当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m
いつも素早く言語化も聞きやすくご丁寧にありがとうございます。

毎回色んな展開ですが笑、今後ともよろしくお願い致します。
感謝しております。

まいころんさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございますm(_ _)m

非常にご丁寧にみてくださり、話やすく感謝しております。

またお世話になると思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

恋まきさん(女性 40代)

気持ちの持ち方を変えてるので、いま起きている事象を、しんどいととらえてない自分に、今日は誉めてあげたい気分です(笑)

ローズ先生と出会ってから神様の存在を追及し始めました。

色々とあるけれど、乗り越えられない壁はないという気持ちをもちながら、楽に楽しく前に進んでいきたいです。
応援よろしくお願いいたします!

もぐさん(女性 40代)

ローズ先生にいつもお話をきいてもらっているので、私にとってローズ先生はとても身近な存在です。

今までも沢山お話をきいてもらっていましたが、今はさらにです(笑)

お話しやすいし、しっかり聞き入れてくださるし。

いつも寄り添ってくださりありがとうございます!

はなはなさん(女性 40代)

いつも癒して下さり、元気を下さりありがとうございます。
先生と話すと自分に自信持てるようになるんです。
いつも助けてもらってます、本当にありがとうございます。

沙羅さん(女性 50代)

昨日は、何度もすみませんでした。
会ったり話したりする時は前と違った安心感があるんですが、彼の必要以上に色んな女の人と仲良くしているところがイラついて仕方ないです。
自分の中で整理して、彼の心は小学生なのかなと思うと納得は行くんですが…。
本当に彼が何をしたいのか分かりません。
彼と同じ土俵に立たないように、1歩?…いや10歩大人になって接していこうと思います。
本当に、いつもありがとうございます。

匿名さん(女性 40代)

本日2回目の鑑定ありがとうございます。
嬉しかったです。
私は自分はとても幸せ者だと思ってます。
私の周りにいる人も幸せや笑顔になってもらいたいと常日頃思ってます。
うぬぼれでしょうか?

沙羅さん(女性 50代)

いつも、親身に、ご鑑定いただきありがとうございます。
24日.25日どちらも、楽しく過ごせました♪
何かほーんとお相手は私を抜かりなくチェックしてますね(笑)
今日は、居ないだろうけど気分でやはり行ってきます( *´艸)
また、宜しくお願いいたします☆

ohanaさん(女性 40代)

言葉がとても丁寧ですね。
初めて鑑定して頂きましたが、話しやすかったです。
言われたことが、当たっていてビックリしました。
自分に自信もてたら、もっと幸せ感じれるんだろうなと思いました。

沙羅さん(女性 50代)

久しぶりに、ありがとうございました。
元気が出ました。
また、よろしくお願いします。

久しぶりさん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク