分の身の回りで起きている事全て悪い事で不安になってましたが実際不安に思う要素は無いと仰って頂きました。
普通の事だったり不安じゃなく不便。何でも不安な事って置き換えないようにしましょうねと優しく仰ってくださいました。
最後にやっぱり「大丈夫ですよ」と優しく力強いお言葉を頂きました。
本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

匿名さん(女性 50代)

占っていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
彼を疑わず信じて手を繋いで前を向いて進んで行きたいと思います。

沙羅さん(女性 50代)

先生
今夜は長くお話させて頂きありがとうございました!
正念場ですね!( ;∀;)
基本バカみたく楽観的ですが、流石に久しぶりの慣れない労働でまいっているようです。
でもそんな中でもとてもサポートが入っていること、本当に本当にありがたいです。
ここは腐らず萎えず、踏ん張って信じて乗り越えたいと思っています!
また、お話させて下さい!
いつも有難うございます

アンデルセンさん(女性 50代)

現状を良く理解出来ました、人は意志が変わる、方向があっちこっち変わる生き物なんだなとつくづく感じます。
本質の部分は変わらずに真っ直ぐ生きて欲しいと願います。
わからない事を細かに丁寧に教えて頂けて感謝しています^^
また困った際は宜しくお願い致します^^

ありがとうございました^^さん(女性 30代)

今日はありがとうございました。
鑑定の最初は不安で、落ち込んで、泣いていたけど、先生の声聞いたら、徐々に気持ちが落ち着いていきました。
また、優しく寄り添って話を聴いてくれて、すごくうれしかったです。
おかげで鑑定の終わりには、元気になれました。
先生の言葉とアドバイス、ノートにまとめて実践します。
何かあるたびに頼っていますが…。今後ともよろしくお願いします。

あずささん(女性 30代)

先日は、温かいメッセージをありがとうございました。
お陰様で、落ち着いて面接に臨むことができました。
先生が仰った通り、先方の担当者の方々は感じも良く、例の退職理由も納得してくださったようでした。
適度な緊張感の中で伸びやかな会話ができたのは良かったのですが、少し「できる人アピール」をし過ぎてハードルを上げてしまったかも、と不安になりました。
ただ、出し切った達成感はとても心地良く、結果はどうあれ先に進もうと前向きな気持ちになれました。
先生にご相談して本当に良かったです。
結果が出たらまたご報告しますね。
ありがとうございました。

まきこさん(女性 40代)

何度もかけ直した上にポイント少なくて途中で切れてしまい、すみませんでした。
初めての鑑定でしたが話しやすい先生でした。

まだ当分の間試練は続くようですが、聞きたいことが聞けて良かったです。
今は焦らないで頭空っぽにしても良いとのことで安心しました。
人生色んな時期があるので仕方ないですよね。
今はのんびりします。

ありがとうございました。

匿名ガールさん(女性 50代)

先程、彼からまるで何もなかったかのように連絡きました(笑)
内容は仕事の話が中心だったけど、明日の予定教えてくれました。
なんだかこちらの方がちょっと驚いたくらいでした。
先生の占いはほんとにすごいと、再確認しました。

あいさん(女性 50代)

いつも親身になって心配して下さりありがとうございます。
すぐには無理でも少しずつ自分をもっと好きになり、自信持てるように精進したいと思います。
あまり自分を卑下すると自分をよく思ってる人に失礼になっちゃいますもんね?頑張ります

匿名さん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク