最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
昔から池上先生にお話し聞いていただくと落ち着きます。
星、ワンド4、審判
良さげなカードで良かったです★
しびれを切らして私から彼に連絡してしまうと思いますが、終わる感じでもなくてホッとしております。
余談ですが電話切ったら、むかーし相談してた消防士の年下の元彼から着信入ってました、、(・
しさん(女性 30代)
いつも、ありがとうございます。
今回は今までで一番長い時間の鑑定でしたが、問題の全てが分かりました。
濃い内容でとっても満足しました。
諦めず気持ちに正直に進んでみます。
ありがとうございました。
miさん(女性 50代)
先日は、鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃってくださったことを忘れずにいきたいと思います。
ありがとうございました。
みかさん(女性 50代)
いつも、ありがとうございます。
やっと縁を切る覚悟決めました。
スッキリして軽くなりました。
車は彼に選択権あるのでちゃんと彼を立てつつ、いい結果に持っていきたいと思ってます。
沙羅さん(女性 50代)
今日も鑑定頂きありがとうございました。
些細な事が凄く気になって心配になってしまいますが先生に「大丈夫です」って仰って頂くと肩の力が抜ける気がします。
まだまだ、先生のお力添えが必要なので、これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 50代)
先生、いつも鑑定ありがとうございます
履歴を見たら毎日の様にお願いしてます。
昨日は、いきなり私が昼夜なんで働いてるの?と聞かれあまり答えれずいえず、そのまま布団で寝てしまいました。
彼はモヤモヤしてるんだろうな。
で、今日は、勇気を出して彼に行きたい場所の話をメールしました。
あと、やっと誕生日プレゼント開けてくれたみたいです。気を使わなくて良いよ言われ(⌒-⌒; )
とりあえず元々持っていて飾ってたから男の人つけた方が良いしって言ってみましたよ。ドキドキ。
彼を信じ、先生の鑑定を信じて未来を一緒に作りたいです。
いつも鑑定ありがとうございます♪
匿名さん(女性 40代)
いつも明るく楽しく鑑定してくださりありがとうございます♪
午前中は落ち込んで陰キャと化してましたが、この先の人生に光が見えてすっかりご機嫌になりました。
真琴先生はスゴいです!
TOMOさん(女性 40代)
わがまま言って遅くまでありがとうございます!
仕事も恋愛も上手く行きますよう、強めるのよろしくお願い致します。
匿名さん(女性 20代)
今日は、有難う御座いました。
一世先生に言われた事をシッカリ頭の中で整理をつけて、もう一度考えてみます。
今の段階では頭の中で整理ができなく、何が一番いい方法なのか何が一番いい選択なのか一世先生がくれたアドバイスを踏まえて、間違った道にそれないようにしたいと思います。
一世先生!頑張ってみますね。
一世先生の声を聞いて心が落ち着きました。
いつも心を落ち着かせてくれて有難う御座います。
また、相談させて頂きます。
Sさん(女性 40代)
いつもお世話になってます。
先生には本当にいつもアドバイスなど頂き、励まされ心強いです。
これからもまだ相談させていただきます。
おくちゃんさん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































