当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

常に迷走している私に、よきアドバイスいただき、後押ししてもらい
その都度前向きに、進むことができています。
的確なアドバイスありがとうございます。

ポンタさん(女性 40代)

頼りすぎ〜って、友達とお話しする感覚で、ついつい的中率の高い彩夏先生にヘルプしてしまいます。
いつも、寄り添ってくださりありがとうございます。

フーミンさん(女性 40代)

あまりにも、頻繁に相談に乗っていただいてるのに、いつも、お優しくちょっとしたことでも、すぐ、先生の声が聞きたくなります。
的確なアドバイスありがとうございます。

ちんたの母さん(女性 40代)

いつもいつも、優しく的確に鑑定してくださり、ありがとうございます。
鑑定も素早く、頼りにさせていただいてます。

感謝さん(女性 40代)

本当に本当に有難う御座いました。
まだまだ一世先生の的確な言葉やアドバイスが私には必要なんだと改めて実感しました。
ゆっくりゆっくり進んで行く事の大切さが本当に大事な事なんだと、いつも一世先生は教えてくれます。
何があっても大丈夫なように先の事を考えておく事だよ!と言ってくれます。
そして今日、本当に改めて私にはまだまだ一世先生が必要な先生なんだと実感しました。
一世先生…もう少しわたしの後押しをお願いします。
もう少し一世先生の力を私にかしてください。
宜しくお願いします。

Sさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。
どんなことも冷静に受け止めて下さり、本当にありがとうございます。
久々に自分が凹みました。
また這い上がるまで充電しますね。
いつも励まして貰って心強くて、また先生に甘えさせて頂いてます。
心からありがとうございます。

バニラソフトさん(女性 50代)

何かあればすぐに先生に鑑定とアドバイスを頂きありがとうございます。
私も前向きになれます。
早いもので…もー今年もあっという間に終わりますね(笑)
寒くもなりましたね!ご自愛くださいね。
連休が開ければ…
チビちゃん達もまた違う環境になりますが…大丈夫と信じて(笑)
連休明けたらお迎えが
楽しみな私(笑)連休が出来ない分…早く帰ります(笑)
いつも暖かく寄り添って頂きありがとうございます。

さゆりさん(女性 40代)

先日は、連続の鑑定とアドバイスありがとうございます。
先生とお話すると安心します。
連休開ければ、チビちゃん、新しい保育園です。 心配もありますが…大丈夫そうですね!
またお電話します。
優しく寄り添って頂きありがとうございます

さゆさん(女性 40代)

昨日は、久しぶりに鑑定ありがとうございましたー

占いジプシーそして、彼から連絡がないからか心配と不安に押しつぶされそうになって先生に鑑定お願いしました。
他での鑑定であまり良くないこと言われて。

でも先生の鑑定では大丈夫と。
先生の納得いく鑑定を信じ、自分軸をしっかりもって彼の陰ながらの助けになりたいです。

ありがとうございましたー

ひろさん(女性 40代)

気になる事をお伝えすると一つ一つ丁寧にこたえて下さるので安心してお話出来ます^^
またわからなくなった際は宜しくお願い致します、この度はありがとうございました^^

ありがとうございました!さん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク