最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
ありがとうございました!
前回占っていただいたとおりに時分の感情が変わっていってビックリでした!
今回の鑑定結果も思い当たるふしがありすぎて(笑)
また、よろしくおねがいします!
マイノアさん(女性 40代)
今日の彼の言葉に腹が立ち、普段はかよわい私が、ついに切れてそのままラインするところでしたが、1度冷静になって送るのをためらったけれど、相手に気を使って我慢しても自分のストレスになるし、自分の正直な気持ちを伝えることで1歩前進か後退するかわからないけど、それでも伝えたくなって、言葉を少し選んでラインしました。
とても晴れ晴れとした気持ちにはなれましたが、やっぱり気になるので、おるごーる先生に鑑定お願いしてしまいました。
結果、想像していたとおりの反応ではありましたが、まだ二人は終わらないとのことなので、彼とのより良い関係性について考えていこうと思いました。
ありがとうございました。
あいさん(女性 50代)
何時もありがとうございます。
毎回ながら元気を頂き感謝してます。
本気に、お相手を求めて
行動します。
励ましていただきありがとうございました。
短い時間でしたけど…
パワーを頂きました。
また次回
猿ちゃんさん(男性 60代)
この度は長々と相談させて頂き、ありがとうございました。
高次の声やこちらからなかなか思いが聞けない人の気持ちが聞けて、心から感謝致します。
また聞きたくなったら相談させて下さい!
色々納得出来る時間でした。ありがとうございました!
ありがとうございますさん(女性 40代)
随分前に相談させて頂いていましたが、以前の相談を覚えていてくれて納得のいく内容でした。
また相談させて頂くかもしれませんがよろしくお願いいたします。
この度は遅い時間にも関わらず、ありがとうございました!
ありがとうございますさん(女性 40代)
先生今いつもありがとうございました。
今日も問題直後で動転してましたが落ち着きました。冷静になって暫く様子みます。
いつも、本当に苦しい時辛い時助けられています。
ありがとうございます。
miさん(女性 50代)
先程はありがとうございました。
さっきまでちょっとモヤモヤしてたんですが先生のお声のパワーとお言葉で気持ちが和らぎました。
良いイメージで良い流れが来てくれたら嬉しいです。
まだ若干不安はありますが良くなると信じて頑張りたいです。
これからもお力添えよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
昨日は、途中切れてしまいお礼も言えないまま失礼しました。
心あたたまる鑑定をありがとうございますー
悩んだり、困ると何か手を差し伸べてあげよー精神が疲れを一気にため(笑)
ひと安心して落ち着いてくると肩の力も抜け…疲れ倍増(笑)でも先生に教えて頂いた浄化と身体のメンテナンスで何とか1日1日を過ごしてます。
後は、あと1人(笑)
今は、何も反応がみられませんが時間の問題でしょう!
まだまだ考えが甘いのでどんな感じになるのか様子伺いですね!
いつも優しく寄り添って頂きありがとう
さゆさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。
先生には何時も声だけで体調を見抜かれてしまいますね。
確認させて貰いながら進むことが出来ます。何事に関しても。
また少し自分なりに歩み進めてみます。
また、不安きたらお願い致します。
ありがとうございます!
コスモスさん(女性 40代)
先程は、ありがとうございました。
先生のお声が聞けない日は本当に色々考えて心配事が増えてしまいますが先生の力強く暖かい「大丈夫です」のお言葉を聞くと本当にホッとします。
このまま進んで大丈夫なんだ!むしろ進んだ方が良いんだ!って思えます。
また、すぐに不安になってしまいますので、厄介ですがその時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































