人気占い師の当たる電話占いデスティニー|の口コミ

仕切り

の口コミ投稿

先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

ゆそみさん(女性40代)

2014/02/20(木)

★★★★★

今日も話を聞いていただき、ありがとうございました。
迷ってましたが、気にせずに会ってみます。
また、その後のご報告及びご相談させていただきます。

夏乙未さん(女性40代)

2014/02/20(木)

★★★★★

いつもありがとうございます。
弥来先生のおかげです。
過去を大切にしながら新しい未来の幸せを掴むことの大切さを感じました。
また、彼の性格を教えて下さって、当たっていて驚いています。
私なりに考えて冷静に判断していきたいです。
3ヶ月間天中殺に入るそうですので、注意しながら前向きに
頑張っていきたいです。
5月からは春のような輝く未来になれるように
自分磨きに頑張りたいです。
本当にありがとうございました。

ゆそみさん(女性40代)

2014/02/17(月)

★★★★★

先程はありがとうございました。
いつも先生のお話しに勇気付けられてます。
今回は主人との関係もみていただき、先生がおっしゃるとおりでビックリしました。
気にせずに会ってみます。
月日がわかりましたら相性診断もお願いします。

おーぺんさん(女性30代)

2014/02/14(金)

★★★★★

霊視や名前鑑定、よい時期悪い時期など 総合的に観て頂き、良いアドバイスを頂けたので ふっきって頑張ろうと思えました。ありがとうございました。また子供も観てもらいたいと思います。

ゆそみさん(女性40代)

2014/02/10(月)

★★★★★

今日は相性診断ありがとうございました。
先生のおっしゃることがあまりにも当たっていて思わす笑顔になってしまいました。
取り敢えず今を楽しみます。
またご相談させていただきます。

久織さん(男性50代)

2014/02/10(月)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
体調不良って、自分自身の心が、高く関係
するんですね、
今年の天気も、異常な!大雪、
私の心も、疲労から、、!
不安定に、為って居たんですね。
運命、運気、だけではありませんか!
なんとなく、分かって居ました?かもしれません。
今日は、しっかりと鑑定頂きまして、
ありがとうございます。
大事に、1日を過ごします。
自分自身も、大事にします。
では、失礼しました。

自信ない子さん(女性40代)

2014/02/10(月)

★★★★★

先生!鑑定ありがとうございました。まだまだ先生のお力が必要みたいです。また鑑定お願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性30代)

2014/02/08(土)

★★★★★

さきほどはありがとうございました。
自分の選択が正しいのか迷っていて、でも行く先を考えると見通しがつかなくて…。気持ちが暗くなっていたのですが、先生のお話を聞いていると心が落ち着いてきました。
温かい言葉に元気が出ました。頑張っていきますね!
みらい先生、ありがとうございました!

いつもありがとうございます。さん(女性40代)

2014/02/06(木)

★★★★★

今回も楽しい癒しのお時間をありがとうございます。
先生とお話しするだけで、御利益がある感じがします。
疲れ、モヤモヤが一気に吹き飛びます!
先生のお陰で幸せを味わえています。
ありがとうございます。

ありがとうございましたさん(女性30代)

2014/02/06(木)

★★★★★

先日はありがとうございました。
いつも長々話を聞いていただき感謝しております。
いまだ自分がどこを受け持つのかはっきりしていませんが、今のところを引き継ぐことに「はい」という返事はできないでいます。ロープレも下手くそで日々凹みます。どうしたら現段階から脱却できるのか。26日がロープレ試験ですが、それまでに合格レベルに達するのか心配です。合格しなきゃいけないので、練習してがんばるしかないのですが…。また報告させていただきます。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク