当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

毎回毎回、鑑定ありがとうございます!(´▽`)
今日の私はポジティブになれてます笑
すぐ凹んで先生にお願いしちゃうかも(・・;
少し冷静に。
お父さんが心配してくれたりご飯たべたり洗濯してくれたり、感謝に尽きない毎日
なので、好き勝手にやってる彼?って思いますが、やらしたいようにやらしとこうと思います笑
言ってもかわらないだらうし。
いつこの人は気づくんだろと、見ていきます笑
寝室に写真いっぱい飾りました。
自分にご褒美しまくります笑
先生いつも本当にありがとうございます感謝してます。
また凹んだらお願いします

ひろさん(女性 40代)

ありがとうございました!
疎遠になっていた友人の現状が知れて、確かにそうなってそうと納得できました。
自信つけて欲しいなと今は遠くから見守ります。
再会する時は1番変化してる私になれてるようにやりたい事をどんどんしたいと思います。

庶民セレブ笑さん(女性 30代)

今夜も謎解きのような鑑定をありがとうございました。笑
彼と私の価値観の違い、なぜ彼が今日あのような態度だったのか、とてもよく分かりました。
そして、今までの事もが全て腑に落ちたような気持ちになりました。
まだ、関係が続く以上は謎解きをお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

匿名さん(女性 40代)

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
なかなか進展出来ませんので、そろそろ諦めようと思います。
また別の方が現れたら、是非お願いします!

匿名さん(女性 40代)

初めての鑑定でしたが、丁寧に鑑定してくださいました。
また悩んだらお願いいたします。

oさん(女性 30代)

具体的にお話してくださってありがとうございました!
声も心地よく、私も楽しくお話することが出来ました。
自分らしく頑張ってきます!

rさん(女性 20代)

いつもありがとうございます。
チビちゃんは、先生が仰った通りで何も心配いりませんでした。
むしろ、慣れるまでと思い早くお迎え行ったら…まだ遊びたい。お迎えが早いって(笑)
環境も変わり心配してましたが…すぐにうちとけお友達も誘ってくれて、下のチビちゃんの事を気にしながらも
2人とも大丈夫でした(笑)
先生ありがとうございますー!
些細な事にも丁寧にアドバイスをありがとうございますー!

さゆさん(女性 40代)

今日は、ありがとうございました。
可能性は無理だと思うのですが本人が決める事なので仕方ないですね!
沢山…手をかけたし、沢山話も聞いてこれですから私も厳しくです(笑)
また頼ってくる事は、みえてますが…まずは、落ちるとこまで落ちれば何か気づくでしょうね!
優しく寄り添って頂きありがとうございました。
また現状をみてくださいね!

さゆりさん(女性 40代)

ありがとうございました。
心配事がどんどん出てきてしまって、また先生を頼ってしまいました。
優しく大丈夫ですと仰って頂きホッとしました。
また、よろしくお願いいたします。

すみません。さん(女性 60代)

恵子先生へ(*^^*)
昨夜はお久しぶりにお声聞けて嬉しかったです♪
恵子先生最高です♪o(^o^)o最近のご報告と共にお相手の心境や、時期ありがとうございます☆めっちゃ楽しみです☆
後、ママ友の件ホッとしてます。
また、会いに来ま〜す☆

ohanaさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク