最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
昨日は、急遽ありがとうございました。
ようやくです。一年以上かかりましたが、先生と歩んできたような気さえします。
良く眠れるかなと思いましたが、逆にたまたまかもしれないと思うと心配になり、眠りが浅くなってしまたようです。
長かった。また、お願いしますします。
花*花さん(女性 40代)
彩夏先生、この度も有り難うございました。
母、近頃ほんとうにヒドイので苦しかったですが、先生と父のおかげで幾分ラクになりました。
本当に、どうも有り難うございました。
FTさん(女性 40代)
今回も娘の事から彼との事までご相談に乗っていただきありがとうございます。
真琴先生に視てもらうととても安心します。先生の懐の深さですね!
TOMOさん(女性 40代)
男性の考えていることが分からず、悩んでいましたが、解決しました。
クヨクせず、前向きに生きて行こうと思いました
ユウカさん(女性 20代)
彼が新しい仕事を始めてから、いろんなトラブル続きなので、また先生に鑑定していただきました。
まわりに心配な人や状況があって、本当に誰か彼をしっかりさせてくださいと思います(笑)
いつもいろいろ細かいところも教えてくださるので、とても助けられ感謝です。
さらさん(女性 50代)
言われたこと全てに納得ができ、今は静かにしているしかないのかなと思いました。
ありがとうございました。
いちごさん(女性 40代)
穏やかな優しい口調で思わずたくさん泣きながら話してしまいました。
話してみて、彼を追いつめていたんだな、嫌な事したんだなと改めてわかり、今はアドバイスされた通りなんでもないような普通の事から連絡をとってみます。
ありがとうございました。
いちごさん(女性 40代)
今回も、ご確認下さりありがとうございます
昼休みの間に見て頂けるのはとても助かりますし、何より気持が楽になった状態で、午後を過ごせるので、本当にありがたいです
わかり易くお伝え頂き、ありがとうございました!
ニコさん(女性 40代)
昨夜は、鑑定ありがとうございました。
先生に話をして少しスッキリしました。
どうも、ありがとうございました。
やすこさん(女性 50代)
お世話になっております♪
いつも、ちょー元気保ててますよ☆
( *´艸`)日々は調整しながらまいります。
お相手は、10月楽しみに頑張ります♪まちどーしー(笑)。
応援宜しくお願いしまーす☆
happy♪さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































