当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

今日も有難う御座いました。
今日は良い報告ができて良かったです!
心が凄く晴れやかになりました。
一世先生が心配してくれてた事が1つ解決できて本当に良かったです。
その他の心配事も少しずつ良い方向に向かっていってると思います。
一世先生にイッパイ相談し、色んなアドバイスをもらい今日やっと良い報告が出来たことが凄く嬉しいです!
1つ1つ一世先生の言葉とアドバイスを思い出し次のステップに進んでいきたいと思います。
また良い報告ができればと思ってます。
本当に有難う御座います。
また相談させて頂きます。一世先生に良い報告が出来る日を待ってて下さいね!一世先生に本当に感謝してます!

Sさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。
タロットで名前も言っていないのに彼の性格を言い当てられたのはびっくりしました。
適度に思いを伝えながら、彼のことを縛り付けることがないように、気をつけます。

るちはさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
先生に聞いてもらうと自信取り戻せます。
彼でいいんだな、彼だからいいんだなと強く思えるようになります。
車は頑張りますよ、張り切りすぎて空回りしないように気をつけたいと思います(*^^*)

沙羅さん(女性 50代)

ありがとうございます!
楽しんできますね。
またご報告のお電話します。

匿名さん(男性 60代)

今日もありがとうございました。
毎回何かしらヤキモチを妬かされる行動をとられてモヤモヤしてますが、オルゴール先生のところでいつも自信を貰えます。
そして、いつも突っ走ってしまう私の行動を見直させてくれます。
ただ嫌いになったじゃなく、いじめるからきらいって今度は言ってみます。
ありがとうございました。

ころんさん(女性 40代)

行き詰まっていた状況でしたが、先が見えてきた気がして、気持ちが明るくなりました。素直な気持ちで優しく前に進んでみます!
ありがとうございました。

匿名さん(女性 40代)

先日もありがとうございました。

体調の方は少し回復し、今日はワンコさんに初めての振り込みをしました。事務局さんにも「暫くは会員登録はできず、最低額ですが、参加させて下さい」と伝えました。
自己満足かもしれません。
それでも、もう悲しい現実を聞くのは耐えられないので、毎月続けます。
次は、本をまとめたらネットワークさんへ連絡させて頂きますね。

寒くなって来ましたね。
先生もご自愛下さいませ。
又すぐに大騒ぎになりそうですが、よろしくお願い致します。

H、Mさん(女性 40代)

先程は、お忙しいところ無理を言ってすみませんでした。
気持ちよくお時間取って頂き心から感謝です。
時折訳の分からない不安に襲われて戸惑ってしまいますが先生の「大丈夫です!」は本当に効果抜群です。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

すみません。さん(女性 60代)

先程は、ありがとうございました。
まだまだ不安になる事は多いですがそれでもやっとここまで来たなって少し思えるようになりました。
先生の力強く暖かいお言葉や後押しが無ければ絶対無理だったと思います。
今日も先生の「大丈夫です!!」とゆうお言葉をお守りに動こうと思います。
また、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

2日連続でお話しを聞いていただきました。
一年以上継続して鑑定いただいていますが、気持ちに寄り添いながら、良い結果も悪い結果も、言葉を選びながら伝えてくださる先生なので、本当に信頼しています。
私にとっては人生の地図を作るサポートをしていただいているような感覚です。
おるごーる先生、いつもありがとうございます。
先生のお声、話し方、心地よく大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

さくらさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク