当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先生とはとても、長い付き合いです。
励ましてくれて、フォローメールもしてくれて、いつもありがとうございます。
色々と感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします

幸四さん(女性 40代)

的確なアドバイスでとてもスッキリしました!
ありがとうございます。

匿名さん(女性 40代)

先生ありがとうございました。
不安症がなかなか抜けなくて本当にすみません。
やらなくて良いことやって更に不安になってしまいます。
でも先生の優しくて力強い「大丈夫」は心強いです。
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

祥.先生、先程は鑑定していただきましてありがとうございました。
先生に鑑定していただいたお陰で、勝手な思い込みの泥沼のネガティブ思考陥るところでした。
本当に助けていただきました。
ありがとうございました。
神様からのギフトをいただく前は、辛い目に遭うものなんですね。
楽しみにして頑張ります。
本日はありがとうございました。

匿名希望さん(女性 50代)

今日は長時間ありがとうございました。
占って頂きたくてというよりは先生とお話がしたくてお電話してしまいました 笑
なので、要領を得ない相談内容だったかもしれませんね ごめんなさい ^_^
でも変わらずお元気そうな声を聞いて私も元気を頂けた気がします。
相手が誰であっても、一人であっても楽しく過ごしていくことを心掛けて年内は過ごしていきますね。
今日もありがとうございました☆
先生の鑑定はもとより、お人柄が大好きです ^_^
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。
またお話しできる日を楽しみにしています ^_^

あきさん(女性 40代)

いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。
先生に鑑定して頂くと安心もあり対応にも困る事なく接する事が出来ます。
今はただそのままにしておく事にしますね!どーにもならなかったら、連絡するでしょ(笑)
チビちゃん、心配ですが今は見守って見ますね!またお電話します。
的確にアドバイスを頂き感謝です。
ありがとうございます

さゆさん(女性 40代)

いつもありがとうございます
m(_ _)m

何回もすみません(^_^;)

サックと鑑定結果にいつも癒やされます。

気持ち無いわけじゃないと仰って頂いて、また会えると仰って頂いて安心しました。

PIECEさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
先生にはどんな内容の相談も安心して、お話しできます。
先生が今日も休んだ方がいい、と仰っていた理由がわかりました。
生理痛に襲われています(笑)
また、宜しくお願いします。

とくめいさん(女性 40代)

先程は、ありがとうございました。
何事も前向きに捉えることが大事なんだなって思えるように少しずつですがなってきたかなって感じです。以前は不安しか無かったんですが…。先生のお力添えあっての進歩だと思います。
まだまだ、少しずつしか進めてないですが、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

鑑定して頂くと、とても気持ちが楽になります。
ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!

匿名希望さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク