最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先程は、ありがとうございました。
色々な不安に優しく寄り添って頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
匿名希望さん(女性 60代)
今日も、ありがとうございました。
そして切れてしまって残念でしたが、今は会えるようにタイミング合えば良いなと思います。
また、宜しくお願いします。
ささん(女性 40代)
一年振りの鑑定ありがとうございました。
中々状況は変わらないと思いますが、マネージャーに関しては変化が表れなければ会社に相談する方向で考えようと思います。
長々と話を聞いて頂いて、ありがとうございました
匿名さん(女性 40代)
先生、今日も本当に有り難うございました。
自分を大事に頑張ります。
有り難うございました。
FTさん(女性 40代)
いつもありがとうございます。
今回も親身になって相談乗って下さり本当にありがとうございます。
先生のアドバイスを元に幸せ掴みたいと思います。
おくちゃんさん(女性 50代)
友人関係のことで、すごく悩んでいた私に、「その人はただ、あなたに対してマウントをとっているだけだから、深くかかわらないほうがいいです。あなたは優しい人だから、話を聴かなくちゃいけないかな、と思っておられるかもしれませんが、この人と友人関係を持ってもなにひとついい事はありません。
がんばって縁を切ってくださいね」ときっぱり励まして下さったので、とても心が落ち着きました。
そして、生きる勇気が湧いてきました。
本当にありがとうございました。私、救われました!!
ちこさん(女性 50代)
ありがとうございました。
いつも電話が終わった後には心がスッキリしています。
焦らずにいこうと思います。いつもありがとうございます。
かよこさん(女性 30代)
先日もありがとうございます。
26日が27日へと予定変更の連絡あり…何がどーなってるのか全く分かりません(笑)
心配をかけたいのか?
反応をみてるのか?
頭の中がハテナだらけです(笑)
27日が無理ならしばらくは、帰ってこないと!
もー分からないので私に連絡は、いらないと言いました(笑)
またすぐ連絡してきましたが、私からは、連絡しません(笑)
先生とお話したので、先の事は、分かる気がしますが…ちょっと疲れます(笑)
先生…いつもありがとうございます。
またお電話しますね!
さゆさん(女性 40代)
進む道が少し開けた感じがして
前向きになりました!
頑張ってみます!!!
またよろしくお願いします
りさん(女性 20代)
昨日、いろいろ不満や疲れが溜まっているせいか、彼に素直になれず態度悪いまま帰ってきた私。
冷静になれば彼はいつも通りなので、先生に今どう感じているか教えていただいて今後の対策をねろうとしている自分がいます。
何度ももう無理!と思うのに、先生のおっしゃる通り残念ながらまだ離れる時期ではないのですね。
先生、こんな私に寄り添ってくださって、励ましてくださって本当にありがとうございます。
あいさん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































