当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

初めて鑑定していただきました。
ほんとにスッキリしました。
自分が霊感があるって意味がよく分かりました。
先生の言ったこと全て当たっていて、びっくりしました。
毎晩お塩のお風呂実行します!
猫がいてお香やアロマは焚けないけど、出来ることを継続していきます。
元気が出てよく眠れました。
ありがとうございました^ - ^

ありがとうございましたさん(女性 50代)

いつも私の話に丁寧に向き合っていただき感謝しています。m(_ _)m
今回は、特に私が感じていた感覚と先生のタロットからのお話が凄く近くに感じスッキリしましたぁ(^-^)
ありがとうございました♪

みーこじさん(女性 40代)

叶望先生に初めて鑑定して頂きました。
お相手の気持ちを視てもらい、とても勇気がもらえ、また今後のアドバイスもうけ、とても良かったです。
話し方も落ち着いた感じで寄り添いながら話しを聞いてくださり、とても信頼できる先生でした。
また、ご相談したいと思います。
ありがとうございました。

匿名さん(男性 40代)

今日も有難う御座いました。
一世先生と話をするたび少しずつですが自分自身が成長していってると思います。
心が折れそうになる事は、まだまだあります。
でも心が折れそうになる度に一世先生に話を聞いてもらい、そしてアドバイスをもらう度に、ここで折れたらダメなんだ!ここで折れたら前に進めなくなってしまうんだ!といつも思います。
だから今、私はこうして前に進めています。
一世先生の小さな一言でも大きな一言でも私の心には大きく響く物があります。
一世先生の言葉で折れかかってた心が元に戻るのを自分で実感してしています。
本当にいつも一世先生の言葉に救われ「また前に進もう!」と思える様になります。
一世先生!いつも本当に感謝してます。
前に進む勇気をいつも私に与えてくれて有難う御座います。
また、相談させて頂きます。
そして必ず前の自分を取り戻しますからね!一世先生!

Sさん(女性 40代)

鑑定の最後に『頑張りましょうね!』と優しく伝えてくださる先生に励まされています。いつもありがとうございます。

匿名さん(女性 40代)

なんとかお話出来て良かったです!
ありがとうございました。
本当に先生の鑑定は鋭くて、信用してしまう笑
また次もお願いします、

もやっしーさん(男性 50代)

眞弓先生の冷静で的確なアドバイスに、いつも救われています。有難うございます。

あんちゃんママさん(女性 50代)

ずっと以前に、弥来先生に鑑定していただき、久かたぶりにおせわになりました。
まだお話ししていないことなのに私の置かれた状況や思いが、先生の口からスラスラ出てきて驚きです。
先生からいただいたアドバイスを頭に置いて、この先の選択をしていきたいと思います。
有難うございました。また宜しくお願いいたします。

匿名さん(女性 50代)

今日はありがとうございました。
気になる彼とのこと、仕事のこと、雑談など、いろいろと話せて楽しかったです。
さらに、彼にどんなことを聞けば良いのかも教えてもらえて、すごく勉強になりました。
カードの内容と彼の気持ちも、分かりやすく説明してくれて、私自身もすっと理解できました。
先生と話すと、不安が吹き飛んで、前向きな気持ちになれます。
またよろしくお願いします。

あずささん(女性 30代)

日々、先生にはお世話になってます。ありがとうございます。

昨日の今日ですが笑

朝にごめんなさいメールして、昼間彼はやはりお父さんに電話したみたいです。酔っ払いの何度も同じこと言って仕事出来ないだか。何が子供の家にのんきにお父さん置いて好き勝手してるくせにヽ(`Д´)ノ
あまり飲ませないでだか。彼しか?笑
冷静に考えてます。

で、ごめんなさいメールの朝から、夕方にメール来て、今日ラーメン行くってってLINEきました。

うん。でおわらせましたが。

ほんとアホだなと。

お前さんが子供だなと。

LINEは、放置。こっちからしないです。

先生ありがとうございましたー
また鑑定お願いしちゃうかと。

先生には、パワーいっぱいもらってます。

ひろさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク