当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

ポイントが少なく短い時間の中で、必要なことを全て鑑定していただき、ありがとうございました。連休明けに対応しなければいけない諸々が、全て良い方向に落ち着くように、先生が仰る通り、毅然とした態度で対応していけるよう心がけます。先生のヒーリングのおかげでしょうか、前回の鑑定時より少し感情の波が穏やかになりました。人の思いや波動には、良くも悪くも力がありますね。苦しくてもうダメかと思う時もあるのですが、今はもう少しがんばれそうです。いつもありがとうございます。よい未来だけを掴めるように進んでいきますね!

yu2yu2さん(女性 40代)

昨日も、お話しを聞いていただきありがとうございました。自分の中にたまっていく思いを受け止めていただき、また方向性を示していただけることに、いつも感謝しています。ついマイナスのご相談が多くなっておりますが、先生にいただくパワーを元に、連休明けもしっかり進んでいきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

さくらさん(女性 40代)

恋愛のことでご相談させていただいたのですが、クチコミにあるように、本当にあたたかくて、明るくて素敵な先生でお話ししていて元気になりました!

私のことも彼のことも肯定してくださり、私はそのままで良いといって頂けたのも本当に嬉しかったです!!
今年の12月と来年の春を楽しみに、一緒の時間もちょっとずつ増やしていけるようにできたらと思います!
本当にありがとうございました!

はんぺんさん(女性 30代)

今日はありがとうございました。
お話している間に、もう鑑定が始まっているようで、話終わると、回答が始まりました。
素早くて驚きました。解答もちゃんと見えておられて、アドバイスがありがたかったです。
途中で家族が帰ってきて、突然切らないといけなくなって、すみませんでした。
またお電話します。

しろうさぎさん(女性 50代)

汝花先生、今日はたくさん有り難うございました。
とてもお優しく明るく、素晴らしい御鑑定ありがとうございます。
新しい何かを探したり、Oさんの誤解といたりしますね。
最後、慌ててしまってすみませんでした。
すごく感謝しております。
わたくしも、先生に幸多かれと祈ります。
本当に、ありがとうございました。

FTさん(女性 40代)

いつも、心配性の私に優しく寄り添ってくださり、分かりやすい鑑定結果をお話ししてくださいます。
的中率も素晴らしいし、私の感性や感覚に寄り添ってくださることが、とても嬉しいし、元気が出ます。
ありがとうございます。

ヘップバーンさん(女性 40代)

疲れて精神的に摩耗し、何を質問したいのかも支離滅裂な状態でしたが、うまく汲み取ってくださり、的確にアドバイスいただきました。
いただいたアドバイスを元に、なんとか立て直したいと思います。
この度はありがとうございました。

優先順位さん(女性 30代)

祥先生は、トップレベルの先生です。
的確で素早くいつも、感謝しております。
いつも、励ましてくださりありがとうございます。

アリエルさん(女性 40代)

優しく丁寧、そして、深い鑑定で、近未来について、視ていただきました。
的中率や全てみえているような鋭さは、とても、励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、よろしくお願い致します。

やっしゃんさん(女性 40代)

常に迷走している私に、よきアドバイスいただき、後押ししてもらい
その都度前向きに、進むことができています。
的確なアドバイスありがとうございます。

ポンタさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク