最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
昨日はありがとうございました。
まず、自分でもちょっとは気づいている部をしっかりと見て頂き感謝します。
今色々と起こる事象は、周りや世間を避けて来たから見えなかったこともあるから…
少しは、前進したと捉えて
一つ一つ片付けます。
家内から時間を割いてちょっとずつ掃除して…
当たり前だけど出来なかったこと、後回しにした事を反省して
まずは、一つ
今日から綺麗にして行きます。
サルピーさん(男性 60代)
今日も長々と有難う御座いました。
あと少し!一世先生に励まされ褒めてもらいアドバイスをもらい、やっとここまで辿り着く事が出来ました。
一世先生と話して泣いた時もいっぱいあったけど、それ以上に笑った方が多いかもしれないですね(笑)それが私にとって凄く励みになってると思います。
泣いた以上に笑える!それが私にとって凄く有難い事で、私の進歩に繋がります。
いつも私に力を与えてくれ感謝してます。
また相談します。宜しくお願いします。
Sさん(女性 40代)
いつも満足です!!
嬉しいこと続き(*^^*)
先生だけがいい事あるよって言って当たってました☆
すごい!笑
急速に仲良くなってきてるので、頑張りたいです!
1番連絡取れるように頑張ります(*^^*)
ゆうさん(女性 30代)
ローズ先生、先日もありがとうございました。
お陰様で、私も良く眠れるようになりましたし、実家のペットも落ち着きました。
ありがとうございます。
少しずつ仕事量も増やしていけるように頑張りますね。
また、お電話させていただきます。
匿名さん(女性 50代)
こんばんは。
先生が仰った事が全てわかりました!
まだまだ帰ってきませんよ(笑)
いつになるのかとは思いますが…自分でどうにかするしかないとはおもいますが…困ったもんです。
私…直接は、話してないのですが…また状況もみていただき相談したいと思います。
いつも本当にありがとうございます
さゆさん(女性 40代)
先程は、無理なお願いして鑑定頂きありがとうございました。
気持ちよく対応頂き、心から感謝しております。
また、宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたさん(女性 60代)
ありがとうございました。
たくさん聞いて頂いて…鑑定下さったのでまた頑張れそうです。
いつも見守って下さり、ありがとうこざいます。
秋晴れさん(女性 40代)
電話でも言いましたが、いつのパワーと元気頂いてます、ありがとうございます。
宮城の弟分とはバランスたもちながら自然消滅するまで、暇つぶし付き合ってもらおうかなと思います。
もちろん彼が第1でその気持ちがぶれることはありません。
これからも、彼と仲良くしていきます。
沙羅さん(女性 50代)
先生、ありがとうございました。
不安イコール悪い事だと思ってなお不安になって気分的に落ちてました。
でも先生はそれは悪い事ではなくむしろ良い傾向だと教えてくださいました。
動かずにいた期間が長いけれど今やっと動こうとしてる、動ける状態になった証拠ですって仰ってくださいました。
色々考えて不安になるけど自分を変えよう、今の状態を変えようとしてるからこその不安。
それが考えられる状態に私がなってきたんですよと嬉しいお言葉も頂きました。
私なら絶対やれる!と力強いお言葉も頂きました。
先生には本当に助けられています。
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
とても親しみやすく安心感のある声と話し方で、話を聞いていただいてホッとしました。
まだ現状変わりませんが、いただいたアドバイス通り待ってみます。
いちごさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































