最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
今日は一昨日仕事中に感じたことについて鑑定お願いしました。
先生には前回と同じようなことを質問しましたが、前回より少し詳しく知れたので、私の中でさらに彼や彼女達への理解と今後の対策の参考になりました。
私のエネルギーが若い感じだと言ってもらえて、とても嬉しかったです。
他では話せない私の気持ちをいつも優しく聞いて励ましていただいて本当に感謝です。
さらさん(女性 50代)
恵子先生へ
本日は、珍しく不安定なってる中
いつも以上に向き合って下さってるのが心に届きました。
ありがとうございます_(..)_
やはり、10月下旬が強く出ておりますね。
私らしく努力して参ります☆
お相手が構えてしまわぬよういつもどーりでいきます。
お相手のお気持ち心境お聞きでき心から安心しております(*^^*夢のことも)
恵子先生本当にありがとうございます。
ohanaさん(女性 40代)
相手の出方を見る事にします。
多分、モヤモヤが止まらないし、しばらく会いたくないです笑
新しい人を楽しみにして毎日頑張りますね!
ありがとうございました!
ゆきさん(女性 40代)
時間なくて一方的にお話してすみませんでした。
今すごく幸せなので、関わった人が笑顔になってくれたらいいなと思っています。
もちろん1番は彼氏が私といることで楽しく幸せなのが1番ですけどね(*
沙羅さん(女性 50代)
真琴先生昨夜は久しぶりにありがとうございました!先生との時間は楽しい嬉しい時間です!
未来の話が夢みたいで楽しみです。
ゾンビのように(笑)
そのときが来たら、真琴先生と一緒に笑いましょうね〜♪
いつも可愛いお声で的確にありがとうございます♪
ゾンビさん(女性 40代)
いつもありがとうございます。
先日は寝ぼけた状態で思わずお話したくお電話してしまってすいません笑
とても話しやすくて安心できる先生です^ ^
また進展がありましたらご報告しますね。
よろしくお願い致します!
Eさん(女性 30代)
先生はじめての鑑定ありがとうございました。とても寄り添ってくださりありがとうございました。またアフターメールありがとうございます。よく視えているんだなと思いました。またよろしくおねがいします。
tyさん(女性 40代)
今日も鑑定と的確なアドバイスありがとうございました。
今まで自分が頑張ってこれたのも、もう一度彼に会って笑顔の2人に戻れたらそれで前に進める!と思ってやり取りつづけて来ましたが彼の方がそんな状態なら仕方が無いですね…
でも先生のアドバイスや考え方聞いてたら更にまた頑張ろうと思いました!
いつも優しく楽しくありがとうございます。
さらさん(女性 40代)
毎週お話しお付き合い下さりありがとうございます
今年も後3ヶ月って(涙)
どうか年内には会いたいし、もうこの状況から抜けたいです!
先生のサポートあってこそ、この3年近く、特に今年に入ってからの全くの音信不通は本当に辛かったけど乗り切れました!
シンデレラさん(女性 40代)
この度はありがとうございました。
鑑定の結果としては嬉しい!と飛び上がるようなものではありませんでしたが、現状ととても合っていたので納得はできました。
またよろしくお願いします。
匿名さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































