最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
穏やかな優しい口調で思わずたくさん泣きながら話してしまいました。
話してみて、彼を追いつめていたんだな、嫌な事したんだなと改めてわかり、今はアドバイスされた通りなんでもないような普通の事から連絡をとってみます。
ありがとうございました。
いちごさん(女性 40代)
今回も、ご確認下さりありがとうございます
昼休みの間に見て頂けるのはとても助かりますし、何より気持が楽になった状態で、午後を過ごせるので、本当にありがたいです
わかり易くお伝え頂き、ありがとうございました!
ニコさん(女性 40代)
昨夜は、鑑定ありがとうございました。
先生に話をして少しスッキリしました。
どうも、ありがとうございました。
やすこさん(女性 50代)
お世話になっております♪
いつも、ちょー元気保ててますよ☆
( *´艸`)日々は調整しながらまいります。
お相手は、10月楽しみに頑張ります♪まちどーしー(笑)。
応援宜しくお願いしまーす☆
happy♪さん(女性 40代)
先程は、ありがとうございました。
自分の身に起きる事は全て悪い事だと思い込んでいましたがい良い兆しであると聞いてびっくりです。
考え方ひとつで物事が大きく変わりますね。
プラスにポジティブに考えていく事で、また良いエネルギーが生まれていくって思うと何だか楽しみになります。
心配症、不安症思考が長くそれがある意味私にとって当たり前になってるので、その悪習慣を完全に断つには急には無理かもしれませんが、先生に助けてもらいながら少しずつでも前に進めたら良いなと思います。
また、これからも宜しくお願い致します。
いつもありがとうございますさん(女性 60代)
昨日は、ありがとうございました。
とても動揺してました。
一晩あけて…
とても反省して目覚めました。
生きている事は、嬉しい事です。
自らの行動を自制して不要不急な事の行動を控えたいと思いました。
事実、身の丈に合わない行動をしてました。
話しを聞いて頂きありがとうございました。
へこんで居ても何も変わらないから後始末を一つずつ、今日からします。
いつも有り難うございます。
サルちゃんさん(男性 60代)
昨日は、ご挨拶ができないまま、通話が切れてしまい失礼いたしました。
いつも明るい声で、背中を押してくださりありがとうございます。
先生に鑑定していただくことで、自分の思いや状況と運気とをすり合わせしながら、在り方や進む方向を決めていけているように思います。
また、お電話いたしますので、その時には、明るいお声でパワーをください。
いつも、ありがとうございます。
yu2yu2さん(女性 40代)
お礼が遅くなり申し訳ありません。
昨日も鑑定いただき、ありがとうございました。
様々なことをご相談させていただいていますが、私自身の気持ちを視ていただき、客観的に伝えていただけたのは、本当に貴重な体験でした。
言葉を選びながら伝えてくださり、ありがとうございました。
弱い部分も真っ直ぐではない部分も、まるまる受け取めてくださることにも感謝しています。
これからも頼りにしていますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
さくらさん(女性 40代)
ありがとうございます!
また色々お話聞かせて下さい!
これからもよろしくお願いします
いさん(女性 20代)
いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。
何事にも直感で働きかけてます(笑)
久しぶりの女子トークも楽しいですね!
その中でも毎回に現状をみていただきありがとうございます!
また18号の台風!
またのびそうですね(笑)
連絡は、私からしません!何かあればしてくるだろー選択肢は、ひとつしかないと思われます。
本当にありがとうございます!
明日は、久しぶり友達と宅飲みしてきます(笑)たまには、息抜きです(笑)
さゆりさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































