当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先程は、ありがとうございました。
直ぐに不安になってしまうんですが先生の優しく力強いお言葉に毎回励まされパワーをもらってます。
また、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

大好きです。
いつも助けて下さって褒めて下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!!

やさん(女性 30代)

2年前の鑑定の中で真琴先生がポロッと視えたことが最近起きた。
それはないだろうなぁ、あっても当分先だろうと思っていただけに驚きがとまらないです。
体のことは数年悩むのは自覚してますが、早く思い描いてる未来がくるように頑張ります!
彼を幸せにできるよう自分に何が出来るか、考え中の日々です。
いやー来年から忙しくなりそう!笑

潮時ちゃんさん(女性 30代)

ありがとうございました。
言葉にできない言語化できないものを
表現いただき感謝です。
今日言っていただいこと忘れずにします。

にたまごさん(女性 30代)

前回相談した相手と進展があったので報告させて頂きました。
どのように気持ちを伝えたら良いか一緒に考えてくださってとてもわかりやすかったです。
勇気を出して疑問に思ってることを本人へ直接聞いてみましたがこちらの考えすぎでした。
白川先生が言ってたように嫌いになった感じはなさそうでした。
今後は友達として仲良くしたいとはっきり気持ちを伝えたら向こうもよろしくと言ってくれました。
自分が何をしたいのか迷子状態になってましたが友達でいたいってこれが答えなんだとわかった気がします。

とくめいさん(女性 30代)

いつもいつも本当に有難う御座います。
一世先生!笑顔って本当に大事な事ですよね。笑顔で自分も幸せな気分になれる。そして周りの人も笑顔に出来る。本当に凄い事だと私は思います。
でも、時として泣く事も大事な事だと思ってます。私はただの泣き虫ですけど(笑)
でも一世先生は私の涙を直ぐに笑い声に変えてくれる。そして素直な気持ちを言えるようにしてくれる。
私が大きな壁を乗り越えられるまで後少し!
その時は一緒にイッパイ笑って下さいね!!!そして、その時は今までにないくらい楽しく元気に話して下さいね(笑)
その日がくるのを私は楽しみにしています!
一世先生その日を待っててくれたら私は嬉しいです。後少しで必ずその日がくると私は信じています。
一世先生…後もう少し私の背中を押してくれたら嬉しいと思います。
一世先生が私の背中を押してくれる事が私の勇気や元気に繋がります。
後少し私の話に付き合ってくれたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Sさん(女性 40代)

今日は一昨日仕事中に感じたことについて鑑定お願いしました。
先生には前回と同じようなことを質問しましたが、前回より少し詳しく知れたので、私の中でさらに彼や彼女達への理解と今後の対策の参考になりました。
私のエネルギーが若い感じだと言ってもらえて、とても嬉しかったです。
他では話せない私の気持ちをいつも優しく聞いて励ましていただいて本当に感謝です。

さらさん(女性 50代)

恵子先生へ
本日は、珍しく不安定なってる中
いつも以上に向き合って下さってるのが心に届きました。
ありがとうございます_(..)_
やはり、10月下旬が強く出ておりますね。
私らしく努力して参ります☆
お相手が構えてしまわぬよういつもどーりでいきます。
お相手のお気持ち心境お聞きでき心から安心しております(*^^*夢のことも)
恵子先生本当にありがとうございます。

ohanaさん(女性 40代)

相手の出方を見る事にします。
多分、モヤモヤが止まらないし、しばらく会いたくないです笑 
新しい人を楽しみにして毎日頑張りますね!
ありがとうございました!

ゆきさん(女性 40代)

時間なくて一方的にお話してすみませんでした。
今すごく幸せなので、関わった人が笑顔になってくれたらいいなと思っています。
もちろん1番は彼氏が私といることで楽しく幸せなのが1番ですけどね(*

沙羅さん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク