最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
今日は特に悩んではなかったのですが真琴先生の声が聞きたく元気をもらいたかったのでお電話しました!
未だに変化はないのですが今後のイメトレをしていきたいと思います。
ありがとうございました
ナルトさん(男性 40代)
先程はありがとうございました!
確認って感じの鑑定でしたが、私はやっぱり彼のことを分かっていたんだなーと再確認出来ました!
安心して話せる先生です!言ってないことまでズバッと言われ納得しかなかったです!
ありがとうございました!
あやさん(女性 40代)
先日もたくさんのお話聞いて頂き鑑定ありがとうございます。
人に話す伝えるって中々難しいですね!否定ばかりは、出来ないですもんね!家族には、1人1人に伝えて話しました。
今の状況が少しでも楽になるまで不安が消えるまで見守ってあげようと!
チビちゃん、私から今日は、ガッツンと(笑)その後抱きしめて、言い聞かせたら抱っこの中で寝てしまいました(笑)…お姉ちゃん唖然(笑)
また来週から環境もこの2人は、変わってしまいますか楽しい保育園生活を送ってくれると思います。
お迎えが楽しみです(笑)
いつも優しく寄り添って頂き先生には、パワーも頂いてます。
ありがとうございます!
また3月まで身体の変化を楽しみに
やってみますね!
さゆりさん(女性 40代)
おるごーる先生、今日も快く鑑定してくださって本当にありがとうございます。
いろいろ意味不明過ぎて私も理解不能になりましたが、先生の鑑定のおかげで彼の状態を理解することができたし、今日1日モヤモヤしないですんだので本当に感謝です。
寒くなったので、お体ご自愛くださいね。
さらさん(女性 50代)
色んな事があったので、お時間が全然たりなくてすみませんでした!
また見てください!
少し先の事を楽しみにします♪
ありがとうございます。
ゆきさん(女性 40代)
昨夜は、鑑定有り難う御座いました!
今日から早々に動いておりますが、現実的に正確に、成果を得る最短の道を教えて頂ける鑑定師さんとしてNo.1だと思います!
匿名さん(女性 50代)
今日は、ありがとうございました。
元気パワーを頂きました。感謝です。
色々となりましたけど…
落ちたら上がるしかないから頑張って参ります。
出た出費は、働いて倍にして帰って来ると勝手に思って全てに取り組んで行きます。
頂いたパワーを無駄にしないように日々精進します。
本当に有り難うございました。
サルちゃんさん(男性 60代)
この前は、鑑定ありがとうございます!
いつもハッキリと結果をいって下さるのでアドバイス通り行動することが出来ました!
いつも、ありがとうございます。
ゆさん(女性 20代)
本日も鑑定ありがとうございました!
一世先生には長いこと視て頂いてますが、鑑定もブレないしカードの意味も詳しく教えていただけるし、何と言っても癒しなおしゃべりに笑って終われるので真夜中に悩みが出てきた時は先生が待機していてくれると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
さらさん(女性 40代)
彩夏先生、今日もお話しを聞いてくださりありがとうございました。
他人からの悪意と、あまりに未熟な自分のケアレスミスに完全に落ち込んでしまい頼らせていただきました。
大事にはならないとのことで安心しています。
もっとどーんっと構えられるくらい強くなるには、まだしばらく時間がかかるかもしれませんが、投げ出さずにがんばっていきますので、これからも、よろしくお願いいたします。
yu2yu2さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































