当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

なんかソワソワしてしまいます。。
今月ほんとに出会えるのかなーって。。
出会えたらまじ幸せなんですけどね

かなぽんさん(女性 30代)

早く救世主現れてほしい!!
いまの状況打破したいー!
先生!いっぱい念じててくださーい!!

かーさん(女性 30代)

懸念していた事がおこり、その理由を教えていただきました。彼はやはり変わっていなかった気がします。
これからどうなるのか、もう少し様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

匿名さん(女性 40代)

今日会ったときの彼は、私が想像していた彼ではありませんでしたが、なんとか1日を終えました。
カードでは素敵な流れが出ているようですが、やはり今後は注意が必要かな、と感じました。
また定期的によろしくお願いします。

匿名さん(女性 40代)

気になる事があって夜中に電話したにも関わらず、とても優しく話を聞いてくださいました。
また嬉しい結果も聞けて、今後の励みになりました。
もう少し頑張ってみます!

匿名さん(女性 40代)

彼が最近ソワソワしていた理由が分かって嬉しく思った反面、もっとすごい事が起こるのかな?と心のどこかで思っていた部分もあり、少し物足りなさもありました。
彼も少し落ち着いてきたようなので、またここから静観の日々が始まりそうです。
今日もありがとうございました。

匿名さん(女性 40代)

先生とお話をするとホッとし安心します。先生の声に話し方大好きです。
前回の鑑定結果も先生が言っていた通りでした。少しずつも今まで通りのペースに戻ってきました。いつまでも続くように自分も努力していこうと、先生と話して自信をもらいました。
またお話聞いてくださいね。
本当にありがとうございました。

カレンダーさん(女性 40代)

ありがとうございました!
前回占っていただいたとおりに時分の感情が変わっていってビックリでした!
今回の鑑定結果も思い当たるふしがありすぎて(笑)

また、よろしくおねがいします!

マイノアさん(女性 40代)

今日の彼の言葉に腹が立ち、普段はかよわい私が、ついに切れてそのままラインするところでしたが、1度冷静になって送るのをためらったけれど、相手に気を使って我慢しても自分のストレスになるし、自分の正直な気持ちを伝えることで1歩前進か後退するかわからないけど、それでも伝えたくなって、言葉を少し選んでラインしました。
とても晴れ晴れとした気持ちにはなれましたが、やっぱり気になるので、おるごーる先生に鑑定お願いしてしまいました。
結果、想像していたとおりの反応ではありましたが、まだ二人は終わらないとのことなので、彼とのより良い関係性について考えていこうと思いました。
ありがとうございました。

あいさん(女性 50代)

何時もありがとうございます。
毎回ながら元気を頂き感謝してます。
本気に、お相手を求めて
行動します。
励ましていただきありがとうございました。
短い時間でしたけど…
パワーを頂きました。
また次回

猿ちゃんさん(男性 60代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク