最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
最近、忙しくなって、なかなかプライベートで会えない彼の様子を鑑定していただきました。
今は仕事に夢中で、私の入るすきはないようですが、ちょっとは気にはかけてくれてたり、少し未来のことを考えてくれてることを知れただけでも救われた気がします。
ありがとうございました。
さらさん(女性 50代)
先日も、ありがとうございました。
夜勤は無事に終わることができました。
ですが、上司との面談は本当に憂鬱です。ハードルの高い目標をたててしまい、後悔。
まっ、お説教だと思ってきいて参ります。(でも、嫌です)
最近、知らない犬猫ちゃんでも元気でいてくれたら嬉しいですし、特に保護されて引き取られた子達には、つい「生きて幸せになってくれてありがとう」と思ってしまいいます(苦笑)。
全ての犬猫が幸せになれますように。願わずにいられないです。
又、お話聞いて下さい。
いつも本当にありがとうございます。
H、Mさん(女性 40代)
今日は、本当にありがとうございました。
先生の鑑定は、わかりやすくて、優しくてご丁寧だし、先生にお電話して良かったです。
また、よろしくお願いしますね!!
匿名さん(女性 40代)
沢山の励ましや、ご指導ありがとうございます。
毎日、事あるごとに、質問電話、申し訳ありません。
丁寧に、回答ありがとうございます。
匿名さん(女性 50代)
毎回の様に鑑定ありがとうございます。
彼のメンタルが落ちてるのが見ても心にもジンときます。
私がしてあげれることはなんだろって。考えたりします。
彼を助けてあげたい。
先生の毎回の鑑定大丈夫だからが毎日胸に響いてます。
いつも、ありがとうございます
匿名さん(女性 40代)
美乃里先生には何年も前からお世話になっていますm(_ _)m
よく当たっているし、アドバイスも具体的でそのとおりやってみるといつも良い方向に行きます。
これからも、よろしくおねがいします☆
ゆうこさん(女性 30代)
先程は、ありがとうございました。
1歩踏み出す事は出来たのですがそこから先に進むのにまた不安やら気持ちが安定しなくて立ち止まっている感じです。
そんな私にいつも「大丈夫です。ちゃんとやれてますよ」って声をかけてくださいます。
少しづつですが、次の段階に進めるように、先生応援よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございますさん(女性 50代)
叶望先生☆昨晩も本当にありがとうございました!!
私の話もちゃんと聞いてくれて、やっぱり自分でも薄々感じていた様に、限界だったと分かりました。
母子家庭になってから今まで、ずっと頑張り続けていたと思います!!
叶望先生☆のひとりじゃないよ。に凄く救われ涙が出ました!!
しばらく、のんびり休養します(笑)
少し笑える様になりました!
また、相談に乗って下さい!
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました!!さん(女性 40代)
連日の鑑定ありがとうございました。
お電話の後、彼と会ってきました。彼の方は、仕事がいい流れに乗ってきている(気がしている)ようです。
いろいろ嬉しそうに、最近の出来事や理想のビジョンを話してくれていたので、そのノリノリな波動に私も便乗したいところです笑。
明日も何とか楽しめるように。。。
先生、応援よろしくお願いいたします。
さくらさん(女性 40代)
先程は、ありがとうございました!
先に進むための1歩がなかなか大変ですが頑張ります!!
匿名希望さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































