最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
凄く良かったです。
親身にお話聞いて頂いてとても良かったですの一言です。
みいさん(女性 30代)
深夜にもかかわらず、優しく丁寧な鑑定ありがとうございます。彼も忙しかったり、私も正直な思いを素直に伝えてこなかったことがこのような状況をまねいたのだと思いました。これから先生がアドバイスしてくださったように、優しい言葉で伝えられるよう努力してみます。
りこさん(女性 50代)
たくさん視ていただき分からないことは教えていただき
納得できました。
前を向いて進める気持ちにしていただけました。
ありがとうございます。
おやつの時間さん(女性 30代)
急にお呼び出しして対応してくださってありがとうございますm(_ _)m
しっかりと、地に足付いた、スピリチュアルと現実を鑑定してサポートしてくださるので、頼りにしてます!
あと、先生とはなしてると本当にハッピーになれます!
いつも優しく明るく聞いてくださってありがとうございます!
彼との今後の未来に期待してます!
おかしコーデさん(女性 40代)
真琴先生、いつもいつもありがとうございます(*^^*)
先生の霊視は本当に凄いです。
しっかりと、時期だけは前後するかもなんだよね、と本当に確信があり一生懸命に鑑定してくださってるのが伝わります。
彼との仲をもっともっと深めていこうと思います。
いつもありがとうございます!
ミルキィさん(女性 40代)
はっきりとでもこちらを応援して下さるスタンスで、相談に乗って頂きました。モヤモヤしていたことが、とてもスッキリしました、ありがとうございました。
ノリさん(女性 40代)
今日も有難う御座いました。
ここまで辿り着けたこと、そして今の状況になれたことは、一世先生がアドバイスや的確な答えを言ってくださるので、自分で考えどう進むべきなのかを考える事ができます。
迷った時には、一世先生の言葉を思い出し自分がどう進めばいいのかシッカリ考えられるようにしてくれます。
一世先生に相談し今この状況の中にいれることは、私にとって凄く大きな変化です。
一世先生には本当に助けて頂いてます。また相談させて頂きます。
そしていつも感謝してます。
Sさん(女性 40代)
しっかり視てくださり
納得がいくまでお話しして下さいます。
気持ちの切り替えが出来ました。
ありがとうございました。
おやつの時間さん(女性 30代)
なんかソワソワしてしまいます。。
今月ほんとに出会えるのかなーって。。
出会えたらまじ幸せなんですけどね
かなぽんさん(女性 30代)
早く救世主現れてほしい!!
いまの状況打破したいー!
先生!いっぱい念じててくださーい!!
かーさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































