当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

気になる事をお伝えすると一つ一つ丁寧にこたえて下さるので安心してお話出来ます^^
またわからなくなった際は宜しくお願い致します、この度はありがとうございました^^

ありがとうございました!さん(女性 30代)

今日もありがとうございました。
前回と同じような内容も多かったと
思いますが、ちゃんと占って頂けました。再確認出来て良かったです。時期をみるのは苦手とおっしゃってましたが、参考にさせて頂こうと思います。

今日もさん(女性 50代)

今日は鑑定ありがとうございました。
優しくアドバイスしてもらえてすごく良かったです。
後押ししてもらったので、すごくほっとしました。
また悩むことがあると思うのでそのときにはまた先生に鑑定をお願いしたいと思います。

匿名さん(女性 30代)

凄くしんどかった事があったのですが、先生のお陰で元気になれたし、もうとにかく凄い!!
私の為にそこまでして下さって本当ありがとうございます。

らりぃさん(女性 20代)

昨日いろいろ気になることがあって、真琴先生に鑑定していただきました。
先生はちゃんとこれまでのことや少し先の未来までわかっているだけに、私一人がどよーんとしてたのかと思うとちょっと笑えました。
私の明るい未来のためにも、今起きてることは一つの通過点なのだと思って、小さいことに振り回されない自分でいたいです。
寒くなってきたので、真琴先生もお体ご自愛くださいね。

りこさん(女性 50代)

ありがとうございました。
途中、家のものが帰って来て切ることとなり、残念でした。
すごく良かったなーって思っていたのでもっと占ってもらいたかったです。、また次回もお願いしたいなと思っています。メッセージもありがとうございました。

匿名でさん(女性 50代)

不安に陥った時、波動が下がった時に先生の鑑定を受けると安心し波動も上がる気がします。
気取らずに何でも打ち明けられるので今後ともよろしくお願いします。

さつまいもさん(女性 50代)

この状況を自分でも理解しなければいけないとわかりながらも、頭で理解できず話を寄り添って話を聞いてもらえました。
なんで相手へこんなに依存してるかもハッキリ理由も伝えてくれて、未来の事もみてもらいましたがこんな傾向というのも分かれてデメリットばかりですね。前を見なきゃいけないとわかれて良かったです。
また話を聞いてください。ありがとうございました。

匿名さん(女性 30代)

今日も元気をもらえる鑑定をありがとうございました。ちょっとやる気が出なくてダメだなあって思ってたんですがどうしてそうなってるか説明してくださって自分がダメな訳じゃないってわかって嬉しかったです。本当に先生のお言葉は心に響きます。またすぐに弱音を吐いてしまいそうなのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

交際できる事を願って頑張ります!
今日はありがとうございました!

Mさん(男性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク