当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

一度鑑定していただいて、その後に気になることが出てきてしまい、追加で2度も同じ日に鑑定をお願いしました。
何度も電話をしてしまいましたが、優しくお話してくださって、とても心が穏やかになりました。
彼の気持ちと行動が伴わないところはモヤモヤしますが、今後に期待!ということで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

匿名さん(女性 40代)

初めての鑑定ありがとうございました。
会えます!の言葉を信じてもう少し待ってみます。
丁寧にありがとうございました。

ななさん(女性 40代)

先日もありがとうございます。
現状が先生とお話して…全てが繋がりました!
そんな状況だと無理ですね!
自分で考えが少ないですね!
とりあえず私からは、連絡は、なし(笑)
自分でやる力も本人には、必要な時期ですね!
いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。

息子の事もありがとうございます。
今日は、珍しく早くから寝てました!
体の疲れから心も乱れたのでしょうか?
先生とお話するといつもスッキリです!ありがとうございます

さゆさん(女性 40代)

真琴先生お久しぶりでした。
自分の妄想性でお気を悪くさせて申し訳ありませんでした。
100%彼女から連絡来ると鑑定どおりきたのだけど出れなくて次こそはちゃんと向き合って話そうと思います!
次真琴先生には良い報告ができるよう頑張ります。
本当に頼りにしています。今回は叱咤激励していただきありがとうございました!

パスカルさん(男性 40代)

鑑定ありがとうございます。
これ以上探さかなくてもよいと言っていただき安心しました、
またお願い致します。

ピッピさん(女性 30代)

またまたいきなりでご対応ありがとうございますm(_ _)m

彼と新たな人生が築けるようにもっと自分磨きしていきます!

いつもいつも先生には感謝しかありません。
ありがとうございます(*^^*)

魔法使いさん(女性 40代)

病院から失礼いたしましたm(_ _)m

仰ってたように、まさかの出会いが!!先生の鑑定は本当にその人の言葉を借りてきたように、いつもびっくりしています。

また些細なことかもですが、鑑定よろしくお願いします★

まいころんさん(女性 40代)

真琴先生にはいつもほんの些細なことでも色々聞いてしまいます笑

決めるのは最終自分ですが先生の後押しもいつも力になってます!

今後とも宜しくお願いいたします。

恋まきさん(女性 40代)

いつもありがとうございます(*^^*)
優しく、寄り添って頂ける先生です!鑑定もいつも素早く的確に、ありがとうございます。感謝です!

おかしコーデさん(女性 40代)

昨日はありがとうございました。
まず、自分でもちょっとは気づいている部をしっかりと見て頂き感謝します。
今色々と起こる事象は、周りや世間を避けて来たから見えなかったこともあるから…
少しは、前進したと捉えて
一つ一つ片付けます。
家内から時間を割いてちょっとずつ掃除して…
当たり前だけど出来なかったこと、後回しにした事を反省して
まずは、一つ
今日から綺麗にして行きます。

サルピーさん(男性 60代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク