当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

久々に視て頂きました。
先生のデビューから何度か視て頂いていますが、鑑定が的確なので、重宝してますw
やはり、同じ時期にデビューされた先生の中ではピカ一なのと、安定感があるので不安が解消されますね。
8の数字、何故そこまで出るのかもとても不思議なんですけど、取り敢えず来月末ですね。
日にちであったり明確に視ることの出来る、数少ない先生です。


まーさん(女性 30代)

先日の鑑定ありがとうございました。
良くなってきたかな〜って思ったらまた落とされの繰り返しで本当嫌になります。
なんなの、この職場って感じです!
でも、先生が言っていた近い将来に期待して、もう少し踏ん張ってみますね

真琴先生いつもありがとうございますさん(女性 50代)

この度は、鑑定ありがとうございました、色々な思考がよくわかりました^ ^
過去縁があり助けてくれた方達には、出来る事があればしたいと考えています。
自分の軸は崩さず寄り添っていきながら歩もうと思います。
この度は、ありがとうございました^^

ありがとうございました^^さん(女性 30代)

10月もよろしくお願いします。
先月は忙しくてなかなか会うことが出来なくても嬉しいことがあったので、なんとかやってこれました。
10月は9月より恋愛運はいいみたいなので、彼に寄りかかることはせず自分をしっかりもって楽しく恋愛していきたいです。
いつも勇気をくれて、ありがとうございます。

ころんさん(女性 40代)

先程は、ありがとうございました。
やっとここまで来れたかなって感じです。
まだまだこれからですが今日はとても嬉しい事がありご報告させて頂きました。
一緒に喜んでくださってとても嬉しかったです。
先生の励ましとお力添えが無ければ、ここまで来れなかったと思います。
やっとスタートラインに立てましたが、ちょっと前までの私はそれすら怖がって出来ませんでした。
本当に心から感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 60代)

真琴先生に、いま気になる人の気持ちの変化をみてもらいたくて鑑定お願いしました。
この間、ガンガンな恋愛感情はないとでてからの週末の変化だったので私が感じた彼からの熱量と鑑定でのそれの温度がどうなのか気になって確かめたくて仕方がなかったんです!!
私が感じたのは間違いでない鑑定結果だったので、凄く嬉しかったし、真琴先生がさらに深く細かく視てくれたので、仕事と恋愛の両面での気持ちが知れて大満足です。
この調子でいきます!
いつも、ありがとうごさいます!!

楽しくいきるさん(女性 40代)

私の話を真剣に聞いてくださり、とても嬉しく感謝しています。
よく当たっていると思いました。
アフターメールも頂き感激です。
また、よろしくおねがいします☆

ゆうこさん(女性 30代)

本日は、時間を作ってくださりありがとうございました。
私の状況をわかってくれているので、鑑定も早く、親身に応えていただき有難い限りです。
確かにスッキリしない結果ですが、それが結果なので仕方ないですよね。
参考にして、自分で答えを選択していくという事を肝に銘じて頑張ります。

トモさん(女性 40代)

いつも、鑑定ありがとうございます。
先生には、いつもパワーと元気をもらってます。
またまた彼。あちらへ今回は長すぎですヽ(`Д´)ノ
半々の生活してるようにしか私には見えて来なくなりました。
腹立つから話さない。
先生、パワーくださーい

ひろさん(女性 40代)

こんにちは。
些細な事にも親身に前向きに毎回と鑑定を頂きありがとうございます。
帰ってくる楽しみもあり…延び色々な事が重なった事か分かり…自分で考える力が必要だと実感です(笑)
先生とお話すると私も安心となり考えも軽減されてます。
毎回、的確なアドバイス等、ありがとうございます

さゆさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク