当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

約1ヶ月離れていた彼女との関係が戻って彼女の気持ちを聞けたことをはやく真琴先生にご報告したくて電話しました!
まだ不安は沢山あるけれどお互いが好きで必要としていることがわかってステージ意向できたこと本当に嬉しかったです。
真琴先生も喜んでくれて尚嬉しさ倍増って感じになりました!
もう離れたくないのでもっといい仲になれるよう努力していきますね!
この度も本当にありがとうございます

ヒデさん(男性 40代)

いつもありがとうございます!!
今日はたくさんアドバイスをいただけて嬉しかったです!
早速色々試してパワーアップしたいと思います!
また報告しますね。

匿名さん(女性 30代)

初めての電話占いだったので、他の占い師さんと比較は出来ませんがポジティブなことを言っていただけて不安が払拭されました。サバサバした感じが話しやすくて初回無料分での占いでしたが、こちらが何も言わなくても無料時間内に収めてくださり安心しました。
いただいたお言葉で自分から行動してチャンスを掴んでいけるように精進したいと思います。ありがとうございました。

すずのさん(女性 40代)

こんにちは。
問題児君(笑)今日連絡ありました!
先生が仰ったように
先生が鑑定してくれたように言ってました。
まだ幼い考え甘い考えでは、あると思いますが…お話をして、やれるとこまでやるつもりみたいですね!
これも、本人が作った事です。
自己責任であり、今まで助けたので後は、本人がどうするかです。
達成感と言う言葉は、おかしいかもしれませんが…自分の考えが行動に出ると共に問題となってる事を解決する事で…学びがでるかな?
何事も経験をして学ぶ同じ失敗をしないようにと伝え、作ってしまったのは、自分。自分でできるとこまでやってしまいなさいと伝えました。
いつもありがとうございますー
また現状をお聞きに伺います。

さゆさん(女性 40代)

真琴先生、今日は朝から鑑定依頼を快く受けてくださって本当にありがとうございます。昨日のいつもと違って見えた彼らの態度の裏に、そんなことがあろうとは、想像もしていませんでした。私はただ???と何この必死の対抗意識(笑)を見ていてだんだん笑えましたが、すべて起こるべきことが起きているんだと思って、私はお仕事楽しもうと思うます。

るなさん(女性 50代)

先日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
なかなかどーして、なのですが…
本当に私の感情が内から湧き出た時は必ずLINE既読つくので、ある意味すごいですよね!
絶対繋がっているって感じさせられます。
って思うと、委ねて後はタイミングが良いとこでなのかなとは感じますが、やっぱり早く会いたいですよねー

シンデレラさん(女性 40代)

早速勇気を出して、ストレートに今の彼に別れを切り出しました。しっかりと受け入れてくれて、無理しないで頑張って欲しいと励ましてくれました。

ノリさん(女性 40代)

はっきりと、でもこちらを勇気づけるような話し方で進めて下さいました。とても心強かったです、ありがとうございました。

ノリさん(女性 40代)

先生今朝は鑑定頂きありがとうございました。
何とか無事終わり帰ってきました。
先生の力強く暖かいお力添えで今日もやり終える事が出来ました。
まだまだ楽しめる所まではいってないですが戻ってホッとしています。
これからもお力添えよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

凄く良かったです。
親身にお話聞いて頂いてとても良かったですの一言です。

みいさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク