当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

良い結果で安心しました!
タロットって相手の気持ちが分かるんですね!
自分を信じて突き進んでいきます!

Mさん(男性 30代)

先程は初めましてですが、ありがとうございました、何となく全てが上手く行かず初めて当サイトから先生にお電話しました。気持ちも塞ぎ込んでいた為か、先生に今日お電話して本当に良かった!と思います。色々な視点から見ていただきアドバイスを下さり、尚且つ本当に浄化?というか体も心も軽くなりビックリしています!運気は凄く良いとの事なので、また今日から気持ち切り替えて頑張って行こうと思いました、また何かありましたら是非宜しくお願いします!

ともさん(女性 50代)

先程はありがとうございました。
やっぱり先生に「大丈夫です」って仰って頂くとホッとします。どうしようってなってすぐに先生に頼って甘えてしまいすみません。自分の力で乗り越えていかないといけない事もわかってるんですがすぐ先生に助けてもらおうとしてしまいます。
それでも先生はいつも優しく受け止めて下さり私のそんな甘えを認めて下さり嬉しいです。
本当に先生の存在は大きいです。
これからもお力添えよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

自分で問題を解決しようとして、落ち込んでいたので、とても助かりました。前向きに頑張って見ます。ありがとうございました。

りこさん(女性 70〜代)

考えすぎよな言葉に救われました!
でも、やっぱり不安になる部分が多いって思っちゃいます!
隣にも居られないし会った時しかって思ってしまいます!
本当に相手を好きになっても良いのかって最近考えてしまいます。

Mさん(男性 30代)

鑑定ありがとうございました。
的確の鑑定をしていただきありがとうございます。
心からスッキリしました。
また、よろしくお願い致します。

すももさん(女性 50代)

今日はありがとうございました。
先生と話したら、気持ちが落ち着いて、元気になれました。
彼に対する不安・あせり・どうしたらいいか分からなくて、悲しくなっていたけど、先生は優しく話聴いてくれて、たくさんの言葉とアドバイスをくれて、すごくうれしかったです。
先生からの言葉とアドバイス、実践します。
彼との関係も、ゆっくり、ちょっとずつ、無理せず、彼のペースに合わせて、育てていきます。
彼の私への気持ちも、しっかりと心を込めて視てもらえて、すごくうれしかったし、安心しました。
またよろしくお願いします。

あずささん(女性 30代)

連日の鑑定ありがとうございます。
弟とも本人と話をさせ、私も…先生とのお話の中で弟とも話をしました。
やはり、弟と私は同じ意見と考えで、同じ繰り返しをする事。1回帰って来る事を話しました。
頑なになに帰ってこようとしない本人も考える必要がありますね。
いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。

さゆさん(女性 40代)

初鑑定ありがとうございました♪

色々観てくださり感謝です。

少し前向き笑顔になれる鑑定でした。
また何かありましたらよろしくお願いします

ひろさん(女性 40代)

朝早くから、鑑定ありがとうございました。

素早くサクサク見てもらえて良かったです。
また彼の状況が知りたくなったらお願いします

ひろさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク