最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
彼と同じ事を繰り返して疲れがピークでした。
先生に元気を貰え少し回復…。
疫病神さんが早く退散して彼が本当の事を伝える様、変わってくれたら嬉しい。
とりあえず…充電します。
先生の鑑定に入ると状況が好転する様な気がします。
浄化祈祷の効果かな…。
助けて頂きありがとう先生。
匿名さん(女性 50代)
鑑定ありがとうございます。
ずっと不安で特に夜になると怖くてよく眠れなかった1週間でした。
先生の彼の性格等もその通りという感じでした。
先生の言葉を信じて、元に戻れる日を待ちます。
今は、普通に連絡取ってみようと思います。
ありがとうございました。
カレンダーさん(女性 40代)
先生と話し、これからのことは自分の感覚を信じて進んで良いと思えるようになりました。
前向きになれて良かったです。
ありがとうございました。
匿名さん(女性 30代)
優しい先生で安心できて相談できました。
先生の鑑定のお陰で一旦冷静に考えることができました。
ベストフレンドのまま付かず離れずに対応するか?LINEをやめるか考えております。
本当ありがとうございました。
はるさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。
的確の鑑定をしていただきありがとうございます。
心からスッキリしました。
また、よろしくお願い致します。
匿名さん(女性 40代)
先生、いつもありがとうございます。
毎回、親身になって鑑定していただき感謝しています。)
たかこさん(女性 40代)
先程は、話を聴いて頂きありがとうございました。
あの後、結局胃痛酷くて病院行きました。
また、いつかご連絡させていただきます。
ありがとうございました。
やすこさん(女性 50代)
彼から毎日のようにラインや電話が来ていたのに3日も音沙汰なし。
連絡してみてもそっけない感じがして気になり、おるごーる先生に鑑定していただきました。
結果は、たいしたことでなくて、安心しましたが、おるごーる先生のリーディングは、いつも的確で、本当にすごいなと改めて思いました。
あいさん(女性 50代)
先程は、ありがとうございました。
いい運気の波がきてるのに小さな事でクヨクヨしてたらもったいないですよね。
先生と話してると気分が上がってきます。
最近少しずつ私の周りでも良いことが起きて自分でも嬉しい!!って思って先生に報告もしました。
このまま波に乗りたいです。
先生、これからも力添え、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
相談させていただいた職場は辞退して、今のところで年末まで頑張ってみることになりました。
具体的なアドバイスも、たくさんしていただけたので、もう少し先だけ先に目標を置くことができて毎日無理することなく、踏ん張ることができています。
本当に、ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































