最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
一世先生、今日もありがとうございました!
彼がどんどん変貌を遂げているので、見てくださる結果に毎度驚いてしまいます。
このまま望む結果に繋がるように、私自身も安定していきたいと思います。
次回が楽しみです!笑
匿名さん(女性 40代)
いつもお世話になっています。
先生の鑑定は、サクサクと早くわかりやすいので安心します。
星の位置により気持ちが不安定になりやすいというのも腑に落ちました。
自分を信じて前に進みます。私は頑張っているんだから(笑)
先生、ありがとうございました♪またよろしくお願いします^ - ^
ありがとうございましたさん(女性 50代)
今日もひとつひとつ私の不安に優しくお答え頂きありがとうございました。
ちょっとした事ですぐ不安になるくせ治さないとですね。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
無料ということなので、素早く鑑定していただきました。
苦しくて、電話占いジプシーになっていることも話させていただきました。
「今は心配ないですよ」と言っていただき、安心しました。
短時間ではありましたが、先生の優しさを感じました。ありがとうございました。
私、強くなります。
先生、体調にはお気をつけください。
ノコさん(女性 60代)
心がとても不安な中電話しましたが、後押ししてくれるようなアドバイスを頂きました。
ほんの少し勇気が出なかったりで迷っていたので心が晴れました。
何よりとても明るい声で寄り添ってくださり元気がもらえたので、自分の思う方へ進んでいこうと思いました。
また迷う時は、相談させてください。
この度は、ありがとうございます
きゃりさん(女性 40代)
どうにも気分が落ちてしまって、相談させていただきました。
話がうまくまとまらずに、つらつらと気持ちを述べていったりもしたのですが、先生はとにかくよく話を聞いてくれて寄り添ってくれました。
こちらがどうしても気になることは、占ってもらいながら相談して、おかげで気持ちもだいぶ上がりました。
周りに振り回されず、まずは自分のやるべきことをやっていきます。
どうも、ありがとうございます。
お世話になりましたさん(女性 40代)
なんだかんだで、今月は先生に頼りまくりで、寄り添って下さり、ありがとうございます。
今更ながら焦っても仕方ないよね…
しかし彼の頑なさには痺れます。
とうとう今月は連絡来ないかなぁ…
引き寄せ女神発動して欲しい(笑)
シンデレラさん(女性 40代)
ありがとうございました。
何時も寄り添って頂いてます。
先生には何でも聞いて貰って…いつも肯定感のうえで冷静に伝えて下さいます。
どんなにか救われてるか、気付けば笑ってる自分になれます。
ありがとうございました。
心から感謝しています☆彡
感謝さん(女性 40代)
本当に、心配症ですみません。
先生には、本当にずっとお世話になってるので些細な事でも不安があると聞いてしまいます。
その都度、優しく受け止めて頂き心から感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
なかなか、この時世にニュースを敢えて見ないのも難しく、イヤでも見聞きすることとなり、あの件を完全無視もできそうで、できないジレンマがありますが、できるだけ気をとられないようにできたら、と思います。
体調不良も重なっていたり本調子でない感じは残りますが、自分の性格上、中途半端な情けはかけない、完全に過去のものとなってくれたら、と思います。
頭でわかっていても、ふとした隙に囚われがちになりそうな自分もいますが、今起きてることは、過渡期の証だからだ、ととらえて色々整理したいと思います。
匿名さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































